NWCログ: 08/01/27 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/27 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@携帯 > 節制しようとしたらそのせいで更にコストがかさんだ訳ですか (01:50)
入室(01:50):とよたろう
築山 > 専門性の高い名機より柔軟性に優れる良機の方が広く使われる、というような感じでしょうか (01:50)
とよたろう > こんばんはー挨拶不要です (01:51)
劉輝 > エースコンバットではF-14が大好きでした。(関係ない) (01:51)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (01:51)
GENZ > ベルヴェデーレと対空アメショーを1機ずつ用意するよりもアビの方が安い、という感じですか(笑) (01:51)
> エース専用機より、量産機カスタム みたいな (01:51)
芝村 > けっきょくこれらが理由になって、A−7はベトナム末期に出たという問題はあるにせよ。あんまり目立つものにはならなかった。 (01:51)
入室(01:51):彩雨
劉輝 > こんばんは (01:51)
Who > グフよりザク……? (01:51)
Who > こんばんはー (01:51)
GENZ > こんばんはー (01:51)
彩雨 > (さっきまで寝てたー 挨拶不要で) (01:52)
ソーニャ > なるほど (01:52)
> まあ正直影薄いですね、F-7は (01:52)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:52)
GENZ > こんばんはー (01:52)
高原鋼一郎@携帯 > ふむん (01:52)
芝村 > もっともA−7は、アメリカじゃ不遇だったがポルトガルとギリシャじゃすげえ使われているね (01:52)
入室(01:52):劔城 藍
劔城 藍 > こんばんはー (01:52)
Who > こんばんはー (01:53)
山吹弓美 > こんばんはー (01:53)
GENZ > こんばんはー/使う国の事情がかわると兵器の評価も違うんですね。 (01:53)
劉輝 > こんばんは (01:53)
> 昔何故か持ってたフライトシューティングゲームに出てたかな そういえば (01:53)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (01:53)
劔城 藍 > Su-27の重力無視したような動きが大好きです (01:54)
芝村 > ポルトガルの場合、貧乏国でかつ、他国と共同で作戦するのが前提だからね。 (01:54)
> 最近は欧州のデルタ翼が好きです (01:55)
芝村 > つまり、ぼくたち攻撃機だすんで、他の足りないところはどうにかしてくださいってやつだ。 (01:55)
GENZ > どこかできいたような図式が!(笑) (01:55)
芝村 > これだと0.7は0.7のままだね (01:55)
> なるほど (01:55)
> 俺もそう思ったw>どこかで (01:56)
高原鋼一郎@携帯 > アイドレスでよく見る光景だw (01:56)
芝村 > 貧乏国のわりには額面戦力多いし、他国の退役機を買い集めれば安くなる (01:56)
那限逢真 > なるほど。確かにどこかで聞いたような図式(笑 (01:56)
築山 > (笑) (01:56)
サターン > あれ、じゃあアイドレスだったら意外とありなんでしょうか(笑 (01:57)
山吹弓美 > どこかで聞いたというかなんというかw (01:57)
黒崎克耶 > なるほどw (01:57)
尋軌 > ・・・・・(目をそらしたw)<貧乏国 (01:57)
劔城 藍 > ラファールとか美しいよね<デルタ翼>静さん (01:57)
劉輝 > 宰相府…… (01:58)
芝村 > 逆に言えばアイドレスみたいなげーむであれば、必ずしも高性能機がいいってわけじゃないわけだ。 (01:58)
> ああ、あれはいいものだ>ラファール (01:58)
劉輝 > いや、宰相府はまんべんなく戦える必要があるのか……。 (01:58)
那限逢真 > あははは……<宰相府 (01:58)
猫野和錆 > アイドレスなら特化して、ほかの機能を省くのもわるくないんですね (01:58)
GENZ > 整備能力の低いところは万能機を使い回した方がいいことはあるかもしれませんw (01:59)
> ナイト・オブ・ザ・スカイを見るといいよ 半分くらいダッソー社の宣伝になってるけど(ぁ (01:59)
高原鋼一郎@携帯 > 単機で勝つ必要でもない限りは数で何とかできる…? (01:59)
GENZ > 戦闘ごとに違う機体を使ってたら整備対象500人機ーとかなって酷いことになるヨカン (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/27 (6)次のログ
(8) 下