NWCログ: 08/01/27 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/27 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘@封印 > いやあ、いろいろ問題がねえ(笑 (13:46)
近江屋 > 名前をアナグラムしてね、仮面被って出せばいいだよ、映画とかで、ジョンスミスとか。 (13:48)
入室(13:48):総名代
影法師 > 月影の騎士でおk (13:48)
総名代 > お邪魔します (13:48)
影法師 > こんにちはー (13:48)
藻女 > いらっしゃい (13:49)
真神貴弘@封印 > 万が一マイルもらえたときどうるの?(笑 (13:50)
真神貴弘@封印 > こんにちわー (13:50)
比嘉劉輝 > こんにちは (13:50)
ユーラ > こんにちは (13:50)
近江屋 > それは、参加全員で抽選しわける?<もらえたら (13:51)
比嘉劉輝 > 「この物語はフィクションです。実在する人物、団体とはうんぬんかんぬん」>封印 (13:51)
ユーラ > お昼ご飯食べに落ちます。おつかれさまでしたー (13:53)
退室(13:53):ユーラ
藻女 > いってらしゃい (13:53)
真神貴弘@封印 > いってらー (13:54)
比嘉劉輝 > さて、僕もそろそろ落ちます。お疲れ様でしたー (13:54)
退室(13:54):比嘉劉輝
退室(13:55):藻女
総名代 > いってらっしゃいませ (13:55)
入室(13:55):藻女
総名代 > お疲れ様でした (13:55)
藻女 > それじゃあ私もなだれます お疲れさまです (13:55)
退室(13:55):藻女
真神貴弘@封印 > おつかれっしたーー (13:57)
近江屋 > おつかれさまです。 (13:58)
近江屋 > 難しいかな、ごめん。>封印 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/27 (6)次のログ
(8) 下