NWCログ: 08/01/29 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > こんばんはー。 (01:00)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:00)
高原鋼一郎 > 旧体制の方ですな>既に決裂 (01:00)
山吹弓美 > こんばんはー (01:00)
まき > (口実に使わないでー  涙) (01:00)
尋軌 > それは旧守派ですね<決裂 (01:00)
あおひと > こんばんは〜 (01:00)
444 > cwtgに転載っと。 (01:00)
刻生・F・悠也 > こんばんは/ガチでやるためのカードが揃ったとも言えるのか。いやはや (01:00)
VZA > こんばんは (01:01)
涼華 > こんばんはー。 (01:01)
しらいし > いやまぁ旧主派との決裂の口実も似たようなもんなので気にせんでも (01:01)
靖也@無名騎士藩国 > ねじ込んできたってことは、切羽詰ってるか余裕ができたかこっちを被害覚悟でつぶすだけのメリットができたか (01:01)
しらいし > エースキラー量産とかカードはそれなりにありそうな感じではありますが… やだなぁあんなんもう関わりたくない (01:01)
遊佐 > あれ?・・・両方と休戦してましたっけ? (01:02)
高神喜一郎 > 2で>靖也さん (01:02)
雅戌 > エースキラーの量産っぷりはちょっと泣けてきますね。一家に一台くらいのノリで増えてきてますし。 (01:02)
尋軌 > ・・・・・(こそこそ) (01:03)
まき > 旧守派=アエリア  革新派=迷宮関連で宰相と直  でしたが>休戦 (01:03)
靖也@無名騎士藩国 > 皆さん2なんですね・・・でも、なんか引っかかるんですよね・・・いくら戦力増えてもリスクが高すぎるんですよ (01:04)
靖也@無名騎士藩国 > 現状でわざわざ叩きつけてきたてことは連中自身以外に何かがあったのかも (01:05)
高神喜一郎 > 根源種族はセプ(というか何とでも)交渉しないでしょうしねぇ (01:06)
刻生・F・悠也 > ただ、エースキラーって評価値30でAR10なので、アイドレス的にはそんなに強敵でもない気がします (01:06)
ぱんくす > というかなんで相手方が広島弁なんだろう。>セプ (01:06)
しらいし > いやいやいやいやアイドレス2仕様評価30出すってどんだけ大変だと思うのだ(笑) (01:06)
刻生・F・悠也 > むしろ、嫌がらせ的にこそこそと時間犯罪されて、その修正に走り回る方が疲弊して大変な気がします (01:07)
高原鋼一郎 > 作戦・応援・イラスト・SS全て無しだからなw (01:07)
GENZ > 評価30をなめちゃいけませんよー (01:07)
遊佐 > 取り敢えずうちは歯が立ちません<30 (01:07)
しらいし > +ラーニングで一回やった方法は効かないという能力も… (01:07)
刻生・F・悠也 > いや、また新規アイドレスで上積みできるでしょうし<しらいしさん (01:07)
高神喜一郎 > ACE当てるのも無理ですしねぇ<エースキラー (01:07)
尋軌 > ・・・・・・(コメントは控えてるらしいw) (01:08)
GENZ > 評価34以上の誰かで完全破壊しないとNGってどんだけー (01:08)
靖也@無名騎士藩国 > そこなんですよ、そっちのほうが効果的なのに、あえて正面から来たってことは…>嫌がらせ (01:08)
高原鋼一郎 > あと向こうさんとしては別に1体で挑んでくる義理は無いわけで (01:08)
遊佐 > 弓美ちゃんが切り札使えば別ですが・・・(声援が評価に変換されるらしいから) (01:08)
真神貴弘 > 作戦、応援、イラスト、ssはすべてなしになったんで? (01:09)
高原鋼一郎 > はい (01:09)
山吹弓美 > あれ1回限定ー<切り札 (01:09)
しらいし > いやー正直な話時間犯罪なんかよりエースキラー全藩国に投下されるほうが (01:09)
高原鋼一郎 > 基本2仕様では全部反映されません (01:09)
しらいし > よっぽど被害甚大だと思うよー (01:09)
雅戌 > 部隊の後詰に使うなり、最初っから前に押し出すなり、色々使いではありますもんね。ラーニング次第で万能ですし。 (01:10)
高神喜一郎 > ですね、ぶっちゃけ1対1くらいの数どころかあっち10にこっち1くらいの戦力比でも出せるなら出すでしょうし (01:10)
しらいし > まぁ近視眼的なものではあるが 太刀打ちできる国なんて数えるほどでしょ (01:10)
刻生・F・悠也 > それは流石に怖い・・・<全藩国にエースキラー (01:10)
Who > どっちもどっちだと思います>< >時間犯罪とエースキラー (01:10)
築山 > 全藩国(ぶるぶる) (01:10)
遊佐 > どう考えても使いどころはクライマックスだよねぇ(w <「我に力を」 (01:10)
GENZ > 全国に出してきたら涙目どころじゃ済みませんねw (01:10)
靖也@無名騎士藩国 > 問題は交渉決裂ではなく、「なんで今のタイミングで」だと思います・・・勘と勘繰りですが (01:11)
黒崎克耶 > うあああ;>全国 (01:11)
ぱんくす > セプの基本姿勢が、間接的に世界に戦争させるなら。すぐにはしてこないと思いますが。 (01:11)
しらいし > いやまぁ質疑から出てきたものなので (01:11)
靖也@無名騎士藩国 > 連中は逐次投入の愚は犯してくれそうにありませんしね・・ (01:11)
しらいし > HI抜けた時点でもう決裂してたのかもしんないですよ なので今ここで決裂したってわけでもないかと (01:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下