NWCログ: 08/01/27 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/27 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > ビリビリなったスパッツ<停止 (13:21)
鐘音 > では、まとめもしたので落ちます(満足ー (13:21)
退室(13:21):鐘音
藻女 > いってらっしゃい (13:21)
遊佐 > ソレ普通首の皮が繋がってて本体もう切れてないかなぁ(笑) (13:21)
比嘉劉輝 > まあ、運動靴より体操服の方がダメージを割り当て易いというお話です。少年期限定だけど…… (13:21)
近江屋 > 裏で、助言のおかげでババコンガ勝てましたw (13:21)
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (13:21)
雅戌 > お疲れ様でしたー (13:21)
ユーラ > おつかれさまでしたー (13:22)
影法師 > お疲れ様ですー (13:22)
影法師 > だってスパッツと体操服だと「やぶれました!」とか「燃えました!」ですぐダメージ提出できる(笑 (13:22)
遊佐 > おつかれさまです (13:22)
雅戌 > どうなんだろうなあ(笑) (13:23)
比嘉劉輝 > さあ、皆体操服とスパッツを買うのです。(みょーんみょーんみょーん) (13:24)
雅戌 > 買い物制限をつけてやるー! (13:25)
黒霧@フィリピン > とりあえず劉輝さんを銃殺しておくとして (13:25)
近江屋 > ここに、新しい教壇と教主うまれた、その名はスパッツ教当主の名前は、、、 (13:25)
近江屋 > 教団w (13:25)
影法師 > 体操服とスパッツの制限は2です! 大抵の場合買えるはず! (13:25)
比嘉劉輝 > (ダイイングメッセージで) 劉輝死すともスパッツ死せず (13:25)
ユーラ > そうか、劉輝さんの少年少女好き疑惑はこうして作られてきたのですねっ (13:26)
遊佐 > ドラゴンの聖闘士さんだと「脱ぎました!」で停止したあとさらにその事を成功要素に・・・(激違)<装備 (13:26)
黒霧@フィリピン > 少年もなんだ。 (13:26)
影法師 > ああ! 道具だから村だと買えねえのかスパッツ!(脱兎 (13:26)
比嘉劉輝 > 少年はまあ、種類によるよね。……何言わせるの!? (13:29)
遊佐 > じゃあエキセントリック少年 (13:29)
雅戌 > その辺にしときなよ(笑) いやほんとにな。 (13:29)
影法師 > じゃあ29日に劉輝さんがヴィクトリー殴りに行くことについて詳しく聞きましょうか(違 (13:30)
雅戌 > まじでー。 (13:31)
藻女 > がんばってください<ヴィクトリーを殴りにいく (13:31)
比嘉劉輝 > え、殴らないよ。いや殴るかもしれないけど(マテ) (13:31)
雅戌 > その辺はぜひお聞きしたいですね。 (13:31)
ユーラ > ヴィクトリーはかわいいといえばかわいいですが、色々と難しいところですな(違 (13:33)
比嘉劉輝 > 実際問題、僕にはヴィクトリーを殴る理由がありませんし(笑) (13:34)
遊佐 > 白馬君と組んだ時どうなるかが気になりますね<ヴィクトリー (13:34)
近江屋 > お兄さんなるんだ。 (13:34)
入室(13:34):影法師
近江屋 > マイルたまれば、ヴィクトリー合いにいきたいなぁ。 (13:34)
影法師 > (更新しましたorz) (13:34)
入室(13:35):猫野和錆
猫野和錆 > こんにちはーと (13:35)
藻女 > いらっしゃい (13:35)
ユーラ > そうだ、白馬君におもちゃをプレゼントしなければ(ぇ (13:35)
入室(13:35):真神貴弘@封印
ユーラ > こんにちはー (13:35)
真神貴弘@封印 > こんいちわー (13:35)
藻女 > 封印? (13:35)
影法師 > こんにちはー (13:36)
遊佐 > こんにちはです (13:37)
比嘉劉輝 > こんにちはー (13:37)
近江屋 > こんにちは (13:37)
藻女 > こんにちいは (13:37)
藻女 > おじさまふういんされちゃった? (13:37)
近江屋 > 昨日の封印が生きてますね。 (13:38)
真神貴弘@封印 > 昨日の話しですな(笑>封印 (13:38)
藻女 > つぼの中? (13:38)
雅戌 > こんにちは (13:38)
藻女 > なるほど (13:39)
遊佐 > ネタが竪穴に封印されてしまったのです(意味不明) (13:39)
黒霧@フィリピン > ある意味そのままでもあるという(笑)>ネタが (13:40)
真神貴弘@封印 > あはははは (13:40)
藻女 > 封印といえば広島で封印解除したかったな (13:41)
藻女 > 中か何が出てくるかわからないけど (13:41)
真神貴弘@封印 > とあるねたでコラム一本書いて文族に出そうとしたらどいさんにねたを封印されたんです (13:42)
雅戌 > 一度失礼します。お疲れ様でした。 (13:43)
退室(13:43):雅戌
ユーラ > (はっ、文族春用になんか書かねばっ (13:43)
真神貴弘@封印 > おつでしたー (13:44)
藻女 > 春が来るといいですね (13:44)
近江屋 > いまからでも、遅くない今から封印とくのだ。(笑) (13:44)
藻女 > お疲れ様です (13:44)
近江屋 > おつかれさまです (13:44)
猫野和錆 > お疲れ様です。 (13:45)
比嘉劉輝 > お疲れ様でした (13:45)
ユーラ > おつかれさまでしたー (13:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/27 (6)次のログ
(8) 下