NWCログ: 08/01/27 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/27 (6)次のログ
(8) 下

比嘉劉輝 > 日常編のテスト……DS大人の常識力買わなきゃ!(笑) (12:18)
影法師 > 男は度胸って聞きました(お前が言うか) (12:19)
比嘉劉輝 > 男は度胸ですよね。(虚ろな目で) (12:19)
黒霧@フィリピン > 十二時。ああ、一時間後だと思ったよ、一瞬(時差) (12:19)
黒霧@フィリピン > (ははは。さすがにるるぶ持ってきてないから今から確認もできねーぜー。orz) (12:21)
入室(12:22):どい
どい > こーんばんーんはー (12:22)
比嘉劉輝 > こんばんは (12:22)
近江屋 > あとは、勇気です。>男には (12:22)
鐘音 > こんにちはー (12:22)
比嘉劉輝 > ……違う、こんにちは(笑) (12:22)
近江屋 > こんにちはw (12:22)
ぱんくす > こんにちは。 (12:22)
影法師 > こんばんはー (12:22)
ダース > 公式SDって、つまり妥当な処理と判定ができればいいんですよね?だとしたら、日常編SDに必要なのは、「妥当な難易度の算出能力」くらいなのかな? (12:23)
ユーラ > こんにちはー (12:23)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:23)
黒霧@フィリピン > こんにちは (12:23)
ダース > こんにちは (12:23)
鐘音URL <公式SD試験会場(再掲) (12:23)
近江屋 > どいさんだぁ、兄貴、MHP2ていいですよね。(唐突) (12:23)
鐘音 > 試験受けられるとその辺りも良く分かりますよ〜<ダースさん (12:23)
ぱんくす > 演出方法もありましたね。 表現力>SD試験。 (12:23)
どい > 人型戦車が羊型戦車の夢を見ている夢を見ました。色々と終わってる気がしないでもない… (12:24)
比嘉劉輝 > ルールの理解も必要になります>ダースさん<統合とはなんぞや、とか、前提変換とはなんぞや、とか。 (12:24)
ダース > ああ、なるほど! (12:24)
どい > あー、近江屋さんも随分頑張ってらしゃるみたいっすねw>MHP2 (12:24)
近江屋 > めっちゃかわいいですが、装甲をパージして身軽なるですね。<羊型戦車 (12:25)
ダース > 演出方法の試験って興味あるなあ。どんな問題&解答だったんですか? (12:25)
近江屋 > いえいえ、ババコンガ倒せません。>がんばっても (12:25)
鐘音 > MHP…(Max.Hit.Pointに見えた! (12:26)
鐘音URL <過去の試験状況 例1 (12:26)
ぱんくす > ババコンガには、麻痺肉を食わせるといいと思う。 (12:27)
鐘音 > 劉輝さんがAランクに昇級した時のログですw (12:27)
比嘉劉輝 > ちょ(笑) (12:27)
ダース > さんきゅです (12:28)
鐘音 > パーフェクト取ったときの!w (12:28)
ダース > さっそく、劉輝さんの雄姿を拝見に行かねば! (12:29)
入室(12:29):藻女
藻女 > きちゃんおめでとうございます (12:29)
近江屋 > ありがとうございます。>ログ (12:29)
近江屋 > あと、2人連絡先わからなくて困ってたので、たすかります。>過去ログ (12:30)
黒霧@フィリピン > 早速無理そうだと思い始めた自分(遠い目)<過去ログを読んだ (12:30)
近江屋 > 麻痺肉ですが、メモメモ(リオレウス や、フルフルもがんばって倒すぞ。) (12:31)
鐘音 > が、がんば!<黒霧さん (12:31)
ぱんくす > ババコンガは他の飛竜と違って飯をよく食います。 おいとけば食いますので、あと仰向けに寝たときは罠です。 あと背後には回らなければ、スカしっぺは食いません。 (12:33)
ぱんくす > がんばって、みなさん。 (12:34)
近江屋 > 毎回それで、死に掛けてます。<仰向け&すかしっぺ&炎 (12:35)
近江屋 > ありがとうございます。 (12:35)
ぱんくす > あとは転がりを多用するといいと思います。>ババコンガ (12:36)
鐘音 > ハッピ・ハーピィより水着の方が… (12:41)
近江屋 > なるほど。了解です。 (12:43)
比嘉劉輝 > 1問目と2問目の解答速度の差を見て、自分のことが少し嫌いになりました(何) (12:46)
影法師 > (どっちでも刺激的じゃなかろうかと思ったのは俺だけじゃないはず) (12:46)
藻女 > このひとたちはこれくらいへいきなんですよ (12:47)
遊佐 > つ【自分を信じて】>劉輝さん (12:48)
ぱんくす > ハイレグとかビキニとか以外に水着はあると思います。 (12:48)
ぱんくす > どっちも刺激的だけど。 (12:49)
藻女 > スク水 (12:50)
近江屋 > 違う刺激ぶつけるのは、どうかな? (12:50)
ダース > 俺はそんな劉輝さんが好きですよ?w<速度の差 (12:50)
近江屋 > 萌えとか、辛さとか (12:50)
藻女 > ある意味刺激的 (12:50)
ぱんくす > 森の中で猿のような化け物・・・・・コンガ・・。 (12:51)
鐘音URL <公式SDの過去問一覧 (12:52)
鐘音 > つ【ダースさんへ】 (12:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/27 (6)次のログ
(8) 下