NWCログ: 08/01/27 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/27 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘@封印 > 先生は移動存在でおそらくセプ (20:00)
ぱんくす > 委員会はセプっぽいけど、先生もセプか (20:08)
遊佐 > まぁ、僕は未入手で良く判らんので明日読もう (20:10)
入室(20:15):三都
三都 > こーんばーんわー     5月に再試験受けに行きます☆ (20:15)
三都 > 我剣2でてるのか… 月曜ならあると信じたい地方…orz (20:16)
ぱんくす > こんばんはー (20:17)
真神貴弘@封印 > こんばんはー (20:17)
三都 > 久々に試験など受けて気疲れしました…(げふ。爆 (20:19)
三都 > しかし我剣2の用語集はネタの宝庫のようですねぇ… (20:22)
遊佐 > 再試験ですか・・・ (20:23)
三都 > はい、再試験ですね。 実技は完全に、学科も多分再試験でしょーねー(公式HPに模範解答載ってるけど怖くて採点したくない。爆) (20:25)
真神貴弘@封印 > 何の試験です・ (20:26)
三都 > 今日検定だったのです… FP2級。 (20:28)
真神貴弘@封印 > あれまあ・・・ (20:33)
三都 > 直前で体調崩したのが響きましたね… 途中式かけないかけない;; (20:36)
入室(20:40):近江屋
近江屋 > ただいま (20:40)
三都 > おかえりなさいー(ぁ (20:40)
近江屋 > ぱんくすさんのやり方倒してみますね。 (20:41)
真神貴弘@封印 > こんばんはー (20:41)
三都 > (…下のログはモンハン?? 弟がいればにゃー (20:41)
ぱんくす > おかえりなさい。 俺もへたくそですけど。 なんとかさっきので勝てました。がんばってください。 (20:43)
三都 > なんだか眠くなってきたので(早) 身支度して寝ますー (20:51)
三都 > お疲れ様でしたー (20:51)
退室(20:51):三都
近江屋 > おやすみなさ (20:52)
近江屋 > おやすみなさい (20:52)
真神貴弘@封印 > おやすみー (20:53)
ぱんくす > おやすみなさい。 (20:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/27 (6)次のログ
(8) 下