NWCログ: 08/01/29 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > (・ω・)哀戦士は つれるのう… (21:27)
涼華 > (アドバンスドの意味…) (21:28)
涼華 > こんばんはー。 (21:28)
藻女 > あれは死んだ男の残したものは か<思い出ひとつ 残さなかった (21:28)
む〜む〜 > と、こんばんは〜(遅 (21:29)
遊佐@携帯 > 当日の状況次第で数名出て来ることもあるようですが、基本的には1人相手ですんでランダムなら迷うことはないですが選べる場合のために事前に相談して決めとく必要がありますね (21:29)
藻女 > 上級か (21:29)
藻女 > ありがとうございます<アドバンスド (21:29)
真神貴弘 > こんばんは (21:30)
ツグ > (ありがとうございますですー。春は…く、来るといいなー。その前に流氷に流されそうな自分>涼華さん) (21:30)
涼華 > (流水!?な、流されちゃメーっ>ツグさん) (21:31)
ツグ > (とりあえず流氷泳いどきますから大丈夫です〜>涼華さん) (21:33)
真神貴弘 > すぐに岸に着くから大丈夫ですよ(笑 (21:33)
ツグ > 遊佐さん、遊佐さん、山吹さんやイヌヒトさんにはお相手にご希望はないのでしょうか? (21:35)
藻女 > 流氷は南極からですか 彗星からですか (21:35)
入室(21:35):遊佐
遊佐 > 現在確認していないですねぇ・・・1人決めときましょうとは言ってありますが・・・まぁ弓美ちゃんはベルカインかなぁと (21:36)
さちひこ > こんばんは サラさん (21:37)
遊佐 > そんなわけで帰宅してPC入室でこんばんは (21:37)
涼華 > お帰りなさいましー。 (21:38)
ツグ > 彗星だと藩国に帰れる自信がないので、岸に着けそうな近場の流氷で… (21:38)
む〜む〜 > okaerinasaidesu (21:38)
む〜む〜 > ぎゃーす (21:39)
む〜む〜 > おかえりなさいです〜 (21:39)
遊佐 > お冷の中の氷で(違)<流氷 (21:39)
入室(21:40):小鳥遊敦
遊佐 > う〜む、微妙な間隔をあけて使ってきますな(w >さちひこさん (21:40)
遊佐 > こんばんはです (21:40)
涼華 > こんばんはー。 (21:40)
さちひこ > こんばんは (21:40)
藻女 > いらっしゃい (21:40)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:41)
小鳥遊敦 > 壁│ω・`)<今晩は〜。ご歓談中すいません。ちょっと宣伝よろしいですか? (21:41)
ツグ > どなたかがもし希望の方がいるのならその方がいいかなと思いまして(私、楽しくお見合いに参加出来たらいいなと思ってるだけなので) (21:41)
涼華 > (とりあえず、流されてきたツグさんを受け止める準備をしておく) (21:41)
ツグ > こんばんはー (21:42)
藻女 > 流氷といったらハダカメガイとかおいしそうだよね (21:42)
遊佐 > なんだろう(わくわく)<宣伝 (21:43)
小鳥遊敦 > えー手早く。去る 1/20に開催された広島ゲーム@公式SDにおいて全滅されました中瀬小隊につきまして (21:44)
ツグ > ただいま〜、涼華さん。(ちょっとした小旅行から流れ流れて帰って来ました) (21:44)
小鳥遊敦 > これの救出作戦実行の許可が芝村さんより下りました。つきましては、救助隊メンバーを募集したいと思います。 (21:44)
涼華 > おかえりー、ツグさん(お着替えとタオル準備) (21:44)
真神貴弘 > 作戦はいつですか? (21:45)
小鳥遊敦 > 以下のBBSをご参照の上、参加下さる方がいらあっしゃいましたら、参加希望申請のほど、お願いいたします (21:45)
ツグ > ありがとうございますー。タオル受け取りますー。 (21:45)
涼華 > 日時などは決まっているのですか?>小鳥遊さん (21:46)
小鳥遊敦URL (21:46)
ツグ > 携帯での参加は難しいでしょうか? (21:46)
小鳥遊敦 > 日程といいますか、ゲーム実施が2/1を過ぎるとアウトになります。日程は参加者で調整予定ですが、1/31か2/1になるかと。 (21:47)
む〜む〜 > うわ、1月中でないといけないわけですか (21:47)
劔城 藍 > ゴメン。俺マイル無いから無理 (21:47)
涼華 > けっこう差し迫ってますね… (21:48)
遊佐 > う〜む・・・マイルもなければ時間もない (21:48)
小鳥遊敦 > えぇ。費用が100マイルとなってます。私が50出せるので、あとの参加者方は10位で大丈夫かもですが (21:48)
入室(21:49):劉輝
真神貴弘 > ダメダ時間があわねえ (21:49)
劉輝 > ども。ログ読みます。 (21:49)
劔城 藍 > ゲームで力貸してとかならまだしも流石に・・・・。(イヤ本当にマイル持ってないのよ) (21:49)
劔城 藍 > 31なら1ゲームの時間以外なら一日あけられなくはないんだけど・・・。 (21:50)
涼華 > 時間もマイルもどうにかなりますが、いかんせんゲームの腕が…(滝汗) (21:50)
藻女 > おかえりなさいませ (21:50)
む〜む〜 > マイル借金中の身orz<藩王さまからもらったんだけど、できれば返したい (21:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下