NWCログ: 08/01/27 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/27 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 凄いけど・・・出撃させると周りがついていけないのもあってちょっと怖そうだなぁ (22:41)
入室(22:41):同じです。FVBの職4のです<宇宙艦長と宇宙艦艦長
退室(22:41):同じです。FVBの職4のです<宇宙艦長と宇宙艦艦長
GENZ > 能力同じってことですか…!?>天の声 (22:42)
akiharu > かれんちゃんに士季号のパイロットやらせるとakiharu国は白兵34出たりもします。でも未だに出番のない未完の決戦兵器(笑) (22:42)
真神貴弘@封印 > 敵に「ばかめ」とか電文につんだよね (22:42)
む〜む〜 > 今日のゲームは…公開×とは書いてないので、そのうちログURLでるかしら? (22:42)
akiharu > じゃあ艦船操縦時は全能力23かー>桜子艦長 (22:42)
遊佐 > おぉぅ・・・<電文「わかめ」 (22:43)
む〜む〜 > わかめちがう〜w (22:43)
入室(22:44):蓮田屋藤乃
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (22:44)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:44)
入室(22:45):GENZ
GENZ > 落ちてしまったのだわこんばんはー (22:45)
akiharu > こんばんは (22:45)
遊佐 > 機関長乗ってたら艦船のAR増えたりするのかなぁ・・・ (22:45)
真神貴弘@封印 > こんばんは (22:45)
近江屋 > こんばんは (22:45)
近江屋 > ブースすたーかよw (22:46)
akiharu > 水測が偵察時感覚upですかねえ>水測長や機関長の効果 (22:46)
蓮田屋藤乃 > いま、akiharuさんの発言を見て、ふと思ったんですけど、蒼天にかれんちゃんを搭乗させる事は出来るのでしょうかっ!?(爆) (22:46)
akiharu > 移動ARが減るのかも>機関長効果 (22:46)
akiharu > 乗せることは出来るだろうけど、効率悪いと思いますよ。>蒼天にかれんちゃん (22:47)
GENZ > ACEにACE搭乗は可能であったはず…>清子さん+小太刀右京他のように (22:47)
蓮田屋藤乃 > いあー、強いかなぁと思ったのでw (22:47)
akiharu > オプション積める関係と、コパイとして国民同乗させれる関係で、晴型のほうがかれんちゃん向きかなーと。 (22:48)
akiharu > まあもちろん、特殊補正かかるんなら別ですけど、かからないのならオリジナル蒼天に乗せるメリットは燃費タダ、だけかなあ (22:49)
akiharu > まあ、燃費タダなのを利用して防空無双してもらう手もあるけれど(この場合名整備士のチューンで対空を+1して24にしておく)、同乗者無しのACEはどうにも心配で。 (22:51)
入室(22:53):真神貴弘@封印
蓮田屋藤乃 > ですねぇ>同乗者無し (22:53)
蓮田屋藤乃 > 防空無双www (22:53)
真神貴弘@封印 > 失礼。落ちてました (22:53)
む〜む〜 > 言葉の響きにちょっとロマンのかおりがw>防空無双 (22:54)
GENZ > 防空無双…なんと(ry それにつけてもヒコーキのほしさよ (22:54)
蓮田屋藤乃 > 蒼い空はロマンですよw (22:56)
GENZ > 青い空 白い雲 赤い炎… (22:57)
蓮田屋藤乃 > トップガンのメインテーマ(デンジャーゾーンでしたっけ?)とか流しながらw (22:58)
GENZ > ジェイアークを飛ばしつつ(ぉ (22:59)
入室(22:59):ホットショットのテーマで
退室(22:59):ホットショットのテーマで
蓮田屋藤乃 > ヤマトからコスモタイガーでも可!w (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/27 (6)次のログ
(8) 下