NWCログ: 08/01/29 16:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 悲鳴があがっております (16:43)
どい > よし、コーヒー欲しい人、カモン!(隅っこで屋台を広げる (16:43)
芝村 > その痛みはきっと明日まきが見る痛み (16:43)
GENZ > 俺は下…下の者… (16:43)
雅戌 > うおおおおおお (16:43)
劉輝 > ええんや、これでええんや……(遠い目) (16:43)
真神貴弘 > あーえー (16:44)
影法師 > ギャース! (16:44)
睦月 > これは・・・・これはなぁ・・・・>ログ (16:44)
まき > ええー!>痛み (16:44)
真神貴弘 > どいさんのくれー(隅っこに行く (16:44)
GENZ > むうん…>ログ (16:44)
芝村 > 場がなごむような適当なナレーションを入れて見た (16:44)
山吹弓美 > すいませーんコーヒーくださーい。砂糖とミルクは自分で?>どいさん (16:44)
黒崎克耶 > こ、これは辛い…(汗) (16:44)
高渡 > わたしもいっぱいおねがいします・・ (16:45)
GENZ > シヌほど苦い奴ひとつ>どいさん (16:45)
どい > 今日は全部エスプレッソ。すっげぇ苦くした。>コーヒー (16:45)
まき > (和みません! 涙) (16:45)
山吹弓美 > おぶ。まあいいや、ひとつくださーい<エスプレッソ (16:45)
雅戌 > マイル稼ごう。 (16:45)
む〜む〜 > やった〜orz エスプレッソ、マグカップでください(涙)>どいさん (16:45)
GENZ > これが、これが逆境。しかも3月・4月は小笠原は30マイルー!? (16:45)
黒崎克耶 > ふぎゃ;コーヒーは苦手なので反対方向にいきます (16:45)
雅戌 > あ、どいさんこちらにもコーヒー一つお願いします。 (16:45)
入室(16:46):雅戌
雅戌 > (F5でした) (16:46)
アポロ > 私もいただきます・・・苦い人生の味がします(涙 (16:46)
まき > 私はー砂糖とミルクを…ああ、砂糖、もってないや、ははは(涙 (16:46)
黒崎克耶 > こ、紅茶でこの気分を…(もぞもぞ (16:46)
劉輝 > 今日のコーヒーは、なんだか甘く感じるよ……(遠い目) (16:46)
どい > <へい、お待ち!  つ旦旦旦旦旦旦~~  (16:46)
影法師 > (なぜかミルクでダメージを受ける) (16:46)
真神貴弘 > いや、まあ、ああいうせりふ言わすのは下の下だと (16:47)
劉輝 > 誰か、鋸山Bに一期一会という言葉を教えてやってくれ。俺には無理だ(血を吐いて下水と一緒に流れていく) (16:47)
入室(16:47):冴月
芝村 > 死ぬな。影法師。犬にかまれただけだ。お前は (16:47)
どい > このバームクーヘンはサービスだから、まずはこれを食べて落ち着いて欲しい つ@ >劉輝さん (16:47)
雅戌 > 何があったんだ影の伊ー (16:47)
む〜む〜 > いただきます〜つ旦~ (16:48)
真神貴弘 > 最下層の俺が言っちゃあれなんですが (16:48)
劉輝 > こんにちは (16:48)
睦月 > こんちわー (16:48)
高渡 > あ 仲間が (16:48)
雅戌 > こんにちは (16:48)
歩露 > こんばんはー。 (16:48)
黒崎克耶 > コンニチハー (16:48)
GENZ > ワサビーム貴様ー! 俺に何をした! (16:48)
高渡 > 健全委員会会長 (16:48)
まき > こんにちはー (16:48)
GENZ > 十字架…ワサビーム… (16:48)
劉輝 > とりあえず、うん、後の事は後で考えよう。(泥のように溶けていく) (16:48)
山吹弓美 > こんにちはー (16:48)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:48)
どい > こんにちはー (16:48)
影法師 > 犬というより猫とか豹のたぐ(ry   こんにちはー (16:48)
アポロ > こんにちは冴月さんー (16:49)
冴月 > ゲンツ。元気だせ (16:49)
芝村 > 狼かも (16:49)
真神貴弘 > こんちわー (16:49)
芝村 > そうだ。これからだぜ地獄は>GENZ (16:49)
冴月 > 元気なフリせんでいいから寝るんだ (16:50)
入室(16:50):黒霧@フィリピン
GENZ > アッー! 病院で(ry (16:50)
黒霧@フィリピン > こんにちはー。 (16:50)
黒崎克耶 > なんというカオス (16:50)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:50)
睦月 > こんにちわー (16:50)
GENZ > こんにちはギギギ(油の切れたメカの笑みで (16:50)
山吹弓美 > こんにちはー (16:50)
高渡 > こんにちはー (16:51)
歩露 > こんばんはー。 (16:51)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:51)
影法師 > こんにちはー (16:51)
黒霧/b> > GENZさんに切削油を振りたくって見る。 (16:51)
まき > (そして今、白のオーマネーム持ちの人を確認してみた…なるほど…そういうことか) (16:51)
黒霧@フィリピン > 塗りたくって、だ……一つキィがずれた。 (16:51)
GENZ > ST:うごけない! (16:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下