NWCログ: 08/01/29 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ちょw傷つかなくても〜 (03:00)
高原鋼一郎 > そも結婚はしたが籍を入れてないので×の入れようが (03:00)
しらいし > ひやかしゲームなんかで俺の枠を使うか!今小笠原枠は貴重なんじゃよ(ゴゴゴ (03:00)
あおひと > (そういえば…結婚しても家を買わないと一緒に住んでることにはならないのだろうか…(遠いメ (03:00)
是空 > なにがいいたいかと言えば。俺を見ろ! まだまだキミたちもイケる!! (03:00)
是空 > 究極論。また別れても会えばいい。で、ケコーン。 (03:00)
高原鋼一郎 > 家もらってたじゃないですか>あおひとさん (03:00)
築山 > え、そうですよ あおひとさん それでみんな目の色を変えてw (03:01)
Who > うちののこさんは自家用サポートキャラですが一緒に住んでません>< >すんでることにならない (03:01)
藤崎 > また素子さんの素敵なウエディング姿が見れるなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・何度式やってもいいとおもうんだ (03:01)
とよたろう > 籍いれてない…つまり内縁ですね>今までの4回 (03:01)
しらいし > うちの嫁別れたら死ぬいうとるんですがどうすれば(かなり真顔)>是空さん (03:01)
入室(03:01):まあ世の中には50回結婚されたつわものなかたもいらっしゃいますし
黒崎克耶 > 家なんかとおい話ダヨ… (03:01)
退室(03:01):まあ世の中には50回結婚されたつわものなかたもいらっしゃいますし
是空 > そうだ! 青空ついでに俺も家もらってておかしくない! 藩王だし!!>(もぅこの人はなにがいいたいのかわかってない) (03:01)
萩野むつき > 近いのに遠いケコーン(苦笑 (03:01)
あおひと > いや、私はもらって同居してますが、家持ってないと夫婦でも別居なのかなぁと思いまして>高原さん (03:01)
まき > (えー また誰かに枠をお願いするしか…<自分の枠もいっぱい予定) (03:01)
高原鋼一郎 > ACEは家持ってるんだからそこに転がり込めばいいじゃないですか>ぜくーさん (03:02)
是空 > 50回って、病気なんじゃないのか??>天の声 (03:02)
Who > (土管とかでてきてホームレス中学生?とか思ったのは秘密だ) (03:02)
是空 > ソ・レ・ダ>高原 (03:02)
とよたろう > 通い婿になればいいんでは>是空さん (03:02)
影法師 > 必殺技はACE宅にry (03:02)
あおひと > なるほど、ようやくみなさんが目の色を変えてた理由が分かりました>築山さん (03:02)
是空 > 入れてくれるかなぁ……。 (03:02)
高原鋼一郎 > 基本は同じ国で別々に暮らしてる扱いですねえ>家持ってないと (03:02)
影法師 > 先に言われたからおとなしく隅っこのほうに(こそこそ (03:02)
築山 > ですです(頷く)>あおひとさん (03:02)
高原鋼一郎 > いれてーいれてーって言っていれてくれなかったらダンボールハウス作って住めばいいのでは (03:03)
黒崎克耶 > すみません…同じ国にすらいないんですがorz (03:03)
築山 > うちもたぶんまだ天領に住んでますね (03:03)
是空 > ソ・レ・ダ>高原……いや。ソレカ? (03:03)
しらいし > うちは…どこにいるんだろう… (03:03)
山吹弓美 >                                  頑張って仲良くなろう(そこからか) (03:04)
雅戌 > 是空さんが雨に濡れている所に、素子さんが傘をさしてやってくるんですね! (03:04)
築山 > ほむらさんはもともと藩国滞在だから… お国でしょう (03:04)
まき > (自分は自分だけ銀の谷消えたりしてるんだろうか…いや、移住が必要なのはあっちだけだけども) (03:04)
Who > とおるといいます可愛がってやってください?>傘をさして (03:04)
是空 > なるほど。恋愛の究極地位はダンボールか。おそろしい。 (03:05)
遊佐 > 玄乃丈さんは・・・ゴロネコから消えてたら天領かな? (03:05)
高原鋼一郎 > にゃ、3時過ぎてる…そろそろ落ちますーではでは(挨拶不要で) (03:05)
退室(03:05):高原鋼一郎
萩野むつき > 私、そろそろ休みますね、又明るくなったらがんばります。皆様お休みなさいませ。 (03:05)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:05)
劉輝 > お疲れ様でした (03:06)
しらいし > おつかれさまでしたー (03:06)
雅戌 > お疲れさまでしたー! (03:06)
Who > おやすみなさーい (03:06)
是空 > あ。ホントだ。すげー時間。俺も落ちよう。 (03:06)
しらいし > 自分もぼちぼち落ちますーそれでは (03:06)
退室(03:06):萩野むつき
退室(03:06):しらいし
築山 > ああ、そうそう 今天領をうろうろしているのは基本ガンプと非オーマとペンギンさんなどの一部の方たち? (03:06)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下