NWCログ: 08/01/29 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下

築山 > リンの人は大変なのですね… (18:41)
入室(18:42):遊佐@携帯
築山 > こんばんは (18:42)
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:43)
歩露 > 日向とか小夜みたいなリンもいますからねー。地方差があるのでしょうか。 (18:43)
歩露 > こんばんはー。 (18:43)
高原鋼一郎 > 日向は絶技一つしか使えませんしねえ (18:43)
遊佐@携帯 > こんばんはです…え、白の人はなんか難しいの!?(NWCのログしか読めていないので詳しく判らない) (18:43)
歩露 > (オーマ度が… 高い/低い という差なのかもですが) (18:44)
築山 > 難しいですよ 主に恋愛方面で (18:44)
築山 > 日向とか小夜とか。なんかしてましたっけ (18:44)
築山 > (好きな人がガンプでよかったと思いました!) (18:44)
猫野和錆 > (好きな人が白で悪いことなんてないでしょ 別に。) (18:45)
高原鋼一郎 > 日向は魔亜 (18:46)
築山 > 悪いとかいってないですよ (18:46)
高原鋼一郎 > 惚れた女とことごとく上手く行ってませんな。日和子しかりニーギしかり (18:46)
歩露 > 青は人間に近いので比較的楽だということですかね。 (18:46)
高原鋼一郎 > ガンプはまあ (18:47)
高原鋼一郎 > 厄介ごとにすぐ首突っ込みますし (18:47)
高原鋼一郎 > トラブルが向こうからやってきますしな (18:47)
築山 > 自分はくっつきたいたちなので、と (18:47)
猫野和錆 > 白相手にしてる人だってくっつきたいですよw (18:47)
猫野和錆 > だからまあ。難しいですね。おっしゃるとおり。 オーマにはなりたくないなあ・・・ (18:48)
築山 > いや、だから、くっつきたいのにタブーがあったら 大変だろうなという意味です (18:48)
入室(18:48):sisi
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:48)
入室(18:48):四方 無畏
歩露 > こんばんはー。 (18:48)
sisi > まきさんのログ見れんかったー。残念 (18:48)
sisi > こんばんわ (18:48)
高原鋼一郎 > まあ後青は白にもてますし (18:48)
遊佐@携帯 > 日和子さんは玄乃丈さんのせいでは無いしニーギも既に想い人がいたのが…(青と白ってのが無関係では無いでしょうが) (18:48)
四方 無畏 > こんばんわ (18:49)
四方 無畏 > 白な上に人妻〜茨度がさらに上昇した! (18:50)
猫野和錆 > オーマだから、ってなんかやだなあ・・・(苦笑) (18:50)
築山 > (職場から介入して読んでしまいました(笑)>まきさんのログ) (18:50)
歩露 > そういえば月子さんも白でしたっけ。 (18:51)
築山 > そうですねえ オーマのほうも難儀な想いはしてるみたいですね。 (18:51)
歩露 > (式神の面子って白多いなあ) (18:51)
高原鋼一郎 > 主役が青ですからねえ>白多い (18:52)
sisi > (電車でNWCのやり取りとか見てにょにょして周りの目が痛いこと痛いこと) (18:52)
築山 > ハーレムルートですか>主役が青 (18:53)
黒霧@フィリピン > (周りの目が気にならなくなるくらい熱中すればよいのですよ>sisiさん) (18:53)
高原鋼一郎 > 青が主人公の物語の場合、白が関わることが多い。だったかな (18:54)
猫野和錆 > や、まあつまんないことを申しました すいません>築山さん (18:54)
歩露 > そして遠い未来で隠しヒロインとくっつく主人公でした…。 (18:54)
築山 > ああ、いえいえ こちらこそごめんなさいです>猫野さん (18:54)
高原鋼一郎 > さて一旦落ちますー。ではでは (18:55)
退室(18:55):高原鋼一郎
築山 > おつかれさまでしたー (18:55)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (18:55)
sisi > お疲れ様でしたー (18:55)
四方 無畏 > お疲れ様です (18:57)
遊佐@携帯 > お疲れ様でした (18:57)
築山 > GENZさんのログ読了 (18:57)
築山 > 今日は若干荒れ模様だったみたいですね (18:58)
入室(18:59):akiharu
akiharu > こんばんはー (18:59)
歩露 > あはは。 (18:59)
sisi > こんちわ (18:59)
歩露 > こんばんはー。 (18:59)
akiharu > やっぱり青の章メンバーと接近するのは身分照会的なところで辛いんだなあ>GENZさんの (18:59)
sisi > GENZさん次も夢から始まったりしてw (18:59)
築山 > こんばんはー (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下