NWCログ: 08/01/29 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:17):海法
遊佐 > 後は・・はいてない?(オヒ)<バロ (23:17)
ぱんくす > 黒髪で長髪のおっさん。メモメモ背は普通だったかな。 (23:17)
黒崎克耶 > 鎖帷子とか鎧とか装着してますねぅ (23:17)
海法 > てかこー。akiharuさんのログ読んでるなら、同じミスは回避しようよ(笑) (23:17)
遊佐 > こんばんはです (23:17)
黒崎克耶 > あとドでかい剣をもってますな バッソかな?? (23:17)
劔城 藍 > こんばんは (23:17)
GENZ@故障中 > いやもう。ぐるぐるで(汗 こんばんは (23:18)
ツグ > こんばんはー (23:18)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:18)
総名代 > こんばんは、 (23:18)
海法 > こんばんはー (23:18)
さちひこ > こんばんは (23:18)
akiharu > 僕らの犠牲を生かしてくれると思ったのに……(笑)>GENZさん (23:18)
> こんばんはー (23:18)
akiharu > こんばんはー (23:18)
凍矢 > こんばんはー (23:18)
+ 黒霧@フィリピン<97.56 > (23:18)
> 無名藩の辞書に、教訓という文字は無い!!!!!!(嘘 (23:18)
GENZ@故障中 > 新たな犠牲者が! とりあえず鈴木に見つかる前になんとかしないと…w (23:18)
sisi > こんばんわー (23:19)
> むしろ俺の辞書に(ry (23:19)
遊佐 > でも遭難スタートでなんか面白いことにはなってますよね (23:19)
劉輝 > こんばんは (23:19)
> 頭にわかめ絡んでたりしたんだろうか>海難 (23:19)
sisi > バロは長い髪を束ねた年のいった中年の優しい顔の男であり、身体は鍛え上げていますが背はさほど高くもありません。 >バロ (23:19)
sisi > やっと見つけた(遅 (23:19)
涼華 > こんばんはー。 (23:19)
黒霧@フィリピン > いや、きっとクラゲがどこかに潜り込んで (23:20)
黒崎克耶 > ドザえも(ry (23:20)
劉輝 > 服の中で魚がビチビチビチ…… (23:20)
海法 > まぁこー、所属、にゃんにゃん共和国というのは、 (23:20)
GENZ@故障中 > 俺の扱いがますます変なことに…(滝汗 (23:20)
黒霧@フィリピン > やーそれ死んでる(汗)>黒崎さん (23:20)
ぱんくす > なるほど、ありがとうございます。 (23:20)
海法 > やめたほうがよさそうじゃね<今後ゆく人注意しませう (23:20)
> 人工呼吸すると魚が水と一緒に・・・ (23:20)
黒霧@フィリピン > 人間水槽? (23:21)
黒崎克耶 > イラストとかは秘宝館を参考にされるといいかと思いますよ〜>ぱんくすさん (23:21)
劉輝 > 心肺蘇生で口から何かって、それどこのダチョウ倶楽部(笑) (23:21)
黒崎克耶 > (バロ描いたひと) (23:21)
遊佐 > 広島偵察で英吏相手に言った時には面白かったんですが流石に怪しまれてヤバイの判ってては使わないほうがいいですよね (23:21)
> あ、風呂入ってきますー (23:21)
> 票 (23:22)
さちひこ > ノ 海法さん なんでですか?<にゃんにゃん所属だと (23:22)
> ノシ (23:22)
遊佐 > <わんわん帝國及びにゃんにゃん共和国 (23:22)
退室(23:22):静
akiharu > まあ早急に田島を見つけるべきですね。田島は共和国/帝國のこと知ってるんで。 (23:22)
ぱんくす > なるほど、ありがとうです。いや、漫画で7つオーマの代表者をかきわけているんですね。結構大変でw (23:22)
sisi > 何が良いかな・・・「本部より査察に来た○○です。たんぽぽ見に来ました。」とか? (23:22)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:22)
さちひこ > お疲れ様でした (23:22)
GENZ@故障中 > 身分証明書を偽造していくといいと思います>< (23:22)
GENZ@故障中 > お疲れさまでしたー (23:22)
海法 > ガンパレード青の小笠原に行く時の話しね<所属、にゃんにゃん共和国 (23:22)
入室(23:23):GENZ@故障中
sisi > お疲れ様でしたー (23:23)
akiharu > 嶋先生はどこまで知ってるかちょっと微妙。トシローは知ってるだろうけどこっちのプレイミス見てげらげら笑うだけで絶対に助けてはくれないだろうから頼りにしてはいけない (23:23)
入室(23:23):羅幻雅貴
黒崎克耶 > おお、漫画がんばってくださいませー!>ぱんくすさん (23:23)
涼華 > お疲れ様ですー。 (23:23)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:24)
凍矢 > こんばんは、お疲れ様です (23:24)
遊佐 > 芝村名乗ったら多少の奇行は見逃してもらえそうだけどほんまもんに遭遇したときが怖そう (23:24)
劉輝 > こんばんは&お疲れ様 (23:24)
羅幻雅貴 > こんばんわー,昨日初小笠原失敗した羅幻です。 (23:24)
ツグ > おつかれさまですー (23:24)
さちひこ > ほうほう<ガンパレード青の小笠原 (23:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下