NWCログ: 08/01/29 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下

劔城 藍 > うーん 、国許で交渉してみるか・・・・。 (22:00)
劔城 藍 > こんばんはー (22:00)
蒼燐 > あ、発見。ありがとうございますー>天の声さん (22:01)
劉輝 > 物凄く細かいですが、志願ツリーのテンプレート「仕様可能マイル数」になってます。いや、分かるんですけどね(笑) (22:01)
涼華 > あ。みっけた。ありがとうございますー。>天の声さん (22:02)
小鳥遊敦 > orz >仕様    ある意味、誤字は私の仕様ですハイ… 直してきます (22:02)
小鳥遊敦 > (誤字直しました、ご指摘ありがとうございます (22:03)
入室(22:04):凍矢
凍矢 > こんばんは (22:05)
藻女 > 仔姫様だ〜 (22:05)
藻女 > いらしゃい (22:05)
ツグ > こんばんはー (22:05)
ロッド > こんばんは (22:05)
真神貴弘 > よう仔姫 (22:05)
劉輝 > こんばんは (22:05)
さちひこ > こんばんは (22:05)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:05)
凍矢 > えーっと参加料の最低値で参加したいんですけどいくらでしょうか?(ぇ>広島 (22:05)
蒼燐 > 衛生兵もいるのだろうか…… (22:06)
涼華 > こんばんはー。 (22:06)
ロッド > 救命用の医療兵は部隊に入れないと駄目なのかな… (22:06)
小鳥遊敦 > こんばんはー>凍矢さん  んーむ。100マイルに届くのか?という前提があるので、他の参加者次第としか申し上げられません(汗) (22:07)
凍矢 > 事務官でよければ(まぁ戦車自体は買えるんだけど)出るんですがーじゃあ一応書いてきます、いろいろと思うところがあるんで (22:08)
入室(22:10):ぱんくす
劉輝 > 志願出しておきました。こそこそ。 (22:10)
蒼燐 > 部下持ち歩兵ならいますが…… (22:11)
ぱんくす > こんばんは。 姉さん事件ですか。 (22:11)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:11)
ツグ > こんばんはー (22:11)
劉輝 > 「これで来年度の予算は0だな」「来年があればな」 というゴジラの会話を思い出した俺。これで来月の小笠原費用は0だぜっ!(笑) (22:11)
さちひこ > こんばんは (22:12)
劉輝 > こんばんは (22:12)
小鳥遊敦 > こんばんはー。事件ですねぇ (22:12)
ロッド > こんばんは (22:12)
小鳥遊敦 > 私も多分スッカラカンですかねマイル (22:12)
ロッド > 誰か劉輝さんに公式SDの仕事を… (22:12)
劉輝 > 文族の春で5マイルが貰えれば、なんとか……(笑) (22:14)
凍矢 > あ、でもさっきマイルの申請したばっかりだから2マイルしかない(駄 (22:14)
メビウス > うーん。時間がない……(とほほー (22:16)
劉輝 > ……志願締め切りが30日夜で31日までに実施って事は、事実上31日に広島ゲーム? (22:16)
む〜む〜 > 31日はどのみち無理だ… (22:18)
劉輝 > 俺、31日にはスイトピーに会いに(以下略)  時間がかぶらない事を祈ろう・・・・・・(笑) (22:19)
小鳥遊敦 > 2/1もセーフだと思います。>ゲーム日時 (22:19)
涼華 > はっ。劉輝さん、あたしの成功要素半分停止はもう解かれてますよね!?>ガンパレPC (22:19)
小鳥遊敦 > 今日芝村さんにお話聞いて、ゲーム申請期日うかがったら「3日まつ」という事でしたので (22:19)
劉輝 > えーっと、15日以上経っていれば。(ゲームの日忘れた)>涼華さん (22:20)
劉輝 > ああ、了解です。 (22:20)
涼華 > ゲーム日12/2なんで15日経ってますー。ありがとうございますー。>劉輝さん (22:20)
入室(22:22):総名代
総名代 > こんばんは、[天井](_・⌒・_)[天井] (22:22)
凍矢 > よし、記事出した (22:22)
さちひこ > こんばんは (22:22)
凍矢 > こんばんは (22:22)
劉輝 > こんばんは (22:22)
ツグ > こんばんはー (22:22)
涼華 > こんばんはー。 (22:23)
遊佐 > こんばんはです (22:23)
涼華 > (総名代さん、あたし達のガンパレPC完治したよ!) (22:24)
ぱんくす > こんばんは (22:25)
小鳥遊敦 > こんばんはー (22:25)
総名代 > 実は公式SDさんたちがやった無料広島の時に完治してる状態でいいて言われたから一足さきに‥‥‥ (22:26)
涼華 > なんだってー(笑) (22:27)
劉輝 > あ、そういえばそんな事言ってた気も(笑)>完治 (22:27)
入室(22:28):GENZ@故障中
GENZ@故障中 > こんばんはギギギ (22:28)
劉輝 > こんばんは。ああ、GENZさんのネジがぽろぽろ落ちている…… (22:29)
総名代 > こんばんは、 (22:29)
真神貴弘 > こんばー (22:29)
黒霧@フィリピン > まだ故障中ですか……(笑) (22:29)
さちひこ > こんbんは (22:30)
む〜む〜 > こんばんは…あうあう、ネジが片っ端から (22:30)
さちひこ > 失礼 こんばんは (22:30)
GENZ@故障中 > 人型BALLSにネジなどないような気がします! (22:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下