NWCログ: 08/01/29 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下

GENZ@故障中 > こんばんはー (23:24)
真神貴弘 > そんなものはガンパレードにはないですからねえ>にゃンヤ (23:24)
劉輝 > この先200人ぐらいが「共和国から来ました!」と言い続けてたら小笠原の面子も慣れるんじゃね?(マテ) (23:24)
黒崎克耶 > Σしっぱい?!(´Д`) (23:24)
さちひこ > こんばんは (23:24)
涼華 > こんばんはー。 (23:25)
海法 > 羅幻さん、すまぬ。<アドバイスした身として (23:25)
羅幻雅貴 > こんばんわです。(笑) (23:25)
羅幻雅貴 > いやいや、大丈夫ですよ。-3-3ですが、むしろ目が覚めました。うん。 (23:25)
遊佐 > 新手の新興宗教か?(笑)<来るヤツみんなが「にゃんにゃん〜」 (23:25)
入室(23:25):靖也@無名騎士藩国
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (23:26)
sisi > なんか黒に覚醒したって聞きましたが大丈夫ですか? >羅幻さん (23:26)
黒崎克耶 > Σええええええええ!!>−3 (23:26)
さちひこ > こんばんは おー<黒に覚醒 (23:26)
凍矢 > えええええええええ>黒に覚醒で−3 (23:26)
ツグ > こんばんはー (23:26)
凍矢 > こんばんはー (23:26)
涼華 > Σ (23:26)
入室(23:26):蓮田屋藤乃
劉輝 > こんばんは (23:26)
黒崎克耶 > 黒に覚醒したんですか?? (23:26)
羅幻雅貴 > はははははw いやいや、そうではないですよ。 (23:26)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (23:26)
GENZ@故障中 > こんばんはー (23:27)
総名代 > こんばんは、 (23:27)
羅幻雅貴 > やあ、こんばんわ我が軍師。 (23:27)
遊佐 > 真っ黒く覚醒でしたっけ? (23:27)
涼華 > こんばんはー。 (23:27)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:27)
凍矢 > こんばんはー (23:27)
蓮田屋藤乃 > 腹黒くなった。ですw>黒に覚醒 (23:27)
入室(23:28):山吹弓美
羅幻雅貴 > いや、そんなことはないですよw (23:28)
山吹弓美 > こんばんはー(こそこそ) (23:28)
羅幻雅貴 > まあリバーシブルかもねえ。(けらけらけら (23:28)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:28)
凍矢 > こんばんはー (23:28)
ツグ > おちますー。(遊佐さん、当日はよろしくお願いいたします) (23:28)
涼華 > こんばんはー。 (23:28)
羅幻雅貴 > こんばんわです。 (23:28)
凍矢 > 羅幻さんが黒く・・・・・・人狼は控えめに!(違 (23:28)
涼華 > お疲れ様でしたー。 (23:29)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (23:29)
遊佐 > おつかれさまです (23:29)
ツグ > こんばんはー (23:29)
sisi > 勘違いすいません(汗 >黒 (23:29)
蓮田屋藤乃 > ガタガタガタガタ>リバーシブル (23:29)
羅幻雅貴 > お疲れ様でした。 (23:29)
ツグ > おつかれさまでしたー (23:29)
凍矢 > お疲れ様です (23:29)
黒崎克耶 > おつかれ様でしたー (23:29)
劉輝 > こんばんは&おつかれさま (23:29)
靖也@無名騎士藩国 > お疲れ様でした (23:29)
羅幻雅貴 > いえいえ。(笑)まあ、ピドも呑んでないですし(けらけらけら (23:29)
靖也@無名騎士藩国 > 実際問題くるやつくるやつがおんなじ聞いたことのないとこに所属してるとしたら・・・怪しいなあ (23:29)
蓮田屋藤乃 > 魔王さま誕生のお知らせ(((((;´Д`)))))ガタガタブルブル (23:29)
遊佐 > じゃあ、右が黒くて左が白い感じでお願いします (23:30)
羅幻雅貴 > w (23:30)
sisi > センターm(ry (23:30)
羅幻雅貴 > ははははは(笑) (23:31)
遊佐 > ピド半分飲んであ○ゅら男爵っぽくなれませんかねぇ(オヒ) (23:31)
黒崎克耶 > どこの男爵w (23:31)
sisi > どこ所属って言うのが一番無難なのか・・・難しい >小笠原 (23:31)
蓮田屋藤乃 > ヤンデレらいおん。ここに爆誕(ぇーw (23:32)
羅幻雅貴 > っw>どこの〜 (23:32)
山吹弓美 > 首が180度回転して男女入れ替わるんだったらどーするねぃ?<ピド半分 (23:32)
劉輝 > 第5世界の小笠原では、邪気眼全開のアイドレスプレイヤー…… (23:32)
羅幻雅貴 > ぇー。(笑)>ヤンデレ (23:32)
羅幻雅貴 > マジンサーガはそうですなあ。>山吹さん (23:32)
黒崎克耶 > は!遊佐さんの考えとあってたw>あしゅ○男爵 (23:33)
遊佐 > ・・・ヤン・デ・ライオン (23:33)
羅幻雅貴 > (爆笑) (23:33)
山吹弓美 > そういえばw<まじんさーが (23:33)
靖也@無名騎士藩国 > 世界移動者の宿命ですから(笑)>邪気眼全開 (23:33)
蓮田屋藤乃 > 舞に軍籍作ってもらうとか、田島に相談するとか>所属 (23:34)
黒崎克耶 > GENZさんは生きてるデスカ?? (23:35)
遊佐 > ・・・行く前に髪を青く染めておく(オヒ)<青小笠原 (23:35)
劉輝 > 猫とか猫の決戦存在アイドレスを着ていく(マテ) (23:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下