NWCログ: 08/01/29 02:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下

入室(02:30):萩野むつき
遊佐 > 結論が出たのですか?<エースの力の見せ所 (02:30)
是空(善) > 恋の時期は過ぎた。今は愛。愛戦士。 (02:30)
鷹臣 > 哀戦士 (02:30)
あおひと > こんばんは〜 (02:30)
萩野むつき > こんばんは、 (02:30)
高渡 > わーん!! (02:30)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:30)
高渡 > 自家用箒でした (02:30)
山吹弓美 > こんばんはー (02:30)
GENZ > 愛、おぼえていますか…? (02:30)
築山 > むつきさんこんばんはー (02:30)
黒崎克耶 > 哀戦死のまちがいでは… (02:30)
GENZ > こんばんはー (02:30)
是空(善) > そうだね。エースは皆のために働く存在だ。ただし、セプテントリオンだけは勘弁な。 (02:30)
黒崎克耶 > 士orz (02:30)
築山 > セーラーなんとかみたいな (02:31)
高原鋼一郎 > めとめがあったーときーをー (02:31)
影法師 > 愛おぼえてますか、がこの前はいったガソリンスタンドで流れてて思わず噴出した… (02:31)
ソーニャ > ま、そんな訳ないねぅ!エミリオ一筋ねぅ! (02:31)
萩野むつき > =□○_ みなさまごめんなさい、ちからおよびませんでした (02:31)
入室(02:31):鷹野徹
鷹野徹 > なんかややこしいことに。 (02:31)
雅戌 > こんばんはー。お久しぶりです鷹野さん! (02:31)
ソーニャ > 何故かそれが正しい書き方に見えました>哀戦死 (02:31)
黒崎克耶 > がんだむとまくろすとせーらーむーんで世代がわかれとる(笑) (02:31)
あおひと > むつきしゃん…ふぁいっ!つ【なでなで】 (02:32)
高原鋼一郎 > あ、鷹野さんだ。ご無沙汰してますー (02:32)
鷹臣 > セーラー・・・ごめんねーすなーおじゃなく−てー (02:32)
あおひと > こんばんはー (02:32)
Who > こんばんはー (02:32)
山吹弓美 > こんばんはー (02:32)
鷹野徹 > はいはい。1年ぶりですね。 (02:32)
GENZ > 鷹野さんこんばんはー (02:32)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:32)
遊佐 > 試練続行中で? (02:32)
ミサ > なんて賑やかに。笑   鷹野さんこんばんわ、お久しぶりです (02:32)
築山 > めまぐるしいですね! 是空さん早変わりショーですか (02:32)
是空(善) > やぁ (02:32)
鷹臣 > こんばんわー (02:32)
高渡 > あ お久しぶりです (02:32)
ソーニャ > こんばんはー (02:32)
尋軌 > Aチームですか<勘弁な (02:32)
鷹野徹 > まぁこの人のアレは一種の芸なので、勘弁してあげてください>皆さん (02:32)
萩野むつき > 是空さんすーみーまーせーんー(泣) (02:33)
鷹野徹 > たぶん>Aチーム (02:33)
築山 > 大丈夫ですかむつきさんー (02:33)
是空(善) > ん? どうした?(きらきら (02:33)
涼華 > こんばんはー。 (02:33)
入室(02:33):藤崎
高原鋼一郎 > つ【睡眠薬入り牛乳】>是空(善)さん (02:33)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:33)
GENZ > こんばんはー (02:33)
雅戌 > こんばんはー (02:33)
藤崎 > ショータイムと聞いて戻ってきました。こんばんは(二度目 (02:33)
是空(善) > ゴクリ (02:33)
あおひと > こんばんはー (02:34)
退室(02:34):是空(善)
萩野むつき > エースゲームがふえてしましました。 (02:34)
鷹臣 > ああ!是空さんが! (02:34)
鷹野徹 > ああ。さらにややこしく……>高原さん (02:34)
ソーニャ > あ、寝ちゃった……… (02:34)
入室(02:34):是空
尋軌 > なんか凄い一言がw<ふえてしまいました (02:34)
黒崎克耶 > 睡眠薬はいってる(汗) (02:34)
雅戌 > お帰りなさいませ。 (02:34)
是空 > 話をきこうか>むつき (02:34)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (02:34)
鷹臣 > あ、普通の是空さんだ (02:34)
Who > おかえりなさーい (02:34)
萩野むつき > ドランジ止められなかった、 (02:34)
鷹臣 > おかえりなさいませー (02:34)
鷹野徹 > どうしたの?>むつきさん (02:34)
まき > ええー!>むつきさん (02:34)
築山 > あららら (02:35)
是空 > ふむ。戦士は止められんからね。とりあえず概算でいいから話を。 (02:35)
萩野むつきURL (02:35)
遊佐 > うぉぅ・・・エースゲーム確定? (02:35)
鷹野徹 > 一応是空さんに同意。まずは落ち着いて牛乳飲んでから。情報ください>むつきさん (02:35)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (02:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下