NWCログ: 08/01/29 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下

是空 > 皆も寝ればいいと思うよ。 (03:06)
遊佐 > せまいながらも楽しいコクピット (03:06)
雅戌 > 続けて失礼します。お疲れさまでしたー (03:06)
藤崎 > ダンボールハウスはヤガミのものと思ってました。お疲れ様でした (03:06)
退室(03:06):雅戌
築山 > お疲れさまでしたー (03:06)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー。私も雪崩れます、おやすみなさーい (03:06)
是空 > わかんない>つきやま (03:06)
是空 > じゃなー (03:06)
退室(03:06):山吹弓美
GENZ > お疲れさまでした。さて私も失礼します (03:06)
退室(03:06):是空
築山 > 日記に書こう… (03:06)
退室(03:06):GENZ
まき > お疲れさまでしたー (03:06)
ミサ > おつかされさまでしたー (03:06)
あおひと > 私も雪崩れます。お疲れ様でしたー (03:06)
退室(03:06):あおひと
Who > おやすみなさーい (03:06)
とよたろう > おつかれさまですー (03:07)
ミサ > わたしもなだれます。おやすみなさーい (03:07)
築山 > では私も。おやすみなさいー (03:07)
黒崎克耶 > それでは自分もおちますー おやすみなさいませー (03:07)
退室(03:07):ミサ
退室(03:07):黒崎克耶
退室(03:07):築山
遊佐 > さて・・・風呂入って寝よう (03:07)
まき > 私も雪崩ー (03:07)
涼華 > 皆様、お疲れ様でした。あたしも雪崩ます。 (03:07)
Who > おちられたかたおやすみなさーい (03:07)
藤崎 > お疲れ様でした。私も落ちます。お休みなさい (03:07)
退室(03:07):まき
退室(03:07):藤崎
とよたろう > おやすみなさいませー (03:07)
退室(03:07):とよたろう
遊佐 > この状態だと風呂で寝るかもしれんけど (03:07)
Who > ていうかもう誰もいないかー僕も落ちますー、おやすみなさーい (03:07)
退室(03:08):遊佐
劉輝 > お疲れ様でした (03:08)
Who > 風邪引きますよ!? (03:08)
Who > ふぅ……ではでは今度こそおやすみなさーい (03:08)
退室(03:08):Who
劉輝 > お疲れ様でした (03:09)
劉輝 > さて、それじゃあ落ちます。お疲れ様。 (03:38)
退室(03:38):劉輝

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下