NWCログ: 08/01/29 19:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > よし、PCと回線も別に用意しようじゃないか!(オチツケ (19:50)
遊佐@携帯 > 中の人が判る相手が怖くて仕方が無い今日この頃(爆) (19:50)
三都 > とりあえず スピキオとハンニバルとブータ先生呼びたいなぁ、と考えてます。 色々ハードルがあるので要相談ですが;;>猫ACE (19:50)
芥@携帯 > 猫妖精の鈴木さんとか?<猫ACE (19:51)
築山 > いいですねえ もふもふ>猫ACE (19:51)
黒霧@フィリピン > 猫先生もいますねー (19:51)
築山 > 舞さんと青は呼ばれないんですか?>三都さん (19:52)
三都 > ねこーねこー     個人的にはクイーンもよびたーい!!(爆 (19:52)
黒霧@フィリピン > 動物まみれ。いいなー。 (19:53)
三都 > …思案中です。 参加者全員、元世界忍者国でして…(一昨日辺りに抜けたのも…)>姫と青召喚 (19:54)
四方 無畏 > まぁ、あれだよ!舞がエリザベスに挨拶できたログを見れれば一切口出ししないよ!>三都さん (19:54)
三都 > それ私のやることちゃうからみたいなら落ち着いたら自分でしなさいな (19:55)
四方 無畏 > (ちなみに、今私世界忍者所属) (19:55)
三都 > (それがあるからその前に抜けさせたよ。まったく… (19:55)
四方 無畏 > しようとして空先生に会おうとしたから大惨事になったのよorz) (19:55)
三都 > と、お腹空いてえらい暗黒面なので何か食べてきます。 お騒がせしましたー (19:56)
退室(19:56):三都
築山 > おつかれさまですー (19:56)
入室(19:56):劔城 藍
四方 無畏 > お疲れ様です (19:56)
劔城 藍 > こんばんは〜(よろよろよろ) (19:57)
築山 > またオーマかあ (19:57)
築山 > こんばんは (19:57)
akiharu > こんばんはー (19:57)
劉輝 > お疲れ様&こんばんは (19:58)
黒霧@フィリピン > こんばんはー (19:58)
蓮田屋藤乃 > こんばんはー (19:58)
四方 無畏 > こんばんわ (19:58)
劔城 藍 > んー。GENZさん、コイン貰ってくればいいんじゃねぇかなぁ。<えりすルート (19:58)
芥@携帯 > ちょっと私も失礼します、お疲れ様です。 (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下