NWCログ: 08/01/29 16:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下

GENZ◆1D6 → 5 = 5 (16:27)
歩露 > (ああ…) (16:27)
GENZ > ただいまです…! よし、明後日なら、明後日こそ俺がなんとかする…! (16:27)
竜宮 司 > 勇気の力でなんとか (16:27)
どい > どはw ピンチクラッシャーを呼ばなきゃww>ヴィクトリーの支援消滅 (16:27)
まき > 発禁はもう未来永劫ないよ!きっと!(笑 (16:27)
GENZ > りゅーきさん…ホロリ (16:28)
アポロ > おかえりなさい、コーヒー飲みましたかGENZさん、おつかれさまー (16:28)
アポロ > うわあああ>ヴィクトリーの支援消滅 (16:28)
黒崎克耶 > お疲れ様ですーGENZさん (16:28)
萩野むつき > Σ劉輝さん つ【つっかえぼう】 (16:28)
雅戌 > お慈悲をー (16:28)
まき > =□○_ (16:28)
黒崎克耶 > っちょ;>支援消失 (16:28)
む〜む〜 > 明後日もGENZさん>きちゃんの順番で予約なのですね (16:28)
高渡 > えー(笑 (16:28)
まき > バイオレンスな発禁だけは気をつけてー!>りゅーきさん (16:29)
睦月 > これは今日の繰り返しフラグ?(何>明後日も順番一緒 (16:29)
芝村 > たかともないし、黒崎もないし、アポロもないから安心だ→まき (16:29)
GENZ > そんなフラグは折ってやるぅぅぅぅ>睦月さん (16:30)
アポロ > あはははは>発禁無い (16:30)
どい > …男性陣の苦戦者が、また一人…>明後日 (16:30)
黒崎克耶 > ないのか…>発禁 (16:30)
高渡 > ははは ちゅーもまだです ははは (16:30)
まき > (高渡さんと黒崎さんとアポロさんの顔を同士を見る目で見上げる) (16:31)
高渡 > いや まきさん黒崎さんアポロさんはちゅーしてるのでもう清いからだとはいえません (16:31)
芝村 > 俺が開発した健全化光線砲がある・・・ (16:31)
高渡 > 私の仲間は冴月さんだけだ (16:31)
アポロ > 相手が英吏さんなので発禁は・・・(まきさんを見つめて大きく頷く (16:32)
雅戌 > どんな不思議ウェポンですか!(笑) >健全化光線砲 (16:32)
黒崎克耶 > 発禁しないとまずかったんじゃないのか自分orz (16:32)
睦月 > Σ何だか危険な兵器が!?>光線砲 (16:32)
まき > けんぜんかこうせんほう!(笑 (16:32)
アポロ > 清いですよ!ちゅーといっても襲いちゅーですし! (16:32)
劉輝 > げふぅー おわったー (16:32)
雅戌 > お、お疲れさま。どうでした? (16:33)
真神貴弘 > 完成していたのか・・・・・!(ぉ (16:33)
歩露 > だ、大丈夫ですか? (16:33)
どい > え…?>終わった (16:33)
GENZ > 早期終了…? (16:33)
真神貴弘 > おつですよー (16:33)
アポロ > お疲れ様でしたー (16:33)
高渡 > アポロさんは襲っても爆発してないからなぁ… (がりがりと地面に線をひく) (16:33)
まき > プラスチックな絞殺死体…(ネタ古っ!) (16:33)
黒崎克耶 > え?終り?? (16:33)
劉輝 > ある意味当初の予定通りの展開にはなんとか。疲れた…… (16:33)
まき > ええー早くな…>終了 (16:33)
睦月 > 早期終了・・・ですか (16:34)
萩野むつき > お疲れ様です? (16:34)
む〜む〜 > あうあう (16:34)
アポロ > 高渡さんの爆発はある意味伝説です(尊敬の目で (16:34)
高渡 > (´ゝω・`)−☆ (16:35)
まき > (ああ、英吏さんと石塚さんは仲良くなれそうな気がします…) (16:36)
アポロ > (…そうですねえ老成してるっぽいのに…何というか>英吏さんと石塚さん (16:38)
萩野むつき > どれ、仕事再開しますー、皆様おつかれさまですー(コーヒー飲み終わった) (16:39)
退室(16:39):萩野むつき
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (16:40)
睦月 > お疲れ様ー (16:40)
どい > お疲れ様でした。 (16:40)
高渡 > お疲れ様でした (16:40)
まき > (というか、AIの反応が似てる! 笑>ログ読みながら) (16:40)
アポロ > お疲れ様でしたー (16:40)
劉輝URL てりゃ (16:40)
まき > お疲れさまでしたー (16:40)
劉輝 > お疲れ様でした (16:40)
GENZ > お疲れさまでした… (16:40)
歩露 > おつかれさまでしたー。 (16:40)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (16:40)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:41)
む〜む〜 > ぎゃあああああああああ<ログ読んだらしい (16:42)
高渡 > お疲れ様でした (16:42)
歩露 > (やべー、痛い…) (16:42)
黒崎克耶 > ええええええええ>ログ (16:42)
どい > ………あああ (16:42)
アポロ > うわあああああ>ログ (16:43)
山吹弓美 > ……(合掌) (16:43)
まき > (痛い…なにこの胸の痛みは…)りゅーきさんのログを読んでうずくまる (16:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下