NWCログ: 08/01/27 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/27 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > そうなるから、呼べないのよ。<対策ねってからかな。<ゲートトレーサー (22:00)
近江屋 > けど、お話してみたい。(うずうず) (22:04)
akiharu > そういえばヴィクトリーが剣能力で能力加算できるようになるとヴィクトリーの死角が無くなるのか。 (22:11)
akiharu > 今までは敵基本評価+4で能力が固定されてたのが、更に王補正で+3、能力付与で+2、更に白兵なら+2。全部重ね掛けされるんなら敵基本評価+11まで行けることになってしまう、が (22:13)
akiharu > ヴィクトリーの特殊能力って最後に適用なのかなあ、最初に適用なのかな。順番次第だ (22:14)
GENZ > ヴィクトリーの正式な能力は出てないですからねえ…w (22:15)
入室(22:16):遊佐
遊佐 > 落ちてたよ (22:16)
遊佐 > そんなわけで帰還及びこんばんは (22:16)
GENZ > あ、そうそう。本日2件の新アイドレス開示があり、八重咲桜子(ACE)とネリ=オマル(ACE)が開示されたもようー (22:16)
GENZ > 詳しくはURL (22:17)
GENZURL (22:17)
akiharu > アイドレスwikiで更新されてましたねえ。どこで開示されたんだろう>桜子艦長とネリ姉さん (22:17)
近江屋 > なんですって。>誰かの小笠原で? (22:17)
GENZ > どんなゲームで開示されたのかは不明(笑) (22:18)
GENZ > わんわんでもF級フレームが… (22:18)
akiharu > わんわんにもついに水中戦力の道が開けてしまったか……! (22:19)
近江屋 > あれ、発生は?>F級 (22:19)
GENZ > ネリ→F級フレーム(笑) (22:19)
GENZ > だいぶパワーバランスがかわってきましたねえ。とすると猫宇宙戦力ガガッガー (22:20)
近江屋 > ごめん、桜子のアイドレスの一つ小学生吹いて確認してなかった。 (22:20)
GENZ > いやだなあ、桜子艦長とかスタッフが全員小学生なのは既出じゃないですかHAHAHA (22:21)
近江屋 > いったい、どんな能力あるのか、気になるじゃないかぁ(笑) (22:24)
GENZ > 能力は宇宙艦艦長以外全部既出ですよ。 (22:24)
akiharu > 小学生はみなし職業じゃなくて要点だよ近江屋さん! (22:25)
近江屋 > (ばれたか) (22:25)
近江屋 > ありがとうございます。<勘違いしてました (22:25)
遊佐 > ・・・お子さん?<・イデリ=オマル(ACE) (22:26)
GENZ > いや、息子はオロイじゃなかったかな? (22:27)
akiharu > 旦那かなあ。 (22:27)
遊佐 > じゃあ、旦那さんか? (22:27)
akiharu > 時間犯罪的な感じで召喚されるんかねー (22:28)
ぱんくす > 蜻蛉切の剣に地の国の宝剣らしき、紋章が彫ってある事に気がついた。(遅 (22:30)
遊佐 > 旦那さんだとして旦那さんもACEとしてでてくるだけ凄い人だったのか・・・ (22:30)
GENZ > とりあえず計算してみたら整備能力24で原さんと並ぶ鬼整備でした(笑)>ネリ (22:31)
akiharu > ワーオ>整備24 (22:31)
遊佐 > まぁ、Balls全盛のあの時代で人知類の整備士ですからねぇ(^^ (22:31)
近江屋 > 犬に原さんと並ぶ人が、危険な香りがする。 (22:32)
ぱんくす > 整備24 素晴らしい。>ネリさん (22:32)
akiharu > 森もいますし、整備に関しては犬の方が優勢ですね。元々 (22:33)
GENZ > まあ、森さんは確率存在なのでまったくあてになりませんが…(笑) (22:34)
遊佐 > 原さん取ってるけどFEGがプロモーションしてるのもあって整備判定時には基本お留守(^^;; (22:35)
akiharu > 桜子艦長は艦船に乗ってる限り常時評価21が保証されてるな。おそろしや (22:35)
GENZ > 宇宙艦艦長もなんか修正があるでしょうし…帝國はすごいなギギギw (22:35)
akiharu > ところで宇宙艦艦長と宇宙艦長は違うんだろうか……?(笑) (22:36)
GENZ > 職業 と 職業4 で違うっぽい…!?w (22:37)
遊佐 > 多分同じだとは思うけれども・・・ (22:37)
遊佐 > あ、そう言う違いもあるのですか<職業と職業4 (22:37)
入室(22:38):宇宙艦長は世界忍者とかのノリだったりして
退室(22:38):宇宙艦長は世界忍者とかのノリだったりして
入室(22:38):む〜む〜
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:38)
ぱんくす > こんばんは (22:38)
GENZ > こんばんはー (22:39)
akiharu > いや、未だ出撃してないだけでうちのかれんちゃんはI=D搭乗時常時20ですけどね。空戦だと23。つまり晴型に乗ったりすると原型の蒼天より強いという逆転現象が(笑) (22:39)
akiharu > こんばんはー (22:39)
む〜む〜 > かれんちゃんすごいΣ (22:39)
遊佐 > 部署ごとに職業4があるのかぁ・・・能力見てぇ(w <水測長(職業4)・機関長(職業4) (22:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/27 (6)次のログ
(8) 下