NWCログ: 08/01/27 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/27 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > ファンタジー・・・ターニの帰還か 大和丘かな (12:01)
入室(12:01):芝村
芝村 > こんにちは。 (12:02)
比嘉劉輝 > こんにちはー (12:02)
芝村 > 試験組はいるかな? (12:02)
ぱんくす > こんにちは (12:02)
入室(12:03):ユーラ
ユーラ > こんにちはー (12:03)
比嘉劉輝 > 試験受けます。あと、影法師さんが受けると言ってました。 (12:03)
ぱんくす > こんにちは (12:03)
比嘉劉輝 > こんにちは (12:03)
入室(12:04):鐘音
鐘音 > こんにちはー (12:04)
芝村 > ユーラと劉輝くらいか (12:04)
比嘉劉輝 > こんにちは (12:05)
鐘音 > 試験は受けませんが公式SDのまとめをするのに来ましたー (12:05)
ぱんくす > SD試験は受けませんが、参考に見てみたいです。 (12:06)
鐘音 > 芝村さん。前回までの公式SDはガンパレ(WD)公式SDでよろしいでしょうか? (12:06)
入室(12:06):海法
海法 > あ、そなんだ<試験 (12:06)
芝村 > んじゃ、場所作れ>ユーラ (12:06)
入室(12:07):近江屋
芝村 > 普通に公式SDだよ>鐘音 (12:07)
ユーラ > こんにちはー (12:07)
近江屋 > こんにちは (12:07)
比嘉劉輝 > こんにちは (12:07)
芝村 > 今回はファンタジー系弱そうなのを特に見る (12:07)
入室(12:07):雅戌
雅戌 > こんにちはー。 (12:08)
比嘉劉輝 > こんにちは (12:08)
鐘音 > では、ファンタジー公式SDでも広島ゲームをお願いしたり出来るんですね。 (12:08)
近江屋 > SD試験あるんですか。(項目増やしておきますね。)(SD名簿) (12:08)
ユーラURL (12:08)
入室(12:08):む〜む〜
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:08)
鐘音 > なるほど(弱そうなのを見る) (12:08)
ユーラ > 試験会場はこちらです (12:09)
+ 近江屋 > この勢いで、公式SDによる、アイドレスとか、色々増えていくといいな20 (12:09)
雅戌 > (ルルブがどこにも売ってなかったので今日は見学ですorz (12:09)
入室(12:10):ダース
ダース > こんにちは (12:10)
近江屋 > こんにちは (12:10)
鐘音 > こんにちはー (12:10)
比嘉劉輝 > こんにちは (12:10)
入室(12:10):影法師
む〜む〜 > Amazonでよければ、ありますよ>ルールブック (12:10)
+ む〜む〜 > Amazonでよければ、037c (12:10)
ダース > SD試験の見学に来ました。 (12:10)
ユーラ > (気合で!(何>雅戌さん (12:11)
遊佐 > あ、みなさんにんにちはです (12:11)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:11)
鐘音URL <試験会場(再掲) (12:11)
影法師 > こんにちはー (12:12)
ダース > ん?ここじゃないの?<試験会場 (12:12)
近江屋 > 大阪なら、日本橋のイエサブみましたよ。(さきほど) (12:13)
鐘音 > NWCは集合場所になります。 <ダースさん (12:13)
遊佐 > 希望者が集まる場所が此処ってなってたのでは? (12:14)
ダース > あ、試験会場を確認。失礼しました。鐘音さん、ありがとうございます (12:14)
鐘音 > いえいえー (12:14)
近江屋 > もうしわけございません、ただいま公式SD資格お持ちみなさまへ (12:14)
鐘音 > ダースさんも受けられてはいかがでしょうか? (12:14)
ダース > 試験って、見学してもいいんですよね? (12:14)
入室(12:14):黒霧@フィリピン
ダース > 俺なんて、とてもとても! (12:14)
黒霧@フィリピン > こんにちは(のんびり) (12:15)
ダース > こんにちは (12:15)
鐘音 > 見学は構わないかとー (12:15)
比嘉劉輝 > 黒霧さん、丁度良い所に。試験受けていきましょう(何) (12:15)
鐘音 > 腕試しのノリでいいかと (12:15)
比嘉劉輝 > 既に片手の指じゃ数え切れないほどSD試験受けてる僕がいますっ!(何) (12:16)
影法師 > るるぶ無くても問題ないと思いますよ(何 (12:16)
黒霧@フィリピン > 何のさ!?(驚) (12:16)
近江屋 > 公式SD名簿作成しています、もしよろしければ。(今回習得されたら、少しだけ協力お願いできませんか?) (12:16)
ダース > 日常編の公式SDなんて、ないのかな?←日常編ダイスキーw (12:16)
黒霧@フィリピン > ああ、ファンタジーの公式SD……。最近るるぶ見てないからわかってるかどうか不安だけど。受けてみようかな……。 (12:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/27 (6)次のログ
(8) 下