NWCログ: 08/01/29 02:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > ログ拝見しました……って、えええええ (02:35)
入室(02:36):海法
高原鋼一郎 > 確定みたいですね。ヴィクトリー出陣のようですが (02:36)
鷹野徹 > あ、海法さんだ。 (02:36)
海法 > てかこー毎度言ってるが。 (02:36)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (02:36)
是空 > ヴィクトリー行くなら。海法の出番だ。 (02:36)
海法 > エースゲームは別に義務じゃなくて。単にやりたいやつが集まって遊んでるだけなんで。 (02:36)
海法 > 俺的にはゲームが一個増えてラッキーみたいな? (02:36)
雅戌 > ぬうう (02:37)
黒崎克耶 > あ、おかえりなさいー陛下ー (02:37)
涼華 > こんばんは。 (02:37)
雅戌 > こんばんはー。 (02:37)
尋軌 > こんばんは〜 (02:37)
あおひと > こんばんはー (02:37)
築山 > お疲れさまですー (02:37)
GENZ > こんばんはー (02:37)
萩野むつき > 今は落ちついていますので、御報告を、応援してくれた方にも、申し訳ないと思っています。 (02:37)
Who > こんばんはー (02:37)
山吹弓美 > こんばんはー (02:38)
藤崎 > こんばんはー (02:38)
まき > こんばんはー (02:38)
鷹野徹 > 海法さん。僕の出番が少ない>式神の城 (02:38)
黒崎克耶 > うわおう…;>ログよんだ (02:38)
藤崎 > ドランジもですがむつきさんが心配・・・ (02:38)
しらいし > こんばんは (02:38)
海法 > え、ないよ?<出番 (02:38)
遊佐 > なるほどぉ・・・<ログ (02:38)
是空 > じゃああとは俺らに任せて。すやっと寝ると良いよ>むつき (02:38)
鷹野徹 > えー!>出番 1年待ったのに!!! (02:39)
海法 > (それはそうと30日までは勘弁ナ!<小笠原) (02:39)
高渡 > ログ読み終わりました (02:39)
是空 > (海法は30日にゆかりと会うのです) (02:39)
鷹野徹 > まだゆかりなんすか? 海法さん。 (02:39)
海法 > そして鷹野君は死ねばいいと思った。 (02:40)
まき > (そして旅立つACEは死ぬ気で止めよ、これが小笠原の鉄則なのか…) (02:40)
鷹野徹 > 高渡さんと色一緒だ。変えよう(失礼しました) (02:40)
高渡 > 海法さん 人にはあんなに強気ではなすのに すばらしいチキンぷり (02:40)
雅戌 > (海法さんのご武運をお祈りしております。 (02:40)
黒崎克耶 > 30日はよけ藩国民小笠原いきまくりw (02:40)
鷹野徹 > えー!>死ねばいいって……史実じゃないですか!? (02:40)
ソーニャ > 大変でしたね、むつきさん。どうかお気落ちされずにですねぅ (02:40)
Who > (ですです、止めないと本気で公開します>鉄則) (02:40)
Who > 公開× 後悔○ (02:40)
是空 > エースゲーム発動しただけチャンスはあるよ>むつき (02:40)
しらいし > やーでもあのシチュで止めるのかぁ…なんてやりにくい… (02:40)
あおひと > (止めれなくて生死判定三回したなぁ…<死ぬ気で止めよ (02:41)
高渡 > チャンスはありますので あきらめないで (02:41)
萩野むつき > 初歩的な事をミスってしまって…、御迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。 (02:41)
ソーニャ > 私のときもそうでしたねぅ、結婚するってどないすれば〜〜〜〜と>止めにくいシチュ (02:41)
黒崎克耶 > むつきさんがんばれ〜まだまだだよっ (02:42)
是空 > 人の心の物語だ。致し方ない。 (02:42)
鷹野徹 > (ミスってますしね)>是空さん (02:42)
遊佐 > タフトさんの護衛についたっぽく思えるけどコレってタフトさんも危ないってことなんですかねぇ (02:42)
高原鋼一郎 > どうなんでしょうね (02:42)
Who > タフトさんは危ない事してそうです…… (02:42)
ソーニャ > タフトさんも動いているなら………エミリオ今どうしてるんだろう (02:42)
GENZ > そろそろリワマヒさんの動きに妨害が入ってきている…ということでしょうかね (02:43)
しらいし > そして海法さんはえーと迷宮以来になるんじゃろうか 次こそはしっかり話せるといいですね! (02:43)
是空 > そして鷹野は抹消しようと思った。>想像で敵つくっても仕方ないので、状況次第だねぇ>遊佐 (02:43)
ソーニャ > (冷汗) (02:43)
まき > (男のやりたいことを止めるのは、女にはつらいんだよね…ううん) (02:43)
築山 > むつきさんは、もう深呼吸して ドランジに約束したとおり落ち着いて待ってるのがいいですよ きついけどがんばって。 (02:43)
鷹野徹 > エミリオさんなら大丈夫ですよ。 (02:43)
444 > ソーニャさんを乗せる馬の準備とか。もうやりましたっけ?(懐かしい話) (02:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下