NWCログ: 08/01/27 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/27 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > ふむ……<戦略移動 (02:16)
入室(02:17):イタ
劉輝 > (だ、誰からも本末転倒やがなというツッコミが入らなかった!(笑 (02:17)
劔城 藍 > 拠点防衛とか待ち伏せ配置で運用するのが楽なんじゃないかなぁ。<ダンボール  (02:17)
劉輝 > こんばんはー (02:17)
サターン > こんばんわー (02:17)
イタ > コンバンわー、メカ話で辛抱たまらず来てしまいました (02:17)
山吹弓美 > こんばんはー (02:17)
築山 > こんばんはー (02:18)
尋軌 > こんばんは〜 (02:18)
> こんばんはー (02:18)
サターン > 何いってるんだ。みんな大好きスーパーロボット的戦闘じゃないか(笑 (02:18)
入室(02:18):VZA
VZA > (こっそりこんばんは。挨拶不要です) (02:18)
> すいません、めんどくさくてつい(酷 >ツッコミ (02:18)
> えー?>スーパー (02:18)
黒崎克耶 > こんばんはー(よそみしてた; (02:19)
イタ > ダンボは高速化を独自改造でやりたかったですね (02:19)
> こんばんはー (02:19)
GENZ > こんばんはー (02:20)
芝村 > ま、殴られれば相手にARを3ほど消費させるわな (02:20)
あおひと > こんばんはー (02:20)
劉輝 > はっ、敵のARを消費させる新型兵器……! (02:20)
芝村 > ダンボールうざいので迂回すると移動ARを使う。 戦闘が2次元である限りはダンボールは強い。 (02:21)
築山 > うざい(笑) (02:21)
劔城 藍 > 一回その時点で反撃できるようになるんでしたっけ?<生き残れば (02:21)
akiharu > ああ、やっぱりそこで航空戦力の問題になるんですね (02:21)
akiharu > >二次元である限り (02:21)
芝村 > 戦闘前に工兵と協力して陣地にこもってるダンボールは凶悪だからね (02:22)
山吹弓美 > 2次元……すると問題は真上と真下?(ぉぃ (02:22)
劉輝 > これアメショーより、ダンボールを対空改造した方が強いんじゃない?AR少ないからキツイかな。 (02:22)
サターン > 空をなんとかすれば帝国はかなり戦術がわかりやすくなるなぁ。 (02:22)
芝村 > 航空兵力だとダンボールが対空戦できんので、やすやすとぬけられるねえ (02:22)
築山 > ということは戦場の制空権をとられないように気をつけないと? (02:22)
akiharu > そこでドリルですか(笑)<真下>山吹さん (02:23)
芝村 > だから宰相府はアメショー対空型集めたいとかいいだすわけだね。 (02:23)
劉輝 > ダンボールを改造するとAR6とかになるな……流石にキツイ(笑) (02:24)
山吹弓美 > ドリルは殿方の浪漫です。いや私も好きだけどw>akiharuさん (02:24)
VZA > なるほど、そこでアメショーですか。これだとアメショとダンボール両方あった方がよさそうですねえ (02:24)
イタ > いっそ地中を掘り進んで敵陣迄(笑 (02:24)
那限逢真 > なるほど<アメショー (02:24)
芝村 > ま帝國はもとよりケント、フェイク2、ベルクールと空物は充実している。 (02:24)
サターン > シールド突撃で地面掘って奇襲とか頭悪いこと考えた俺が通りますよ。 (02:25)
芝村 > アメショーナシでも、秘書官機をエアカバーに回す前提であれば、ダンボールは結構使えるかも (02:25)
akiharu > アメショー対空型はなー。うーん、自動迎撃出来るI=Dがほしい。当時改装し損ねた国としては。 (02:25)
akiharu > 崩落して埋まるよ!(笑)>シー突で地中奇襲 (02:27)
那限逢真 > 生産できれば良いんですけどね<対空型アメショー (02:27)
サターン > 足りない分は気合でカバーするんだ!(笑) (02:27)
芝村 > ということで明日のゲームのため落ちますー (02:27)
芝村 > おあすみー (02:28)
退室(02:28):芝村
サターン > お疲れ様でしたー (02:28)
築山 > お疲れさまでしたー (02:28)
劉輝 > 対空型アメショーのオプションって、他の機体につけられへんのかな。今ならペルシャとかサイベリアンに付けた方が強い気がする。 (02:28)
akiharu > おつかれさまでした (02:28)
彩雨 > お疲れ様でしたー (02:28)
Who > おやすみなさーい (02:28)
VZA > お疲れ様でしたー (02:28)
劉輝 > お疲れ様でしたー (02:28)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:28)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:28)
> おつかれさまでしたー (02:28)
Who > エリア88で地中ミサイルは……w (02:28)
イタ > おやすみなさいー (02:28)
那限逢真 > お疲れ様です (02:28)
サターン > うーん、共和国なら迎撃機もいいが…防衛用の対空攻撃用I=Dで予算とれないかぬぅ (02:28)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー(明日のゲーム・・・ (02:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/27 (6)次のログ
(8) 下