NWCログ: 08/01/27 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/27 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:01):雅戌
雅戌 > やっと戻ってこれた。こんにちは。 (13:01)
黒霧@フィリピン > (まあそれ以前の問題なんだけど) (13:01)
黒霧@フィリピン > こんにちはー (13:01)
鐘音 > こんにちはー (13:01)
藻女 > おかえい (13:02)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:02)
む〜む〜 > と、そろそろゲーム準備のため落ちます。それでは〜 (13:02)
雅戌 > お疲れ様でしたー (13:02)
退室(13:02):む〜む〜
比嘉劉輝 > とりあえず、助言として1番最初に浮かんだのが「大きくなるキャンディーと体操服を……」だった俺は一度死んだほうが良いかもしれない。 (13:02)
藻女 > お疲れ様です (13:03)
比嘉劉輝 > こんにちは&おつかれさまー (13:03)
黒霧@フィリピン > 劉輝さん…… (13:03)
影法師 > (目をそらす)>体操服 (13:03)
鐘音 > 蘭堂風光:○○××:2 影法師:○○×○:3 比嘉劉輝:××○○:2 ユーラ:○○○×:3 黒霧:×○××:1(敬称略)<試験結果 (13:04)
比嘉劉輝 > だ、だって、僕の得意技なんだもん!>大きくなるキャンディによる服ピチピチ戦術 (13:04)
雅戌 > 劉輝さんだから仕方ない。 (13:04)
藻女 > 大丈夫、きちゃんのしゅみはわかっているよきっと」 (13:04)
ユーラ > (劉輝さん……) (13:04)
影法師 > (こう、ほんとに体操服とスパッツって解答に書いて正解してしまうと申し訳ない気持ちになってくるのは気のせいでしょうか) (13:06)
鐘音 > 影法師さんとユーラさんが合格で現在Cランクだから昇級かな? (13:06)
近江屋 > 黒霧さんもがんばれ (13:06)
遊佐 > つ【自分を信じて!】 (13:06)
遊佐 > >劉輝さん (13:07)
比嘉劉輝 > エロい事になると思考が暴走するのを直そうと思いました (13:08)
雅戌 > (そして今回はルルブなくてもかなりいけるという……わかっちゃいてもがっくりだ。僕の駆けずり回った2時間はー! (13:08)
近江屋 > 影法師さん、あとでSD名簿のアンケート書いていただけませんか? (13:08)
藻女 > 相手も暴走させているから大丈夫だよ (13:08)
ぱんくす > お疲れ様です。 (13:09)
近江屋 > ユーラさんの名簿更新しておきますね。<ファンタジー3級追加 (13:09)
比嘉劉輝 > ハッピハーピーか、ハッピハーピーが鬼門かっ! (13:09)
黒霧@フィリピン > ある意味あの問題で劉輝さんが間違えるのは宿命……? (13:09)
雅戌 > ユーラさんおめでとうございますー。 (13:09)
近江屋 > おつかれさまです (13:09)
ユーラ > ありがとうございます、おねがいします。>近江屋さん (13:10)
藻女 > 人外の少女と恋愛一般が鬼門じゃないですか (13:10)
影法師 > あ、構いません。どこに書けばいいのでしょう>近江屋さん (13:10)
近江屋 > 彼女たちは、魅力的な声もっていますからね。 (13:10)
ユーラ > ありがとうございますー>雅戌さん (13:11)
影法師 > ハッピーハーピィは今回の鬼門だったと信じて疑いません(何 (13:11)
近江屋URL (13:11)
近江屋 > こちらのHP.作成中です。(メッセでお渡しします。) (13:11)
比嘉劉輝 > あの問題が出た時、頭の中が「俺なら全力で鼻血出すロールするね!」で一杯になりました……精進しないと…… (13:12)
黒霧@フィリピン > まあ劉輝さんならそうでしょうとも……>ロール (13:12)
影法師 > 俺も勝手に鼻血出すね! とかは思った! (13:12)
鐘音URL <本日の結果と過去ログに落ちた名簿の再掲 (13:14)
影法師 > でもスパッツを勧める理由は俺にしては良くがんばって考えたと思うんだ(ぇ (13:14)
ユーラ > 劉輝さんはなんか生き生きしている気がしました(何>ハッピーハーピー問題 (13:15)
遊佐 > ところでスパッツの成功要素が停止された状態ってPCどうなっちゃってるんだろう? (13:15)
影法師 > ビリビリスパッツです(何) (13:16)
黒霧@フィリピン > (まあ、答え方もわかったし、次受ければもう少しできるかな……(遠い目)) (13:16)
近江屋 > 鐘音さん、ありがとうございます。> (13:16)
比嘉劉輝 > 半裸ですね>スパッツ停止 (13:17)
比嘉劉輝 > で、その状態で大きくなるキャンディをうわなにをするやめ (13:17)
雅戌 > ちょっと黙れお前ら! >スパッツ停止 (13:17)
近江屋 > 藩国までかいてある、助かります。 (13:18)
ユーラ > 鐘音さん、まとめありがとうございますー (13:18)
比嘉劉輝 > 失礼な、水着が破けた方がラッキー…げふんげふん、悲惨ですよ! (13:18)
鐘音 > いえいえー (13:18)
遊佐 > どう考えても足まで切られたりしてるよなぁ・・・ (13:18)
影法師 > 世界には首の皮一枚と言う言葉がありまして…(何>どう考えても (13:19)
ユーラ > そこでダメージを服に転嫁できるの設定をですね(DICが違います) (13:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/27 (6)次のログ
(8) 下