NWCログ: 08/01/29 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > 赤と黒のオーマが動かないから?とか (01:12)
刻生・F・悠也 > ほわいとふぁんぐと結んで、武器供給でも始めたかな。いいお得意さんになってくれるだろうし。情報も武器もさぞ売れるでしょう (01:12)
444 > まあ、単純に「また同盟結んでほしいなら、誠意みせてこいや、誠意。それまで仲良くするのは遠慮させてもらうわ」とかの消極的交渉決裂かもしれませんし。 (01:12)
Who > しるばーです>< (01:13)
Who > ホワイトファングはWガンダム >< (01:13)
しらいし > (攻められるほど自分に価値がないような気がするから安心かな と思ったのは内緒にしておこう…ちょっと切ないから) (01:13)
尋軌 > いや、それはWだからw>刻生さん (01:13)
刻生・F・悠也 > なんというナニワ極道・・・。ありゃ、ゼクスさん、すまん<シルバー (01:14)
黒崎克耶 > wだよねそれwww (01:14)
遊佐 > 某ガンダムを思い出した(w (死神さんが大好きです)<ほわいとふぁんぐ (01:14)
まき > (あと白石さん、鍋はあんまり関係ないので、不穏なこと言わないで下さいー どちらかと言えば宰相が動いたことなんで) (01:14)
刻生・F・悠也 > 伯牙さんからニンベン抜いた名前、という感じで覚えていたら間違えました (01:14)
遊佐 > ああ、みんなずばり言ってる(w (01:14)
しらいし > (すんませんすんません>まきさん) (01:15)
高原鋼一郎 > 見せしめという名の新商品紹介の場にはなる気が>しらいし (01:15)
まき > (何のために鍋メンバーとほとんど行動してなかったのか意味がなくなっちゃうから) (01:15)
ぱんくす > 444さん、相手さん広島弁でしたか? 真面目に (01:15)
444 > いや、芝村さんに質問しただけです。>ぱんくすさん (01:16)
靖也@無名騎士藩国 > セプを商売人としてみるなら、お得意さんがみつかったのかもしれませんね (01:16)
444URL (01:16)
尋軌 > まぁ・・・セプ関係で藩国に迷惑かけたくなかったら受け皿になります。うちの国 (01:16)
入室(01:17):藤崎
藤崎 > こんばんは。 (01:18)
Who > こんばんは〜 (01:18)
ぱんくす > いやあ広島弁なら・・・緑の誰かかなあと思いまして (01:18)
刻生・F・悠也 > セプは商売にならないことはしないですからねぇ。利権は何かな/こんばんは (01:18)
真神貴弘 > そういや広島でHI助けるために戦ったなあ(ぼへえ (01:18)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:18)
黒崎克耶 > ほにゃーこんばんはー (01:18)
山吹弓美 > こんばんはー (01:18)
ミーア > こられた方こんばんはー (01:19)
しらいし > こんばんは (01:19)
あおひと > こんばんは〜 (01:19)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (01:19)
劉輝 > こんばんは (01:19)
藤崎 > (11月20日の時点でトラオが革新派のむしば菌に狙われてたので、とっくに決裂してると思ってました) (01:19)
真神貴弘 > こんばんはー (01:19)
雅戌 > こんばんはー (01:19)
Who > 戦う理由があるんじゃなくて、戦わない理由が無くなっただけでは…… (01:19)
涼華 > こんばんはー。 (01:19)
高神喜一郎 > こんばんは〜 (01:19)
ソーニャ > それでは今日はこのへんで失礼しますねぅ〜 (01:20)
高神喜一郎 > そしてそろそろいいお時間なので、こちら落ちておきますねー。お疲れさまでした〜。 (01:20)
退室(01:20):高神喜一郎
ソーニャ > お疲れさまでした (01:20)
退室(01:20):ソーニャ
Who > おやすみなさーい (01:20)
靖也@無名騎士藩国 > おやすみなさい (01:20)
VZA > お疲れ様でしたー (01:20)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (01:20)
藤崎 > (なのでHIが抜けたことで云々とは国としてはちょっとも思ってないですよ。キニスンナ☆とまきさんに) (01:20)
藤崎 > お休みなさい (01:20)
あおひと > おつかれさまでした〜 (01:20)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:20)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:20)
靖也@無名騎士藩国 > でしょうね>戦わない理由が無くなっただけ (01:20)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:20)
ミーア > おつかれさまでしたー (01:20)
尋軌 > こんばんは、おつかれさまです (01:20)
劉輝 > お疲れ様でした (01:20)
しらいし > お疲れ様でしたー (01:21)
藤崎 > (それだけ言いに来ました。では) (01:21)
退室(01:21):藤崎
Who > おつかれさまですー (01:21)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:21)
山吹弓美 > お疲れ様ですー (01:21)
しらいし > 適当なこといってすんませんでしたー>藤崎さん お疲れ様でした (01:21)
涼華 > お疲れ様ですー。 (01:22)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下