NWCログ: 08/01/29 19:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下

sisi > こんばんわー (19:29)
猫野和錆 > こんばんはー (19:29)
入室(19:30):劉輝
劉輝 > ただいまー (19:30)
築山 > こんばんは (19:31)
遊佐@携帯 > おかえりなさい (19:31)
GENZ@故障中 > こんばんはー (19:32)
三都 > きょうもおがさわらはたいへんですねー(ちょうたにんごと (19:32)
四方 無畏 > -3-3は昨日だけどね〜 (19:33)
芥@携帯 > (ちょっと違う小笠原ゲームを昨日やったけど平和にホームドラマでした) (19:34)
三都 > 昨日か〜 (団体とデモでしか小笠原体験のない人 (19:35)
akiharu > 僕とかGENZさんみたいに今までキャッキャウフフじゃない小笠原ばかり数多くやってるとキャッキャウフフ小笠原になったとき余計に苦労する気がするんだ……! (19:36)
芥@携帯 > もしかしたらだけど呼ぶACEのメンツ次第では下手打たない限り評価値上がる小笠原ゲームが出来るのかも知れない(イカナみたいに) (19:37)
三都 > …。 (二月に猫ばっかり呼んで誕生日会しようとしている女 (19:37)
黒霧@フィリピン > 猫ー (19:38)
akiharu > まあ評価2までは割となんとか行けるのかなあ。色んなログ見た感じ>下手打たない限り評価上がる、は可能かどうか (19:38)
四方 無畏 > …。 (誕生会参加したいけど出来そうにない男) (19:38)
劉輝 > ……。(現在までの評価値最大が小太刀さんの+1な人) (19:39)
三都 > ああ、今日芝村さん予定のある日か(ぽん) 明日だなぁ…(むー (19:39)
遊佐@携帯 > 誰かと一緒に行く小笠原もやってみたいなぁ(デモゲームはやったけど) (19:39)
三都 > スピキオと見合いしたのがVDが誕生日でしてー>猫ばっかり誕生日会内訳 (19:39)
蓮田屋藤乃 > 王国の未来は四方さんに託された(ぇ (19:40)
三都 > さっさとガンプにでもなるがよい(笑>四方 (19:40)
sisi > ・・・・・・。(泣 >劉輝さん (19:40)
入室(19:40):玄霧弦耶
玄霧弦耶 > どうもこんばんは。盟友が傷ついていると聞いて塩を塗りたくりに着ました (19:41)
四方 無畏 > (でもあいつ、その辺引越しだろ)>三都さん (19:41)
劉輝 > い、いや、清子さんとかアララさんも+1だよ!……虚しい。 (19:41)
三都 > こんばんわー (19:41)
劉輝 > こんばんは (19:41)
築山 > こんばんはー (19:41)
三都 > (前倒し前倒し。 ゲーム内時間だけ進めればよいだけのことさ。>四方 (19:42)
sisi > 飯落ちです (19:42)
玄霧弦耶 > とりあえずGENZくんはえりすルートにはいればいいとおもうんだ (19:42)
黒霧@フィリピン > こんばんはー (19:42)
四方 無畏 > (前倒しだと2月頭だな>三都さん) (19:43)
入室(19:43):海法
四方 無畏 > (やっぱり参加するためには2重国籍かな・・・) (19:44)
遊佐@携帯 > こんばんはです×2 (19:44)
三都 > まあ人数制限あるから自重な 野郎呼ぶ気ないし(猫以外。笑>四方 (19:44)
三都 > こんばんわー (19:44)
GENZ@故障中 > こんばんはー (19:44)
劉輝 > こんばんは (19:44)
akiharu > こんばんはー (19:44)
玄霧弦耶 > こんばんはー (19:44)
GENZ@故障中 > えりすルートはありませんサー! (19:45)
築山 > こんばんはー (19:45)
蓮田屋藤乃 > え? そっちも何かあったん? マイルに余裕はあるはずだぞ?<四方くん (19:45)
海法 > (なにこの大惨事ズ) (19:45)
四方 無畏 > え?じゃあ本物猫アイドレス?(笑)>三都さん (19:45)
玄霧弦耶 > HAHAHA、そんな戯言を言う前に新型を作る作業に戻るんだ>GENZくん (19:46)
四方 無畏 > いや、このキャラじゃ接触する人全員に迷惑かかるんで>ハスタさん (19:46)
黒霧@フィリピン > (GENZさんには是非えりすルートで友情勲章を(ぇ) (19:47)
劉輝 > しかしえりすちゃん可愛いなあ…… (19:47)
GENZ@故障中 > と、食事でいったん失礼しますー。また後ほどー (19:47)
退室(19:47):GENZ@故障中
三都 > ガンプって別キャラでも中身一緒だと分かるらしいよ(NWCのログで話があったん>四方 (19:47)
三都 > お疲れ様でしたー (19:47)
遊佐@携帯 > ブータ、スキピオ、ハンニバル、V3、SKY…あとどんだけ居るんだろう<猫ACE (19:47)
海法 > (ログを読んでたらしい) (19:47)
劉輝 > お疲れ様でしたー (19:47)
黒霧@フィリピン > お疲れ様です。 (19:47)
築山 > たくさんいるんですね 猫ACE (19:48)
四方 無畏 > 知ってるけど、ゲートとレーサー付いてないだけマシじゃな〜い>三都さん (19:48)
玄霧弦耶 > 別キャラにまで付けられる可能性はあるんだぜ・・・>無畏くん (19:49)
蓮田屋藤乃 > さきに青空取ってから言えーw>四方さん (19:49)
三都 > はははは。 姫と青シンパの私に向かって何か言った?>四方 (19:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下