NWCログ: 08/01/29 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > それこそさっきタッチの話題とか出てましたが (00:41)
高神喜一郎 > ええ、というか、成り代わるつもりもないんですよね (00:41)
高原鋼一郎 > 達也はどう頑張っても和也にはなれないわけで (00:41)
高神喜一郎 > はい (00:42)
築山 > (試練にシオネがくることも想定していたのでちょっと複雑な心境) (00:42)
入室(00:42):しらいし
高原鋼一郎 > じゃあ答えは単純ですよ。高神さんは高神さんのままで、シオネのことを忘れられないバロを愛すればええのです (00:42)
しらいし > こんちはー (00:42)
Who > こんばんはー (00:42)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:42)
山吹弓美 > こんばんはー (00:43)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:43)
刻生・F・悠也 > 推測するにバロは立場とプライドから他の人に、シオネの話しをしていないと思うのですよ。つまり、それだけ心を開いているとも考えられますが/こんばんはー (00:43)
雅戌 > こんばんはー (00:43)
高神喜一郎 > ですよね、ですよね!よーしレッポジ!レッポゾ!! (00:43)
高神喜一郎 > こんばんはー (00:43)
尋軌 > ひっくるめて愛するは重要ですよね (00:43)
築山 > まあ 一時間で通過する試練というのはない前提なので、次に会ったときに対策していけばいいのでは (00:43)
築山 > こんばんは>しらいしさん (00:43)
VZA > こんばんは (00:44)
真神貴弘 > 五代君方式ですな (00:44)
しらいし > バロはこう今頃精神的に死に掛けてると思うのでー立ち直るまで見てやってあげるといいと思いました まる (00:44)
黒崎克耶 > がんばれーきーちゃん! (00:44)
Who > ですです>試練は長く険しいものと相場が決まっているのです (00:44)
高神喜一郎 > あ、えーとですね (00:44)
しらいし > (いや俺の場合なんだけど。男の方もふっきらないといけないものがあると思うんだ) (00:44)
高神喜一郎 > 何か、前半、赤オーマのとこに行くための服を選んでたのですが (00:44)
刻生・F・悠也 > 自己嫌悪はまじ死ねます・・・。 (00:44)
Who > ソウイチローヤガミさん!(違います) (00:45)
高神喜一郎 > シオネ云々で、「今年は行かないだろうね、シオネを思い出して一人で歌う」と芝村さんがおっしゃられてました☆>しらいしさん (00:45)
刻生・F・悠也 > ちょ、おま。何しとるんじゃ・・・<赤オーマのとこに行くための服 (00:45)
高神喜一郎 > ・・・・・・・・泣かせたー、泣かせたーorz (00:45)
ミーア > こんばんはーこられたかたー (00:45)
高神喜一郎 > すてきなおじさまつくったよ!<服 (00:45)
高原鋼一郎 > もうオーマとしてそういう風習が身についているんでしょう (00:45)
築山 > 求愛の歌を歌うのかなあ//行かないというのは戦略的勝利! (00:46)
Who > 年中行事ですね (00:46)
高神喜一郎 > あ、ええ例のあれです。2月に赤と黒が結ばれる云々の (00:46)
しらいし > まぁその 傍にいてやってもいいんじゃないかな (00:46)
黒崎克耶 > (Whoさん;その名前フルネームででるとびびるからヤ〜メ〜テ〜 (00:47)
刻生・F・悠也 > そ、それは嫉妬心が<オーマとしての風習 ええ、心の黒さなら黒オーマも吃驚デスヨ (00:47)
築山 > しらいしさんはなんで死にかけていて何を吹っ切るのですか?(純真な瞳で) (00:47)
Who > いや、まえまえから音無惣一郎さんとヤガミの名前については思うところがあったのでつい(^^;) (00:48)
しらいし > そりゃおめぇ 今の彼女に昔の死んだ彼女重ねてたことに気づいたら首もつりたくなるよ! (00:48)
高神喜一郎 > 今日買ってもらったのとはイメージの全然違う服を着て会いに行くつもりですー・・>しらいしさん (00:48)
しらいし > (この場合女性はなんも悪くありません) (00:48)
刻生・F・悠也 > 築山さんは流石、鬼の嫁だけあって言動が鬼だなぁ(ニコニコ (00:48)
高神喜一郎 > やめてえええええええ<くびつり (00:48)
あおひと > こんばんは〜 (00:49)
築山 > いや、え? 何の話? (00:49)
黒崎克耶 > くびつり…(汗) (00:50)
しらいし > いやまぁ首吊りは言葉の綾でそんなに簡単に自殺とかはしないとは思うけど特にバロだし (00:50)
山吹弓美 > 高神さん、これを! つ【ロープを切るはさみ】 (00:50)
刻生・F・悠也 > それこそ、全力でビンタでもして「これで許してあげる」と女性側から言ってあげると楽になります (00:50)
高原鋼一郎 > 黒騎士とか多分持ってるから首吊っても死なないと思うよ>バロ (00:50)
Who > ま、バロは首吊りも切腹も入水自殺もせんと思いますが…… (00:50)
高神喜一郎 > 背中から抱きしめつつチョークスリーパーの一つでもかけてこれでおあいこ!ですね! (00:51)
刻生・F・悠也 > 自己嫌悪は自分だけだと、下降スパイラルで抜け出せないですからね。男は精神的には打たれ弱い (00:51)
Who > 殴り愛……? (00:51)
築山 > (しらいしさんもそうなんですか?) (00:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下