NWCログ: 08/01/27 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/27 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > おやすみです (21:00)
入室(21:13):真神貴弘@封印
真神貴弘@封印 > おちました (21:13)
真神貴弘@封印 > あの剣王の用語集の記述は絶対ですかねえ (21:14)
近江屋 > 先ほど、落ちてる間に買ってきたよ。<真神さん (21:25)
真神貴弘@封印 > おおー (21:27)
真神貴弘@封印 > 読まれました? (21:27)
ぱんくす > 池内さん 可愛いなぁ (21:29)
近江屋 > 軽くですが、参謀の顔なってしまったのは、内緒です。 (21:29)
入室(21:30):ビクトリー交遊関係広すぎ
入室(21:30):akiharu
akiharu > こんばんはー (21:30)
近江屋 > どゆうこと?<コメントさん (21:31)
近江屋 > こんばんは (21:31)
真神貴弘@封印 > 双子の姉の死亡が確定してたりねえ (21:31)
ぱんくす > こんばんは。 (21:31)
真神貴弘@封印 > 用語集で、双子の妹のとこ読むとわかりますよ(笑 (21:31)
akiharu > まあ、おりねちゃんは次のアイドレス枠としてもう出現してるのに、おねいちゃんは出てない理由がそれとなくわかりましたねえ>用語集 (21:31)
真神貴弘@封印 > こんばんは (21:31)
入室(21:35):GENZ
GENZ > こんばんはー (21:35)
近江屋 > なっとく。 (21:35)
近江屋 > こんばんは (21:35)
GENZ > とはいえ、歴史上の死者もアイドレスでは出現しうるようですねえ(ナポレオン、リン=バウマンなど) (21:35)
akiharu > ま、個人的には秋草が今のところ要注意人物だなー。連載分で魔王呼ばわりだし。今のところ魔王なんて青しかいなかったはずなのにねー。いやはや (21:36)
近江屋 > 宗麟坊がぼくとしては、好きかな。 (21:37)
近江屋 > ですね、歴史人物も呼べるとなると、相手側にもそゆう人物いるってことじゃないかな? (21:38)
近江屋 > >アイドレスで歴史的有名人が呼べる。 (21:38)
真神貴弘@封印 > 今川はまんまですかねえ (21:38)
akiharu > 秋草=信長/戦車隊=鉄砲隊 の対応だから、剣王ワールドでは武田騎馬隊とかどうなるのかなーとか気になってたり (21:39)
近江屋 > 参謀動きの参考なるよ。 (21:39)
近江屋 > 自転車部隊とか?<騎馬隊 (21:40)
ぱんくす > 池内さん、さりげなく協力している、ええ娘やなぁと思いつつ読んでます。 (21:40)
akiharu > まあ、剣の身体能力だと確かに普通の乗り物より自転車の方が速いかー(笑) (21:41)
真神貴弘@封印 > バイクとか (21:41)
近江屋 > バイク横にランスつけて、戦う方法とか (21:43)
GENZ > それなんてゴルディアス・ホイール? (21:43)
akiharu > ……あかん、「風林火山上等」とかのぼり立てた族車にまたがったモヒカン集団(ただし服装は千石学園制服)が何故か脳裏に……!>バイク (21:43)
真神貴弘@封印 > ひでえ(笑 (21:44)
近江屋 > 色々戦略考えるのが、参謀の役目ですよ。(眼鏡上げるしぐさ) (21:46)
真神貴弘@封印 > 玖が家は徳川ですかねえ (21:46)
入室(21:46):刻生・F・悠也
akiharu > 蜻蛉切=本多忠勝を抱えてますからね>玖珂家=徳川の対応 (21:47)
刻生・F・悠也 > こんばんはー。ちなみにちょいと言うと信長が武田氏を滅ぼしたのの最大要因は鉄砲じゃなかったりします (21:47)
akiharu > まあそりゃ最終的に本郷と木下がぶつかるよなあと (21:47)
GENZ > こんばんはー。つまり本郷=メカ本多…いやいやいやいや (21:47)
akiharu > こんばんはー (21:47)
近江屋 > 明智は、だれかな。(いまだでてません、たぶん) (21:48)
ぱんくす > こんばんは (21:48)
真神貴弘@封印 > 秋草は織田ですな (21:48)
真神貴弘@封印 > あーだから魔王なのか (21:48)
刻生・F・悠也 > 当時、鉄砲に使う硝石は輸入に頼っていて、貿易の一大本拠地「堺」を信長が抑えた為、武田氏は鉄砲が使いたくても使えなかったという (21:49)
GENZ > 第六天魔王織田信長ですか。そりゃ確かに魔王ですのう<秋草 (21:49)
akiharu > そうそう。>秋草は織田だから余計に魔王 (21:49)
刻生・F・悠也 > 武田だって、鉄砲は持っていたんだよ、だよ!(武田好き) (21:50)
akiharu > 千石学園の教師が他世界の人間だということを考えると秋草が怖い。 (21:50)
近江屋 > 義に熱い上杉とか、どんなキャラでてくるか、楽しみですね。(予想は、可愛い子) (21:50)
刻生・F・悠也 > 秋草と玖珂の関係は、信長に言い様にこき使われた徳川を想起させますね、確かに (21:51)
近江屋 > なんだって、眼鏡の似合う美人先生もなのかい?>異世界の人が、先生 (21:51)
ぱんくす > 一瞬ニーギだと思った、自分>教師 (21:52)
akiharu > むしろあの人が直球でそうなんじゃないかなー>眼鏡の美人先生 (21:53)
刻生・F・悠也 > 取りあえず、時代に乗り遅れた感じで伊達政宗っぽいキャラが出てくれば満足です。と言いたいことだけ言って、風呂入ってきます。ではー(挨拶不要にて) (21:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/27 (6)次のログ
(8) 下