NWCログ: 08/01/27 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/27 (6)次のログ
(8) 下

劔城 藍 > お疲れ様でした (02:29)
あおひと > おつかれさまでした〜 (02:29)
山吹弓美 > ……とりあえず燃料も資源もないから、貰った太陽号しまっとこ(ごそごそ) (02:29)
尋軌 > おつかれさまです〜 (02:29)
劉輝 > そういや明日SD試験だっけ。俺も寝とくべきかな…… (02:29)
築山 > なだれますー おやすみなさいー (02:30)
退室(02:30):築山
akiharu > 対空アメショは基本的に置物として運用だからベース機の強さはあんまり要らないんじゃないかなあ (02:30)
那限逢真 > では、私も落ちます。お疲れ様でした (02:31)
退室(02:31):那限逢真
VZA > まあAR差でサイベリアンなら付ける価値はありそうですけどね。でも燃料資源がアメショーは安上がりなので。 (02:31)
劉輝 > いや、偵察用のセンサーポッドとか装甲タイルとか無かったっけ。反撃ルールがあるなら撃破しても攻撃されるんじゃないかなー、と。 (02:31)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:32)
劉輝 > お疲れ様でした (02:32)
黒崎克耶 > では自分もなだれますーおやすみなさいー (02:32)
退室(02:32):黒崎克耶
akiharu > おつかれさまでしたー (02:32)
あおひと > 私も雪崩れます。おやすみなさいませー (02:32)
退室(02:32):あおひと
山吹弓美 > ふむ。落ちまーす、おやすみなさいませー (02:32)
退室(02:33):山吹弓美
GENZ > お疲れさまでしたー。では私も雪崩れますーノシ (02:33)
退室(02:33):GENZ
劔城 藍 > それではなだれますー (02:33)
退室(02:33):劔城 藍
サターン > お疲れ様でしたー。こちらも雪崩れます。ではではー (02:33)
退室(02:33):サターン
Who > おつかれさまでしたー (02:33)
akiharu > では、こちらもおちます。おつかれさまでした (02:33)
退室(02:33):akiharu
劉輝 > 寝ますか。お疲れ様でした (02:33)
退室(02:33):劉輝
VZA > では私も雪崩れますねー。お疲れ様でしたー (02:33)
退室(02:33):VZA
尋軌 > それでは私も失礼します。おやすみなさい (02:34)
猫野和錆 > 落ちますねー お疲れ様でしたー (02:34)
退室(02:34):猫野和錆
イタ > ワタクシも今日は寝ます、では(^^)/ (02:34)
退室(02:34):イタ
Who > ではなだれまーす、おやすみなさーい (02:35)
退室(02:35):Who
> おつかれっさまー (02:35)
とよたろう > 私もしつれいしまーす。ではー (02:47)
退室(02:47):とよたろう

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/27 (6)次のログ
(8) 下