NWCログ: 08/01/29 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > まあ、藩国チャットに来るといいよ (23:00)
黒崎克耶 > (あたまわるいのでなんともいえない) (23:00)
さちひこ > エネルギー源になったのか…ボールズオソロシス (23:00)
akiharu > あ、GENZさんのゲーム、もう1個注意点がありそうだ。次回、今日のゲームの直後の時系列からはじめないとまずいよ。病院から忽然と消えたことになるから、脱走疑惑かけられる (23:01)
GENZ@故障中 > 脱走とかアイドレス変更とかはなしの方向でいきます>< 消えたり姿変わったりすると色々とギギギ (23:01)
sisi > 義体だとバレタトキガコワイデス (23:02)
さちひこ > (というか そういうのを持っていけるのか… どこまで壊れているんだろう<世界外技術 (23:03)
sisi > GENZさんどうなるんだろw (23:03)
黒崎克耶 > GEMZさんは人体実験とか…? (23:04)
黒崎克耶 > GENZさん、だorz (23:05)
劉輝 > これでもう、猫耳生えてたりしたら完璧だったのにね!(何がだ)>義体だとばれる (23:05)
GENZ@故障中 > なぜそんなに怖い想像をしたがるんですか皆さん…? (23:05)
akiharu > 田島か嶋先生とコンタクト取れないとまずいですねー。トシローだともっと酷い方向に行きそうだ (23:05)
劉輝 > 年齢固定型クローンに代わる、新型の兵器と言い張って…… (23:05)
総名代 > 物理域の問題だった時ずっと動けないのかな?>着替えない (23:05)
GENZ@故障中 > トシローはらめぇ (23:06)
sisi > そういやトシローみたことないなー (23:06)
akiharu > えりす、トシローと仲良いからなー、いやはや、大変そうですね? (23:06)
sisi > 青の章にはあの人がいるじゃないですか。 >【カッター】 (23:07)
黒崎克耶 > また繰り広げられる三角関係… (23:07)
akiharu > 原さんはどうなのかなあ。時間犯罪の影響受けてるからあの場所にいないかも知れない (23:08)
> げんつを奪い合う田上とえりす・・・ (23:08)
sisi > 動けない場合えりすちゃんの看病受けるGENZさん、幸せ者め>< (23:09)
劉輝 > 本命以外からの評価が高いと、うん、凹むよ。 (23:09)
黒崎克耶 > 当初とは違う方向へ(汗) (23:09)
GENZ@故障中 > おかしい、目的からは離れていく…(゚Д゚;≡;゚д゚) (23:10)
劉輝 > GENZさんは、頑張ってね……? (23:10)
> により( =ω=) (23:10)
黒崎克耶 > 道は踏み外すものだといってみる…(GENZさんの方をそっと叩く (23:11)
> 崖からは落ちるものだよ? と言ってみる (23:11)
GENZ@故障中 > まだだ、まだ一歩目よ! ギギギ (23:11)
凍矢 > 黒崎さんが言うとなんか重みが・・・・(何 (23:11)
akiharu > 今他の人の小笠原で父島に行くとGENZさんを回収できるんだろうか(笑) (23:12)
黒崎克耶 > わーいナカーマ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: >ピドラー (23:12)
ぱんくす > 涼華さん いらっしゃるかな。 (23:12)
涼華 > いますー。>ぱんくすさん (23:12)
> むしろ、いろんな人が小笠原行ってるから現地民が怪しんでるんじゃね?とか言ってみるテスト (23:13)
真神貴弘 > それはあるなあ (23:13)
sisi > 難易度高いですね小笠原(汗 (23:13)
akiharu > いや、ガンパレードの小笠原に行ったのは今のところ僕・444さん・GENZさんの3人だけですよ (23:13)
真神貴弘 > ンで、GENZさんの新しい称号はロリ殺しで (23:13)
akiharu > 他の人はニューワールドか天領の小笠原。 (23:14)
黒崎克耶 > 凍矢さんもナカーマ?(・∀・)人(・∀・)? (23:14)
> A「最近あやしー人がそこいらうろついてるらしいよ?} B「えー、こわい〜」 (23:14)
> あ、そーなんですか (23:14)
ぱんくす > バロの外見を知っている方いらっしゃったら教えていただきたい。誰かいらっしゃいます? (23:14)
さちひこ > いや 小笠原はたしか宰相がにたようなのつくっただけのはず (23:14)
> でも3人もいたら十分な気も (23:14)
凍矢 > 僕はピドる相手が居ませんからw (23:14)
さちひこ > だから今までのは偽小笠原 (23:15)
黒霧@フィリピン > (ああ、なんで真神さんが夢シーンに出ているのかがわかった気がする……) (23:15)
> ピドってチャイナ着ようぜ (23:15)
さちひこ > GENZさんが言ったのは本物の小笠原 (23:15)
> いや、でもそれじゃ普通すぎてつまんないか (23:15)
黒崎克耶 > しってますよー>ぱんくすさん (23:15)
sisi > 長髪を後ろで束ねたヒゲオヤジでしたっけ? >バロ (23:15)
akiharu > 青の章メンバーに会いに行くとガンパレードの小笠原になるようです (23:15)
黒崎克耶 > ヒゲはどうだったかわすれたけど黒髪で長髪の親父ですな (23:16)
さちひこ > おー なるほど<ガンパレードの小笠原 (23:16)
黒崎克耶 > オッサンか (23:16)
GENZ@故障中 > akiharuさんのログ見直した! やっぱ鈴木は危ない! 田島か嶋先生どこー! (23:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下