NWCログ: 08/01/29 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > がんbヴぁれー (00:27)
山吹弓美 > えええっ? ふぁ、ふぁいとですー (00:28)
遊佐 > 戻ってきたらなんだその訳わかんねぇ状況!?(w (00:29)
刻生・F・悠也 > はうはうん・・・。ええと、バロが自己嫌悪? (00:29)
黒崎克耶 > きーちゃんが殴ってたのか?? (00:29)
涼華 > !!?? (00:30)
入室(00:30):高神喜一郎
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (00:30)
黒崎克耶 > おかえりいいい(がっし (00:30)
高神喜一郎 > ごめんなさい意訳過ぎた。精神的に、ですな。刻生さん大正解 (00:30)
築山 > あ、あら お疲れさまです… (00:30)
高神喜一郎 > なんかねなんかね (00:30)
刻生・F・悠也 > 取りあえずイメージ絵としては、高神さん「オラオラオラオラ!」でバロも自分を「オラオララオラ」と。想像がつかねぇぇぇぇ (00:30)
Who > おかえりなさーい (00:30)
尋軌 > おつかれさまです〜 (00:30)
高神喜一郎 > お洋服を買ってくれるって言ってね (00:30)
高神喜一郎 > えへへうふふと選んでーといったところ (00:31)
山吹弓美 > お、お疲れ様です (00:31)
刻生・F・悠也 > あ、成る程。<精神的に こんばんは (00:31)
高神喜一郎 > どうもシオネアラダの着てた服と同じような服を選ばれていたらしく (00:31)
高原鋼一郎 > ああそれでか…>自己嫌悪 (00:31)
高神喜一郎 > しかも「誰も誰かのかわりにはなれん」とか言い出されて (00:31)
高神喜一郎 > とても心が痛いです。ごめん、悪かった、私が悪かった。 (00:31)
高原鋼一郎 > 重ねてみちゃったのを恥じたんですな (00:31)
黒崎克耶 > ΣΣΣ!!>シオネアラダ (00:32)
ぱんくす > えーと鎖付の冠に白い着物か。 (00:32)
築山 > シオネ… (00:32)
黒崎克耶 > まーそりゃー…; (00:32)
刻生・F・悠也 > そこで、高神さんに「今は代わり扱いでもいいですよ」とかうっすら涙ぐんで言われたら、立ち上がれないだろうな、バロ (00:33)
高神喜一郎 > 白いドレスと銀のハイヒールでした (00:33)
黒崎克耶 > 仕方ないねぇ;バロも (00:33)
築山 > でも、今まで似て見えてらしたってことでしょうか (00:33)
高神喜一郎 > ・・・・・・・ごめん、にたようなことは、いった<フルボッコ (00:33)
高原鋼一郎 > 無意識だったんでしょうねえ (00:33)
築山 > なるほど (00:34)
高原鋼一郎 > 王道の答えだと (00:34)
高神喜一郎 > 重ねてたんじゃなくて、他に女の喜ぶ服が思いつかなかったらしいです (00:34)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>きーちゃん (00:34)
高神喜一郎 > (一応ね、バロの名誉のためにね (00:34)
刻生・F・悠也 > 「今は代わり扱いでもいいですよ」ですか?<にたようなことは、いった (00:34)
高原鋼一郎 > 「私はシオネを好きだったバロさんを好きになったんだから、忘れなくていい」とか (00:34)
築山 > なるほど。知ってる女の人の服装を選んでしまったわけですね (00:35)
山吹弓美 > なるほど<他に思いつかなかった (00:35)
黒崎克耶 > なる〜>服 (00:35)
高原鋼一郎 > 他に女の事を気にしなかったんでしょうねえ (00:36)
築山 > まあ バロさんですしね>他に気にしたことがなかった (00:36)
ぱんくす > 鎖に繋がれた純白のドレスのオーマ。 なんというかバロの優しさだと思います。 (00:37)
高神喜一郎 > シオネを太陽にたとえて話をされたんで、私じゃ太陽にはなれませんかー、とか・・・・・ごめんなさいごめんなさい*∞ (00:37)
刻生・F・悠也 > バロとしては「もー、今ぐらいは私の事だけ見て下さいよー。ぶーぶー」って冗談ぽく言えば、流せたかもしれませんね (00:37)
高原鋼一郎 > まあ、女性ならそう答えちまいますよねえ>私じゃ〜 (00:37)
刻生・F・悠也 > 「太陽は無理っぽいので、月で我慢してくれませんか?」とかいう台詞を考えるボクはダメ人間ですか・・・<シオネは太陽 (00:38)
高神喜一郎 > た、高原さああああん(うわあああああん (00:38)
山吹弓美 > そう答えちゃうかもなあ……うーむ、難しい (00:38)
黒崎克耶 > あーそれでバロが自己嫌悪しちゃったのか; (00:38)
尋軌 > 「太陽よりも貴方のそばにいられる一厘の華になりたいのです・・・」とか(まて) (00:39)
高神喜一郎 > シオネは太陽みたいないい女なんだぜ!で終わるならまだいいんですが (00:39)
高神喜一郎 > ・・・・でも今はいないけどな・・・ って続けられるとかもう (00:39)
高神喜一郎 > (セリフは意訳です) (00:39)
高原鋼一郎 > 死んだ人には結局成り代われないと思うのですよ (00:39)
刻生・F・悠也 > (高原さんの女性の行動推測が神過ぎる・・・) (00:40)
高神喜一郎 > ひろきさんろまんてぃっく (00:40)
黒崎克耶 > 太陽のかわりになるんじゃなくって努力して別の太陽になればいいじゃん(とかいうのはなしかしら; (00:40)
遊佐 > 黒は戦争大好きっ子だから火星とかどうですか?(そーじゃねぇだろ) (00:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下