NWCログ: 08/01/29 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > 僕は参加者はまずもらえる10マイルが手に入れば無問題 (21:01)
真神貴弘 > ほほう (21:01)
入室(21:01):む〜む〜
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:01)
真神貴弘 > こんばんはー (21:02)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:02)
涼華 > こんばんはー。 (21:02)
遊佐@携帯 > ソレを糧に小笠原ゲームで会いに行きます(こくこく <10マイル (21:03)
む〜む〜 > 藩国非滞在ACEだと、呼ぶための10マイルがだんだんきつくなりますしねorz (21:04)
涼華 > きついですね…ACE呼ぶ10マイルは… (21:05)
遊佐@携帯 > ボディブローです…(2時間枠で呼び出しマイル節約して行く計画が実際には初回ゲームでしかやって居ない(笑) ) (21:05)
む〜む〜 > 今回それで2時間です (21:07)
遊佐@携帯 > まぁ…1時間で遊んだ2回のうちの1つはチャリティー落選枠でしたので呼び出し費用無しの15マイルで得でしたが(爆) (21:09)
入室(21:09):藻女
藻女 > ACE手に入ったらいいんだけどね<10マイル (21:10)
藻女 > こんばんは (21:10)
涼華 > こんばんは。 (21:10)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:10)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:10)
む〜む〜 > ACE…うちの国かなりマニアックで<タカツキ、トリスタン、傑吏、まゆみ (21:11)
藻女 > というかどこにACEがいるかさえわからない<伊具どら汁 (21:11)
藻女 > 今日子ちゃんどこ〜 (21:11)
涼華 > (すごい変換だ…) (21:11)
入室(21:13):さちひこ
遊佐@携帯 > え〜藩国取得ACE:原さん、ドランジ、ネルシー、グラム(まだ未完成)…でベルカインが滞在かな (21:14)
藻女 > いらっしゃい (21:14)
さちひこ > 荒野を走るー 死神の列ー (21:14)
さちひこ > 黒くゆがんでー 真っ赤にもえるー (21:14)
涼華 > こんばんはー。 (21:14)
さちひこ > こんばんは (21:14)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:14)
さちひこ > 蛍たん思い出せ (21:14)
藻女 > 死神ヤガミ (21:15)
さちひこ > 今日子ちゃんは式神使いっていってたやん<芝村さん (21:15)
遊佐@携帯 > 何故に哀戦士(^^; (21:15)
さちひこ > でも式神使いの派生ではいない (21:15)
む〜む〜 > あ、じゃあ式神使いとれば次に期待できると>今日子ちゃん (21:15)
さちひこ > (・ω・)ADかましてみれー<式神使いに (21:15)
む〜む〜 > あれだ、式神使いのAD! (21:15)
入室(21:16):ツグ
真神貴弘 > こんばんは (21:16)
ツグ > こんばんはー (21:16)
さちひこ > こんばんは (21:16)
涼華 > こんばんはー。 (21:16)
真神貴弘 > しにーゆくーおとこたちはー (21:16)
藻女 > AD? (21:16)
藻女 > こんばんは (21:16)
藻女 > アシストDJ (21:16)
さちひこ > (・ω・)えひゃ<アシストDj (21:17)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:17)
ツグ > 涼華さん、伝言、本当にありがとうございました! (21:17)
藻女 > 真面目に言うと紀元前 (21:17)
遊佐@携帯 > しかし…出たとして宰相騎士団どうなるのだろう? (21:17)
真神貴弘 > そこはアシスタントディレクターと(笑 (21:18)
涼華 > いえいえー。お見合いいってらっしゃいなのよー。>ツグさん (21:18)
藻女 > アメリカンドラゴン (21:19)
ツグ > 遊佐さん、ご連絡していただいて、本当にありがとうございました。当日はよろしくお願いいたします。 (21:19)
真神貴弘 > 無理なボケをしない(笑 (21:20)
藻女 > Aがつく単語が思いつかない誰か正解教えて せめてヒントを (21:21)
真神貴弘 > アドバンスド (21:22)
真神貴弘 > で、あってたはず (21:22)
藻女 > りんご アカシックレコード アジア アストラル アブソリュートって色々考えたんだけど (21:22)
藻女 > アドバンスド? (21:22)
藻女 > アドバンスドジェネレーション? (21:23)
ツグ > …お見合い、皆さんは誰を呼ぶのでしょう(お見合いが最初宝くじみたいに返事が来るだけと思ってたので) (21:24)
藻女 > 調べてこよう (21:24)
遊佐@携帯 > いえいえ、当日はよろしくお願いします (21:24)
さちひこ > 守るべき 女達に〜(何 (21:25)
入室(21:26):大神
大神 > 何を残すのか〜 (21:26)
大神 > はっ、釣られてしまった (21:26)
藻女 > 詳細っていみか<アドバンスド (21:26)
大神 > こんにちは〜 (21:26)
涼華 > (おねーさんはツグさんに春がくることを願ってますのよー) (21:26)
藻女 > 思い出さえ残さなかった? (21:26)
さちひこ > こんにちは (21:27)
涼華 > ad・vanced 1.前方に置いた,前進した 2.進歩した,進歩的な;高等の,高級な,上級の 3.(兵器などが)新型の,先端的な,高度の 4.(時が)進んだ;(夜が)ふけた;高齢の (21:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下