NWCログ: 08/01/29 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > 何か食べようよ (17:43)
入室(17:43):紅葉ルウシィ
猫野和錆 > 自分が痛い分には全く問題ないんだぜ・・・(遠い目 (17:43)
どい > いや、よくないっすよ。私だったら、相方が苦しむのは見たくない。多分そういうことじゃないかな。 (17:43)
小鳥遊敦 > お忙しいところすいませんorz >芝村さん (17:43)
ポレポレ > こんばんは (17:43)
紅葉ルウシィ > こんにちは (17:43)
猫野和錆 > こんばんはー (17:44)
黒霧@フィリピン > こんにちはー (17:44)
黒崎克耶 > こんばんはー(ログよみ完了 (17:44)
歩露 > こんばんはー。 (17:44)
劉輝 > 相手が傷ついてるのを見てなんとも思わない男はいないんだ、ぜ…… (17:44)
GENZ > こんにちはー (17:44)
高原鋼一郎 > こんばんはー (17:44)
紅葉ルウシィ > ほろさんいますか? (17:44)
どい > と、知った風なことを言ってしまって赤面したので落ちます。(挨拶不要でお願いします) (17:44)
紅葉ルウシィ > あ、いた (17:44)
退室(17:45):どい
山吹弓美 > こんばんはーのお疲れ様でしたー (17:45)
歩露 > お疲れ様ですー。 (17:45)
劉輝 > こんばんは&お疲れ様 (17:45)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:45)
まき > (傷つくのは、説明もナシにスルーされることだ! 笑) (17:45)
歩露 > あ、先ほどむ〜む〜さんからお聞きしました。ありがとうございますー。>ルウシィさん (17:45)
紅葉ルウシィ > む〜む〜さんから聞きました?<ほろさん (17:45)
猫野和錆 > すごく分かります>まきさん (17:45)
猫野和錆 > 蚊帳の外はマジでつらい・・・死んだほうが・・・OTZ (17:46)
歩露 > なんか和錆さんがまた落ち込んでいる…。 (17:48)
紅葉ルウシィ > マイル出しときますんで予約開始されたらがんばってください。<歩露さん (17:48)
猫野和錆 > いえ、大丈夫です(シャキ) 失礼しました (17:49)
歩露 > はい。ありがとうございます。えーっと、ルール的には藩国マイルから使用すればよいのですよね。 (17:49)
黒崎克耶 > ワサビーヌがんばりなされ(なでくり (17:49)
紅葉ルウシィ > そうですね。<藩国マイル (17:50)
まき > (アルカイックな微笑みで、和錆さんの肩を叩く) (17:50)
猫野和錆 > (GENZが二人!? (17:51)
高原鋼一郎 > (黒って人間になれるんだー) (17:51)
GENZ > wwww (17:51)
歩露 > 了解ですー。 (17:52)
紅葉ルウシィ > さて、トリスは押し付けた(マテ)。私は明日何しよう。 (17:53)
黒霧@フィリピン > 新たな呪いのアイテムを探すとか……(まてや) (17:54)
高原鋼一郎 > サウドといちゃらぶじゃないですか (17:54)
黒崎克耶 > 押し付けてるwww (17:54)
歩露 > (トリスがセプじゃないといいなあ) (17:55)
まき > (ルウシィさんとサウドは密かに応援したい) (17:57)
紅葉ルウシィ > は、応援された。 (17:58)
歩露 > (でもルウシィさんはもう青空を受勲されているような) (17:59)
高原鋼一郎 > つ 【第3の勲章】 (17:59)
まき > (小さく旗をふってみる)(勲章はおいといて!) (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下