NWCログ: 08/01/29 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > やぶけてる、表面やぶけてる!(笑)>関節に砂 (22:50)
sisi > 本気で物理域だとGENZさん小笠原の病院に放置・・・・・・ (22:50)
黒崎克耶 > だいじょうび!こんなこともあろうかとGENZさんのために真田を用意しときました(ェ (22:51)
劉輝 > 物理域だと動くはずじゃないかな。ほら、過去のアイドレスで動いて……たよね?(おどおど) (22:51)
遊佐 > あ、ツグさん・・・ツグさんは小笠原ゲームや広島ゲーム、函ゲームの参加経験はありますか?(入学状況を書かないとならない) (22:52)
sisi > レムーリアだとサイボーグは即死亡だけど第5なら意識だけとかありえそうですねー (22:52)
GENZ@故障中 > 白オケ&白オケ再び:ホープ可 広島:サイボーグ不可 無人の小笠原:サイボーグもI=Dも可 …だったはず…むーんw (22:52)
総名代 > ねんりょー切れ? (22:53)
涼華 > お見合いはいりませんよー>入学状況 (22:53)
黒崎克耶 > サイボーグはなかなか難しいですねぇ (22:53)
遊佐 > でもご飯は食べてたよねぇ?<GENZさん (22:53)
劉輝 > ゲートか、ゲートなのか…… (22:54)
GENZ@故障中 > BALLSは対消滅炉だったと思うのでそれはない…とおもう>燃料ぎれ (22:54)
GENZ@故障中 > ご飯は食べられました。ええ。 (22:54)
遊佐 > あ、そうなんですか。では問題ないや<お見合いは入学状況不要 (22:54)
劉輝 > ペットボトルの水を飲むと活動再開するGENZさん……(違)>水素燃料 (22:54)
入室(22:54):akiharu
akiharu > こんばんはー (22:54)
さちひこ > ボールズは電気ですね<燃料 (22:54)
凍矢 > こんばんは (22:54)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:55)
劉輝 > そうか、燃料の水素に塩水が混ざったから……! (22:55)
劉輝 > こんばんは (22:55)
GENZ@故障中 > こんばんはー (22:55)
涼華 > こんばんはー。 (22:55)
さちひこ > 対消滅はボールズ爆雷で 腹に対消滅物質をたらふく入れて 爆撃するときに使われたはず (22:55)
akiharu > 「無名世界観のギャグ描写は大方ほんと」の法則に従うと、実はマジで槍で刺されてるんじゃという気がしてきた>うごけないGENZさん (22:55)
GENZ@故障中 > >BALLSの中に反物質が封じ込められ、エネルギー源になったのはこの頃である。(絢爛世界の紹介 第8回より) (22:55)
さちひこ > それか対消滅物質を太陽の裏側からもってくるときに (22:56)
GENZ@故障中 > 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 犯人はまがみん&ワサビーム! あと100万の誰か! (22:56)
真神貴弘 > 俺は刺してないぞ! (22:56)
> なんと危ないwww (22:56)
ツグ > 広島ゲームに一度だけ。入学はしてないと思います (22:56)
GENZ@故障中 > ゲラゲラゲラゲラゲラ (22:56)
真神貴弘 > ちょっとまてえええええええ (22:56)
黒崎克耶 > ああ、ありましたねー>紹介 (22:56)
akiharu > いや、キャストは夢と違うまでも、えぶえぶレッサーデーモン辺りに刺されてないかなあ。 (22:56)
GENZ@故障中 > まあ、それはないでしょうw 外傷なさそうだし (22:56)
ツグ > こんばんはー (22:56)
真神貴弘 > ちょっと藩王はつら貸すといいよ (22:57)
黒崎克耶 > GEMZさんの回路にありんこいれてみようか (22:57)
GENZ@故障中 > 俺じゃない! 俺の夢が悪いんだ!(ぇ (22:57)
ツグ > (お見合いは入学状況はいらないのですね。すみません) (22:57)
さちひこ > 読み取りの仕方が違うきがする…ボールズのエネルギー源になったのか 対消滅をエネルギーとするようになったのか 生活で どっちだろう (22:58)
遊佐 > 100万の牙の義勇戦士国家民 (22:59)
真神貴弘 > 俺寝返った!? (22:59)
黒崎克耶 > エネルギー源になった、んでは?? (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下