NWCログ: 08/01/29 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下

GENZ@故障中 > 大丈夫、口は動きます。他が動かない(笑) (22:30)
む〜む〜 > と、いったん落ちます。またです〜 (22:31)
涼華 > こんばんはー。 (22:31)
退室(22:31):む〜む〜
総名代 > 取り敢えず、強力な磁石を近づけてみる (22:31)
劉輝 > いやいや、こういう時は明らかに使われてないであろうパーツがポロポロこぼれるんですよ。バカでかいナットとか(笑) (22:31)
劉輝 > お疲れ様でしたー (22:31)
凍矢 > こんばんはー (22:31)
さちひこ > 螺子はない気がする…<ボールズたちの体の構造から (22:31)
さちひこ > お疲れ様でした (22:31)
総名代 > お疲れ様でした (22:31)
劉輝 > こう、何故か真空管とか豆電球とか……(笑) (22:32)
涼華 > お疲れ様ですー。 (22:32)
GENZ@故障中 > お疲れさまでした〜/とりあえず部品は外れない方向でw (22:33)
小鳥遊敦 > 私も落ちますーではではー (22:33)
退室(22:34):小鳥遊敦
劉輝 > お疲れ様ー (22:34)
さちひこ > お疲れ様でした (22:34)
涼華 > 宣伝ご苦労様です、お疲れ様でしたー。>小鳥遊さん (22:34)
劔城 藍 > こんばんは (22:35)
凍矢 > お疲れ様です (22:35)
入室(22:35):sisi
sisi > 単純に防水加工してなくて動けないと思ったとです こんばわ (22:36)
総名代 > こんばんは、 (22:36)
涼華 > こんばんはー。 (22:36)
さちひこ > こんばんは (22:36)
黒霧@フィリピン > ショート!?>防水加工してなくて (22:37)
劉輝 > 喋ると口からスパークが出るGENZさん……>ショート (22:38)
GENZ@故障中 > こんばんはー/バチバチバチ (22:38)
GENZ@故障中 > ってそういう昔懐かしいモノでもなくて>< (22:38)
黒霧@フィリピン > ではレーザでも噴くのでしょうか?(どきわく) (22:39)
sisi > ええとじゃぁ、実は安全か判らないのでベッドに縛り付けられて(ry (22:39)
真神貴弘 > 煙も吐いてくれるんだよね (22:41)
真神貴弘 > くしゃみするたびに歯車が飛ぶとか (22:41)
蒼燐 > 手がガシャッと…… (22:42)
劉輝 > こう、全力を出すと2分で地球を壊滅させてしまうマシンスペックを誇るので、開発した研究者がリミッターをつけてるとか……>動けない (22:42)
GENZ@故障中 > クシャミできるのかなあ…指一本動かないみたいなので…w スペックがどうなってるかは知恵者あたりに聞いてくださいw (22:43)
入室(22:44):静
sisi > リミッター解除すると田嶋も真っ青なニュータイプGENZさんがッw (22:44)
> げほげほ >プルトニウム排出 (22:44)
> だってさ>げんつさん (22:44)
> ばんはー (22:44)
劉輝 > こんばんはー。 (22:44)
GENZ@故障中 > 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 (22:44)
総名代 > こんばんは、 (22:45)
GENZ@故障中 > こんばんは0 (22:45)
凍矢 > こんばんは (22:45)
真神貴弘 > こんばんはー (22:45)
総名代 > ‥‥‥(どこかのシャフトが折れてるのかなとか思った自分。) (22:45)
入室(22:45):黒崎克耶
sisi > あ、わかった(ぽむ) (22:45)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:46)
涼華 > こんばんはー。 (22:46)
sisi > 物理域だ(適当) m9( ̄◇ ̄) (22:46)
劔城 藍 > なんだか流す涙が青白く光ってそうだなぁ・・・・。<プルトニウム (22:46)
黒崎克耶 > 壊れたGENZさんにチョップしにきました(ナニ (22:47)
劔城 藍 > こんばんは (22:47)
ツグ > こんばんはー (22:47)
GENZ@故障中 > それが濃厚(笑)>物理域 いや、白オケでは動いてたのになーw (22:47)
劔城 藍 > 科学の力は叡智の光ー!っていっそスーパーヒーローになってしまえば問題ないと思います (22:47)
黒崎克耶 > ってことでえいっΣ(45℃ちょっぷ (22:48)
黒崎克耶 > 度だw (22:48)
凍矢 > こんばんはー (22:48)
さちひこ > こんばんは (22:48)
さちひこ > ( ´ω`)===Σ|///>)Д`) やぅ 黒崎さん (22:48)
GENZ@故障中 > 今宵もカオス化して参りました…ドスッ(チョップ音 (22:49)
真神貴弘 > あそこは天領の小笠原じゃなくて第5の小笠原なのかな (22:49)
黒崎克耶 > Σちょっwひどおおおおいいいい ===Σ|///>))))))))Д`) (22:49)
劉輝 > じゃああれだ、人工筋肉で稼動すれば良いんだよ! (22:49)
さちひこ > ))))))))Д`) ===Σ|///> ずぎゃん (22:50)
遊佐 > 関節に砂が・・・(オヒ) (22:50)
GENZ@故障中 > 嶋先生…修理…を…ガクッ (22:50)
さちひこ > 貫通! (22:50)
黒崎克耶 > さらさら〜… ・。:;`"∴・,'∵Д`) (22:50)
劔城 藍 > (流石にラジオマンネタは古すぎたか?) (22:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下