NWCログ: 08/01/29 02:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下

是空 > まきや築山の言うとおりだね。ちょっと申し訳ないが、男に任せておいてくださいませ。 (02:44)
高原鋼一郎 > 戻ってきたらぽかぽかして抱きしめる用意をして待っていればいいかと>萩野さん (02:44)
ソーニャ > え、ホントですか!情報ありがとうございますねぅ!!>鷹野さん (02:44)
是空 > いいのか?>鷹野 (02:44)
鷹野徹 > いんですよ。久々だし。 (02:44)
しらいし > 男が勝手すると泣くのは女性なんだぜってことを…(実体験) (02:44)
高原鋼一郎 > そういえば鷹野さんはまたどっかの世界に出張中ですか? (02:45)
鷹野徹 > ダメなら貴方が助ければいい>是空さんがエミリオさんを。 (02:45)
鷹野徹 > 僕は今また別のトコ居ます。 (02:45)
萩野むつき > はい、又まちます、どうぞよろしくお願いします。 (02:45)
鷹野徹 > 合鴨さんの漫画とかにも登場してますよ(笑) (02:46)
高原鋼一郎 > 大変ですねえ>また別のとこ (02:46)
高原鋼一郎 > ああ、例の新連載ですか (02:46)
ミサ > そうなんですね(笑<合鴨さんの漫画 (02:46)
鷹野徹 > ちょっと秘密のプロジェクトの準備中です。速めにお届けできれば幸いです>皆さん (02:47)
ソーニャ > うわー、大変そうねぅ (02:47)
雅戌 > 楽しみにしております。お疲れさまですー。 (02:47)
鷹野徹 > 海法さんの恋路に比べれば。楽なものですよ>ソーニャさん (02:47)
海法 > 是空は根がマッチョだなぁ(笑) (02:47)
是空 > へ? なにが?>海法 (02:48)
山吹弓美 > お疲れ様ですー。頑張ってください>鷹野さん (02:48)
藤崎 > おー楽しみにしてます (02:48)
海法 > 男に任せるって、アンタ、エースには女性陣もいっぱいおるがな(笑) (02:48)
黒崎克耶 > (初めてなのですみっこで見守ってまする) (02:48)
是空 > 女心はちょっと……w (02:48)
海法 > まぁタフト大統領と5000億関連は、これからも、ホットゾーンになるんで。 (02:49)
是空 > 今のエースは皆、心がかなり漢が多い。逆に、小笠原エースは全員乙女だ。 (02:49)
海法 > 序盤戦できるとしたら、それはそれでマイナスじゃない。 (02:49)
高原鋼一郎 > 乙女ですか (02:49)
是空 > 高原なんて、どこを切っても乙女だ。乙女でぃす。 (02:49)
築山 > 小笠原エースってなんですか? (02:49)
遊佐 > つまり・・・高原さんは乙女ハート? (02:49)
Who > (むつきさんもつらいけど待っててあげてくださいねー) (02:49)
海法 > ぜくやん、小笠原だと乙女……。 (02:49)
GENZ > 漢かつ乙女… (02:50)
是空 > 俺が付けた俗称(公式ではない)。悪童屋。高原。高渡などの個人ACE持ちエースを指す>つきやま (02:50)
あおひと > 高原さんは乙女なんですね…(笑) (02:50)
鷹野徹 > 海法さんも、是空さんもでしょ>小笠原 (02:50)
雅戌 > 漢女と書くのでしょうか。 >漢にして乙女 (02:50)
GENZ > うわあ…>漢女 (02:50)
黒崎克耶 > 乙女乙女(*'∀'*) (02:50)
Who > おとこおんなとしかよめません>< (02:50)
築山 > なるほど(笑) 是空さんも入っちゃうわけですね (02:51)
入室(02:51):とよたろう
とよたろう > こんばんはー 乙女… (02:51)
是空 > いやいや。俺はほら。ほら。なんだろう。あれだよ。むつきが心配だよ。 (02:51)
VZA > うわあ。乙女高原かあ… まあ確かに家族がからむ高原は乙女な気もw (02:51)
Who > こんばんは〜 (02:51)
あおひと > こんばんは〜 (02:51)
ソーニャ > 恋愛は、難しいですねぅ………どうやったら相手のことを理解出来るか分からないですねぅ>鷹野さん (02:51)
萩野むつき > こんばんは、 (02:51)
雅戌 > おとめと読むんだよ!! (02:51)
劉輝 > こんばんは (02:51)
黒崎克耶 > こんばんはー 是空さんも乙女なんだ (02:51)
山吹弓美 > こんばんはー (02:51)
尋軌 > 話を変えようとしてる・・・(ぼそっと) (02:52)
雅戌 > こんばんはー (02:52)
海法 > 内戦関連は、まだ先が読めないし、セプテントリオンの干渉じゃないことはさっきわかったから。 (02:52)
藤崎 > おとめ・・・・・・・・・・・・・・読める!読めるぞぉ! (02:52)
藤崎 > こんばんはー (02:52)
まき > (小笠原で一番漢を感じたのは、ピド飲んで女になったロンさん…)  こんばんはー (02:52)
海法 > 今回のゲームで、うまいとこ偵察しておきたいところだねー。 (02:52)
鷹臣 > こんばんわー (02:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下