NWCログ: 08/01/29 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > いや、結構あることはあるんですがw 20マイル/回フヒフ (19:15)
GENZ > これが…亡者の感覚… (19:16)
猫野和錆 > ははは。俺なんて初回なれなれしくしまったあげく贈り物を押し付けようとして相手接待プレイでドン引きだったんだぜ!!! (19:16)
猫野和錆 > ははははははは!!笑え!!早く笑ってくれ!!! (19:16)
GENZ > いいからイラストを描く仕事にもどるんだ>ワサビーヌ (19:16)
GENZ > 妙な王気(オーラ)を放つでない… (19:17)
猫野和錆 > 俺王でも帝でもないから。 (19:17)
黒霧@フィリピン > むしろ怖いんですが……>笑ってくれ (19:17)
遊佐@携帯 > 被滞在ACEの+10マイルはボディブローで効いて来ます(こくこく (19:17)
入室(19:17):蓮田屋藤乃
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (19:17)
akiharu > 僕の汚れた目ではつきやまさんと和錆さんが勝者の目線で僕やGENZさんを見下ろしてるようにしか見えない……! (19:18)
黒霧@フィリピン > こんばんはー (19:18)
築山 > お、落ち着いて@@ (19:18)
四方 無畏 > こんばんわ (19:18)
蓮田屋藤乃 > いやぁ、ウチも近年まれに見る大敗北。四方さんマジでゴメン。 (19:18)
GENZ > 大丈夫大丈夫。俺は小笠原の中では下の者 (19:18)
遊佐@携帯 > 非滞在 (19:18)
築山 > え、そんなつもりはないんですけど (19:19)
四方 無畏 > いや、私もフォローしてから落ちりゃ良かったです (19:19)
akiharu > ああうん、ギャグなんで軽くスルーしていただければ!>築山さん、和錆さん /紛らわしい表現で申し訳ない (19:19)
GENZ > くそう、ここから這い上がってやるぜ…! メカ的に。嘘。 (19:19)
猫野和錆 > 自分が成功してるなんて本気で思えたら幸せだろうなあ・・・ (19:20)
黒霧@フィリピン > (小笠原、大変なんだなぁー(ぼんやり)) (19:20)
sisi > こんばわー (19:20)
遊佐@携帯 > 何か判らないけど大変ぽいなぁ (19:20)
蓮田屋藤乃 > しかし、-3/-3は歴史に残ると思うんだw GENZさん気を確かに持て。 (19:20)
GENZ > −3…?! それは大変だ!? −1などたいしたことないな… (19:21)
akiharu > そしてマイルがない……! 文族の春の締め切りが間に合わないよー。今日ようやく卒業制作展示終わったけど後2日しか文族制作期間がないー! (19:21)
黒霧@フィリピン > しまった、GENZさんの部品が足りません(メカ的に) (19:21)
入室(19:21):芥
遊佐@携帯 > ブッ!<−3−3 (19:21)
黒霧@フィリピン > 大丈夫、二日もあれば長編部門に一つくらい出せますよ〜(まったり) (19:21)
入室(19:21):GENZ@故障中
sisi > えりすの+2+2と合わせれば+1+1だから大丈夫だよGENZさん(マテ (19:21)
黒霧@フィリピン > こんばんはー (19:21)
GENZ@故障中 > とりあえずしばらくはこれで。こんばんはー (19:21)
> こんばんは、-3-3食らったヤツが何かに吸い寄せられてきましたw (19:22)
蓮田屋藤乃 > いあいあいあw >芥さん (19:22)
akiharu > そういえば本当に病院に搬送されちゃうとホープボディはまずいんじゃなかろうか。メカだってばれちゃう!>GENZさん (19:22)
GENZ@故障中 > アッー! このままでは嶋先生か女先生に料理されてしまう! (19:23)
黒霧@フィリピン > ああ、嶋先生ならあっさり直してくれるかもですねー(ぇ (19:23)
遊佐@携帯 > …嶋さんなら話早くならない? (19:23)
蓮田屋藤乃 > しかし、評価値などどうでもよくなる現象が発生。私は、魔王を生み出してしまったかもしれない……。 (19:23)
sisi > まずい、ひっじょーにマズイw >解体 (19:23)
築山 > 何があったんですか? (19:24)
> (評価だけで凄まじく凹んでいる私は視野が狭いのだろうか?) (19:24)
akiharu > まあ嶋先生はこっちの事情わかってる組だろうから大丈夫か (19:25)
蓮田屋藤乃 > いあ、羅幻陛下が真っ黒に覚醒した(爆w) (19:25)
築山 > あららら (19:25)
sisi > アッー >羅幻陛下 (19:26)
蓮田屋藤乃 > んーw 女帝閣下?www (19:26)
遊佐@携帯 > シンボルなしで!?Σ(w (19:26)
猫野和錆 > 評価より相手がどう思ってるか なんでしょうね・・・ (19:26)
GENZ@故障中 > まあ、評価で恋愛を語るなとかナントカ言われていた気もします。 (19:27)
築山 > でもやっぱりマイナスは凹みますよー(−2−2くらったことある) (19:27)
入室(19:28):三都
猫野和錆 > へこみますね 評価が上がっても相手がつらいとすごくつらいですし・・・ (19:28)
三都 > こんばんわー -3-3とか尋常でない数値にひかれてきましたー(コラ (19:28)
入室(19:28):芥@携帯
築山 > こんばんはー (19:28)
四方 無畏 > こんばんわ (19:29)
芥@携帯 > こんばんは (19:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下