NWCログ: 08/01/29 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 元々は白の絶技ですな>純潔の鎖 (17:27)
む〜む〜 > 元々はリンのみたい (17:27)
高原鋼一郎 > 白では自らと相手を縛る結婚に使われるもので、赤は攻防一体の武器として使います (17:27)
高渡 > 松井さんのは存在の鎖だったような (17:27)
まき > あ、ちがう。 存在の鎖 …… 相手の心を縛って自分のところに引き寄せる だった (17:27)
高原鋼一郎 > ちなみに(一般的な)初出はアララが使ったやつのはず (17:28)
高原鋼一郎 > (でも式神コミックスの出典では尾上まろ子さんという方が使ってるけどね!) (17:28)
む〜む〜 > と、打ち合わせなので落ちます。それでは〜 (17:28)
退室(17:28):む〜む〜
高渡 > 絶技の名前じゃなくて リンの 鎖につながれた〜って表現をさしてるのかもですが (17:28)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (17:28)
黒霧@フィリピン > なるほどー (17:28)
黒霧@フィリピン > お疲れ様ですー (17:28)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (17:29)
ポレポレ > お疲れ様です (17:29)
高渡 > お疲れ様でした (17:29)
まき > お疲れさまでしたー (17:29)
アポロ > お疲れ様でしたー (17:29)
劉輝 > お疲れ様でした (17:29)
歩露 > おつかれさまですー。 (17:30)
高原鋼一郎 > (GENZさんのログを読了) (17:31)
入室(17:31):URL <純潔の鎖 石塚は抱きつくと体が純潔の鎖で焼かれるから、離れたがったのでは?
退室(17:31):URL <純潔の鎖 石塚は抱きつくと体が純潔の鎖で焼かれるから、離れたがったのでは?
GENZ > お疲れさまでしたー (17:32)
GENZ > ギギギotz (17:32)
劉輝 > 背中、背中なんか刺さってる! (17:33)
高渡 > わーんごーめーーーーーーんーーーーーーなーーーーーさーーーーーーーい orz (17:33)
黒霧@フィリピン > GENZさん……いや、えー、良い雰囲気じゃないですか(ぁ (17:33)
高原鋼一郎 > そして影法師さんは犬とか狼じゃなくて虎の口に顔つっこんでると思うの (17:33)
GENZ > そうだねいい雰囲気だね(えりすと (17:34)
黒霧@フィリピン > むしろとれかかってるのかも。肝心なねじとかそう言うのが>背中 (17:34)
高原鋼一郎 > むう、まきさんのログは消えてしまった。残念 (17:34)
入室(17:34):猫野和錆
黒霧@フィリピン > 虎穴に入ってパックンチョ? (17:34)
高原鋼一郎 > こんばんはー (17:34)
猫野和錆 > こんばんはー(帰宅しましたー (17:35)
黒霧@フィリピン > こんばんはー (17:35)
歩露 > こんばんはー。 (17:35)
GENZ > 虎の穴に飛び込むんだ影の字… (17:35)
どい > なんつーか…中島敦的な、ほのぼのとした小笠原滞在記になるといいっすねぇ…>GENZさん (17:35)
アポロ > こんばんはー (17:35)
劉輝 > こんばんはー (17:35)
GENZ > なりません なりませんとも>ほのぼの (17:35)
山吹弓美 > こんばんはー (17:35)
猫野和錆 > 石塚さんは自分が自分にか、誰かからか白の純潔の鎖をかけられてて、純潔っぽくない俗な事をするとダメージをうけるのかな・・・? (17:35)
入室(17:36):黒崎克耶
高原鋼一郎 > 何と言う良心回路 (17:36)
ポレポレ > こんばんは (17:36)
高原鋼一郎 > こんばんはー (17:36)
黒崎克耶 > ただいまですー (17:36)
劉輝 > こんばんは (17:36)
猫野和錆 > こんばんはー (17:36)
歩露 > おかえりなさいー。 (17:36)
山吹弓美 > おかえりなさーい (17:36)
高渡 > おかえりなさい (17:37)
GENZ > おかえりなさいー (17:37)
黒霧@フィリピン > こんにちは (17:38)
まき > ええーと、それはないと思うんですが>和錆さん (でないとこないだのゲームが 笑) (17:38)
黒崎克耶 > おお、ひとが増えてる〜(ログ読み読み (17:38)
アポロ > (一度落ちます、それでは失礼しますー (17:38)
退室(17:38):アポロ
ポレポレ > お疲れ様です (17:39)
歩露 > おつかれさまでしたー。 (17:39)
入室(17:39):ダメージうけてるのはまきさんの方では?
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:39)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (17:39)
まき > お帰りなさいー//お疲れさまでしたー (17:39)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (17:39)
猫野和錆 > なんだ。ならもんだいないな(何が (17:40)
黒霧@フィリピン > (しかし朝から何も食べてないとさすがに少しおなかが空いてくるなー……) (17:41)
まき > 自分だけならいいんだ、いいんだ… (17:41)
芝村 > ちょっとまってね。あとで応答する (17:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下