NWCログ: 08/01/27 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/27 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > 素材は、雪山でも結構いい物が見つかります。 蜂蜜と回復薬調合するとか。 (19:14)
ぱんくす > (剣王2巻を読みながら・・・) (19:19)
真神貴弘@封印 > 剣王の用語集は衝撃の新事実が・・・・ (19:25)
入室(19:27):ぱんくす
ぱんくす > なんかPCの調子が悪いのかな。 よく落ちる。 (19:28)
真神貴弘@封印 > あれま (19:28)
ぱんくす > あの十剣の眼鏡くんの使っている剣術が、面白かった。 フェンサー (19:32)
真神貴弘@封印 > 大変ですねえ (19:32)
真神貴弘@封印 > 秋草があっちゃんと重なります (19:33)
濃紺 > かさなるっつーか、本人だったりしてと言う気がしないでもない>秋草 (19:40)
遊佐 > でも名剣の鑑賞が趣味って言うのは何かあっちゃんらしくはないなぁ・・・そんなわけでこんばんは(入室はしてたけど話題に乗れないので別作業をしていた) (19:47)
真神貴弘@封印 > 同一存在が一番臭いかな (19:52)
遊佐 > でも同一存在いないはずでは? (19:52)
真神貴弘@封印 > ああ。そう街道存在ですしね (19:53)
ぱんくす > というかあの先生が強いと思った。 (19:57)
真神貴弘@封印 > 後ビクトリーなにやってののと(笑 (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/27 (6)次のログ
(8) 下