NWCログ: 08/01/29 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > いやいや、内戦自体が問題なのでそっちを解決していただきたい・・・(オロオロ) (01:41)
涼華 > いつになったんですか?>お見合い>遊佐さん (01:42)
まき > って、今までセプとPL側が正式に取引したことあるんですか?>GENZさん (01:42)
GENZ > いや、俺はしたことないですけど…取引しようと思ったらできるのでは。後先考えなければ(笑) (01:44)
遊佐 > 結局僕のゲーム予約枠の31日の24時です(予定確認した時には大丈夫とは聞いていますがツグさんへの確定連絡が付いていなかったので)>涼華さん (01:44)
444 > セプと空先生なら。>取引 (01:44)
尋軌 > あれかぁ・・・うち(世界忍者国)だったら可能なのかなぁ・・・<取引 (01:44)
刻生・F・悠也 > 素子さんのところから、セプとの取引(イベント)がありましたが、どうみても青がぶち切れそうで罠臭いですね、そういえば (01:45)
ソーニャ > できたとしても迂闊にやるべきではないですねぅ>取引 (01:46)
遊佐 > PL側が取引したかはともかくPLがセプになったことは何度かあったよなぁ・・・(笑) (01:46)
涼華 > じゃあ、確定のご連絡入れておきますー。当日ツグさんにNWCにいらっしゃるようにお伝えしたら良いですか?>遊佐さん (01:46)
尋軌 > どうせ、もう青とは・・・・(のの字かきかき) (01:46)
まき > 青怖いですから…(見逃してもらったけど! 笑) (01:47)
遊佐 > そうですね。それでお願い致します。<連絡 >涼華さん (01:47)
刻生・F・悠也 > 諦めたら、そこで試合終了ですよ?<尋軌さん (01:47)
涼華 > かしこまりました。伝達お預かりいたします。>遊佐さん (01:48)
尋軌 > 先生・・・お、俺・・・アイドレスがしたいです(いや、何かがちがうw)>刻生さん (01:48)
芝村 > みのがしてないよ(笑) (01:48)
遊佐 > どーん!(爆)<みのがしていない (01:49)
黒崎克耶 > ΣΣ (01:49)
まき > ぎゃ(汗 (01:49)
築山 > わあ (01:49)
高原鋼一郎 > 目の前に出てきたらたたっきられたりしちゃうんでしょうか (01:49)
Who > まきさん……(ホロリ (01:49)
山吹弓美 > ……まきさん……(そっと涙を拭う) (01:50)
尋軌 > ・・・ほろり (01:50)
遊佐 > シャルルが 舞の目の前で まっぷt(滅 (01:50)
VZA > あらら……が、がんばってください (01:50)
刻生・F・悠也 > まきさん、ニゲテー!!! (01:51)
あおひと > うわぁ…まきさん(;´д⊂) (01:51)
山吹弓美 > よいしょっと(遊佐さんの口を塞いですみっこに引きずっていく) (01:51)
まき > (もうずっと銀の谷に引きこもってる…) (01:51)
ソーニャ > どんまいですねぅ! (01:52)
芝村 > いや、まきとかは無事。単に逆探知されて支部一つ潰されている (01:52)
雅戌 > な、なるほどー! (01:52)
高原鋼一郎 > いつ頃の話になりますか>逆探知して支部潰した (01:52)
刻生・F・悠也 > ああ、素晴らしき遊佐さんが・・・<遊佐さんの口を塞いですみっこに引きずっていく (01:52)
黒崎克耶 > うわおう〜; (01:52)
まき > きゃー そっちだった!(笑)>決裂 (01:53)
築山 > わー。なるほど (01:53)
尋軌 > ・・・・一人でですか・・・(汗)<支部一つ潰 (01:53)
山吹弓美 > そうかその手があったか<逆探知して支部潰し (01:53)
黒崎克耶 > (遊佐さんは頭以外は穴に埋めて(ry) (01:53)
遊佐 > う〜ん・・・どっちもやりますねぇ<ゲートとレーサー仕掛けたり、逆探知で支部潰したり (01:53)
ミーア > すごいですね・・・ (01:53)
遊佐 > |Y|/¬\| (01:54)
Who > 「セプ」は見逃さないのですね (01:54)
芝村 > HIがカラオケで撃たれた時だね。まきの別キャラが青・遠坂と話してる (01:54)
まき > や、前に炒飯食べたときの…あのあとかしら>青 (01:54)
築山 > 別に一人とは限らないんじゃ ああやっぱりあのとき (01:54)
山吹弓美 > あ、また遊佐さんが紙袋に (01:54)
しらいし > あー!チャーハン! (01:54)
まき > BINGO! (01:54)
ぱんくす > 拷問もしていないセプの言うことは信用しないだったはず<青 (01:54)
刻生・F・悠也 > 別キャラ?! (01:55)
高原鋼一郎 > あー、因縁がどうとか言ってたあれか (01:55)
刻生・F・悠也 > あ、暁の・・・。 (01:55)
高原鋼一郎 > 暁のまさきちさんのことですな (01:55)
しらいし > 別キャラって中の人が一緒ってやっぱり認知されてたのか… (01:55)
黒崎克耶 > あのときに既にもう〜 (01:55)
ソーニャ > 世界忍者の国民ってゲートトレーサーみんなこっそり取り付けられたりしてるのでしょうか? (01:55)
VZA > うおお、二重キャラでも探知されるんですか! (01:56)
444 > それはニーギでは?>拷問もしていない (01:56)
芝村 > まきが怖がる別人だというのもしかたない。あれはGPMのきゃらじゃないからね (01:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下