NWCログ: 08/01/29 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下

退室(20:00):芥@携帯
入室(20:00):真神貴弘
真神貴弘 > こんばnha (20:01)
築山 > こんばんはー (20:01)
劉輝 > お疲れ様&こんばんは (20:02)
akiharu > おつかれさまでしたー (20:04)
築山 > 私も一旦失礼しますー おつかれさまですー (20:06)
退室(20:06):築山
真神貴弘 > おつかれでしたs− (20:08)
劉輝 > お疲れ様でした (20:10)
劔城 藍 > お疲れ様ですー。 (20:10)
遊佐@携帯 > お疲れ様 (20:12)
akiharu > そろそろごはんなのでおちます。ではー (20:14)
退室(20:14):akiharu
入室(20:15):蓮田屋藤乃
蓮田屋藤乃 > おっと私も落ちますーでわー。ノ (20:16)
退室(20:16):蓮田屋藤乃
遊佐@携帯 > お疲れ様です×2 (20:21)
劉輝 > さて、俺も落ちます。お疲れ様でした (20:25)
退室(20:25):劉輝
四方 無畏 > 私も落ちます。お疲れ様でした。 (20:32)
退室(20:32):四方 無畏
入室(20:32):涼華
涼華 > こんばんは、遊佐さんいらっしゃいます? (20:33)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:39)
真神貴弘 > こんばんは (20:39)
遊佐@携帯 > 何でしょうか? (20:39)
涼華 > こんばんはー。お見合いの件、ツグさんにお伝えしました。それで当日の23時頃にNWCに来るとのことです。 (20:40)
遊佐@携帯 > 了解です、ありがとうございます>涼華さん (20:41)
涼華 > 31日、お見合い楽しんできて下さいねー>遊佐さん (20:42)
真神貴弘 > がんばってー (20:43)
遊佐@携帯 > 多分、メインは僕以外のどなたかになるかと思いますが、楽しんで来る事だけは確かです(w <お見合い (20:46)
真神貴弘 > おおー (20:51)
真神貴弘 > そういや俺もお見合いの権利一応持ってたな・・・・ (20:52)
涼華 > ログ楽しみにしてますーw (20:53)
遊佐@携帯 > ネタ的には弓美ちゃんとベルカインが面白そうですが『お見合い』の趣旨的にはツグさんかイヌヒトさんがチケット付きで誰かと仲良くなるきっかけになるとよいかなぁ (20:53)
涼華 > 遊佐さん的には仲人プレイ? (20:55)
遊佐@携帯 > そろそろ片付けておかないと別のゲームでそれどころではなくなるかもですな<お見合い権 (20:56)
遊佐@携帯 > というか仮に玄乃丈さん呼べてもお見合い前にそこそこ進展(3・3)してるので何やって良いやら(笑) (20:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下