NWCログ: 08/01/27 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/27 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > コンガ、、奴らは化け物です。<森の中の猿 (12:53)
ダース > おお、これはありがたいっす!>鐘音さん (12:54)
近江屋 > 毎回戸ラップように、弱いモンスターおき、倒していると背後から不意打ちされます。 (12:54)
鐘音 > 生ログではないですけどw (12:54)
近江屋 > トラップw (12:54)
比嘉劉輝 > (しかし既に2問落としてるのでどう足掻いてもアウトな気がしてきた) (12:55)
黒霧@フィリピン > 以前はキャラをさらわせて敵陣のただ中=森に誘導した事があったなぁ……。 (12:55)
ぱんくす > 樹にぶらさがりながら、プレイヤーをさらっていくとか。 プレイヤーを捕まえて人間ブランコの要領で遠くに飛ばすとか (12:56)
鐘音 > 蘭堂風光:○○×:2 影法師:○○×:2 比嘉劉輝:××○:1 ユーラ:○○○:3 黒霧:×○×:1(敬称略)<途中経過 (12:59)
近江屋 > すごい嫌な戦いかたですね。<正解者の配置見て (12:59)
黒霧@フィリピン > (猿系統の敵データがあるのは知ってたんだー。だけど前が出てこなかったんだー!?) (12:59)
黒霧@フィリピン > (名前が) (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/27 (6)次のログ
(8) 下