NWCログ: 08/01/29 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 閉鎖空間だからでしょうか (19:00)
sisi > 戦時中に船乗ってくる物好きは怪しすぎるということだと思いますー (19:01)
遊佐@携帯 > そこの事前準備とかしといたら躓かないのかなぁ<身分証明 (19:01)
歩露 > くそー、青のアニメでは普通に旅行してたじゃないかーと叫んでみたり。 (19:01)
築山 > そうかもしれないですね>身分証明 (19:02)
猫野和錆 > まあ、大丈夫ですよGENZは。ちゃんとしたやつだし、能力向上の努力もちゃんとできる奴だから。 (19:04)
築山 > いやーなんというか (19:05)
築山 > 小笠原で 【好きな人】にあうと 性能が普段の6がけ5がけ当たり前って感じしませんか?w(一般論的に) (19:06)
sisi > ところでGENZさんってアイドレスでは女キャラなのにホープ着てるんですか? >ワサビームさん (19:06)
sisiURL ←これ (19:06)
黒霧@フィリピン > (緊張すると、普通、性能って落ちますね〜) (19:07)
猫野和錆 > あいつは中の人男だし、最近ピドポーションのんでちゃんとガワも男になりましたよー (19:07)
遊佐@携帯 > しかし…初対面だったのに仲良くなれてましたね。行動不能状態がプラスに働いたんですかね?<人見知りなえりす (19:07)
入室(19:07):GENZ
GENZ > こんばんは。俺は最初は女キャラ→ピドって男 です (19:08)
築山 > こんばんはー (19:08)
sisi > あぁ!なるほど(納得) >ピドった (19:08)
築山 > いろかえ (19:08)
黒霧@フィリピン > (見事にえりすの興味をひいていましたからねー。狙っていたわけではないと思いますが(笑)) (19:09)
入室(19:09):芝村
築山 > (ログの最後にたどりつきました。思いっきり地雷踏んでた ごめんなさいごめんなさい) (19:09)
akiharu > 直球で不審者だった僕らはえりすに思いっきり警戒されてますしねえ。遭難スタートうらやましいなー(笑) (19:09)
歩露 > なんというか、哀れみ感がひしひしと…。 (19:09)
築山 > わー すみませんでしたorz (19:09)
歩露 > >えりす (19:09)
GENZ > お、俺の目的からはむしろ一歩遠ざかったんだがみんなそこには触れないのね! (19:10)
歩露 > おかえりなさいませー。 (19:10)
芝村 > パーティー会場からこんばんはー (19:10)
GENZ > こんばんはー (19:10)
akiharu > こんばんは (19:10)
黒霧@フィリピン > こんばんはー (19:10)
遊佐@携帯 > こんばんはです (19:10)
sisi > これからは遭難スタートがスタンダードに(ry (19:11)
築山 > こんばんは。大変なロケーションから (19:11)
akiharu > いやほら、えりす経由で落とすという手がですね>GENZさん (19:11)
sisi > こんばんわ (19:11)
歩露 > さっき散々触れたじゃないですかー(笑)。 (19:11)
芝村 > パーティー会場からこんばんはー (19:11)
入室(19:11):芝村
黒霧@フィリピン > (そりゃどう見てもナンパでは警戒されるのでは……) (19:11)
GENZ > みんなのやさしさがいたい (19:11)
芝村 > なかなかいそがしいなあ (19:12)
猫野和錆 > こんばんはー (19:12)
猫野和錆 > まあ今度リアルで会ったら指差してゲラゲラ笑ってやるから。そう自虐るな>GENZ (19:12)
遊佐@携帯 > 折角仲良くなれたのだし、友人であるえりすちゃんにサポートしてもらえば…(爆)<田上 (19:12)
芝村 > うお。おちます (19:12)
芝村 > パーティー会場からこんばんはー (19:12)
退室(19:13):芝村
四方 無畏 > こんばんわ (19:13)
sisi > おお、なんか芝村さんの発言がえらいことに(汗 (19:13)
黒霧@フィリピン > お疲れ様ですー (19:13)
歩露 > あら、おつかれさまです。 (19:13)
akiharu > おつかれさまです (19:13)
築山 > 大変なことに… すみません(今回の戦犯な気がする) (19:13)
歩露 > では僕も落ちます。 (19:14)
猫野和錆 > ど、どうしたんだろう(芝村さん? (19:14)
歩露 > おつかれさまでしたー。 (19:14)
退室(19:14):歩露
築山 > 長期でみてマイナススタートが本当にマイナスとは限らないこともあるし… これから次第ですよ>GENZさん (19:14)
四方 無畏 > 大変ですな・・・・>芝村さん (19:14)
遊佐@携帯 > きっとマイルで呼ばなくても出て来ると思うんだ<えりす (19:14)
GENZ > うう、頑張ります… マイルマイル…@@ (19:15)
築山 > ある意味サポートキャラ? (19:15)
黒霧@フィリピン > ま、まずはそこなんだ(汗)>マイル (19:15)
築山 > (初回5分で追い払われたし 顔合わせなんてそんなもん) (19:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下