NWCログ: 08/01/29 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > お疲れさまでしたー (01:22)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:22)
あおひと > おつかれさまでした〜 (01:22)
劉輝 > お疲れ様でした (01:23)
入室(01:23):芝村
真神貴弘 > なだれます。おやすみなさいー (01:23)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:23)
涼華 > こんばんは。 (01:24)
山吹弓美 > こんばんはー (01:24)
真神貴弘 > っと、こんばんは (01:24)
雅戌 > こんばんはー。 芝村さん、先日はありがとうございました! (01:24)
尋軌 > こんばんは〜 (01:24)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:24)
靖也@無名騎士藩国 > なだれます、お疲れ様でしたー (01:24)
ぱんくす > こんばんはー (01:24)
築山 > こんばんは (01:24)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (01:24)
VZA > こんばんは/お疲れ様ですー (01:24)
まき > うん、お疲れさまー>藤崎さん (01:24)
しらいし > こんばんはー (01:24)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:24)
Who > こんばんはー (01:24)
芝村 > こんばんはー (01:25)
退室(01:25):靖也@無名騎士藩国
芝村 > いえいえ>雅戌さん (01:25)
遊佐 > こんばんはです (01:25)
ミーア > こんばんはー (01:25)
まき > こんばんは。 (01:25)
涼華 > おちられた皆様、お疲れ様でしたー。 (01:25)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:25)
GENZ > こんばんはー (01:26)
雅戌 > お疲れさまでした。 (01:26)
ミーア > おつかれさまでしたー (01:26)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:26)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:26)
しらいし > お疲れ様です (01:27)
芝村 > ま。戦争の足音は近づいてきてるけど、あまり不安にならないよう (01:27)
芝村 > どうせセプテントリオンの狙いは別だから (01:28)
尋軌 > そうなんですかぁ・・・って、内戦をさせるためでも困りますが(汗)<狙い (01:28)
高原鋼一郎 > ですか (01:28)
劉輝 > こんばんは (01:29)
雅戌 > それはそれで懸念すべき事ではありますね。でも、はい。 (01:29)
GENZ > 大戦力を見るとどうにも震えが(動くカネのケタ的に)止まりませんフフフ>戦争の足音 (01:30)
芝村 > セプテントリオンが内戦に乗じるならそうね。こちらに支援するね (01:30)
尋軌 > にゃんにゃん、わんわんの戦力を分割させるためだったら面倒ですよねぇ〜。 (01:30)
Who > こちらが弱いのですね……>< (01:31)
Who > (あ、ぼくわんわんだった、まいいけど) (01:31)
高原鋼一郎 > 商品売り込めますし、取り入りやすそうだからですかねえ… (01:31)
尋軌 > できるだけ戦力を均衡させて長期化を狙うんですね。<乗じるなら (01:31)
444 > こっちのお金を吸い上げられて、産業をガタガタにされたら怖いですね。>セプ支援 (01:31)
芝村 > そうしてないということは、内戦に乗じる気はないのさ。むしろ関係したくない (01:32)
影法師 > (と、外れてました。こんばんはー) (01:32)
雅戌 > 戦争が継続させられてしまうのも困りますよね。前と同じ轍を踏む事になってしまいます。 (01:32)
高原鋼一郎 > なるほど… (01:32)
雅戌 > なるほど。 (01:33)
尋軌 > 私たちをほっといてもいい位に他にやる事ができた…か (01:33)
高原鋼一郎 > 考えとしては 1・この戦いなんぞよりももっとやるべきことがある 2・結果が分りきっている くらいしか思いつかない俺が (01:33)
GENZ > 売ろうと思えばいくらでも宇宙艦船が売れそうなものなのに売らない。なるほど… (01:33)
芝村 > 仲がいいと取引させられるからね。今は取引しないで待ちなんだろうさ (01:34)
高原鋼一郎 > ふむう (01:34)
刻生・F・悠也 > こんばんは(目を離していました) (01:35)
Who > そーかー……お得意様はむげにできないということですね (01:35)
黒崎克耶 > なるほどー (01:35)
入室(01:38):ソーニャ
尋軌 > ふむ・・・ (01:38)
ソーニャ > 思わず戻ってきました>挨拶不要で〜 (01:38)
GENZ > とりあえず、セプが内戦にはタッチしないとなると…こっちは独力でモノを揃えないといけないわけですね (01:39)
芝村 > ま。だからまきのどうこうはあまり関係ないね。政治の建前は大事じゃない (01:39)
遊佐 > イヌヒトさんには連絡付いた・・・後はツグさんか<お見合い実施日連絡 (01:40)
高原鋼一郎 > 結局普通に相容れないっていうことでしょうか… (01:40)
まき > デスヨネー>関係ない (01:40)
遊佐 > まぁセプに頼って買い物しようものならガンプなACE達から総スカン食らう気も・・・ (01:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下