NWCログ: 08/01/29 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > ああ、そうやってもいいのか……>舞や田島に〜 (23:36)
GENZ@故障中 > ikite masu (23:36)
入室(23:36):大神
大神 > こんばんは〜 (23:36)
入室(23:36):尋軌
劉輝 > こんばんは (23:36)
遊佐 > 時代が変っているという事か・・・<首が180度回転して男女入れ替わる (23:36)
尋軌 > こんばんは、お邪魔します(レス不要) (23:37)
黒崎克耶 > は!言葉があやしく!>GENZさん (23:37)
涼華 > こんばんはー。 (23:37)
大神 > 同一存在(別PCとか、アイドレスPCに吸い取った前のPC)の肩書き使えないかなぁ (23:37)
靖也@無名騎士藩国 > 猫になっていけってですか(笑)>劉輝さん (23:37)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:37)
GENZ@故障中 > Oreha daijoubu desu yo? (23:37)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (23:37)
山吹弓美 > こんばんはー (23:37)
sisi > こんばんわ (23:37)
海法 > てかこー。 (23:38)
sisi > まきさんの本物猫アイドレスの介入限界が2週間くらいでしたっけ? (23:38)
海法 > むやみに偽造とかすればするほどひどいことになると思うんで。 (23:38)
尋軌 > 青の小笠原・・・・(遠い目) (23:38)
海法 > できるだけ嘘は減らしたほうがいいと思うんだけどねー。<青の章 (23:38)
羅幻雅貴 > こんばんわー。 (23:38)
劉輝 > にゃーん、とか言って登場。あ、それ人として仲良くなれねぇや(笑) (23:39)
遊佐 > ちよ父みたいな猫アイドレスないかなぁ (23:39)
GENZ@故障中 > 俺は…嘘は、ついて、ない…orz (23:39)
羅幻雅貴 > そうですね、嘘つくのは辛いですから。 (23:39)
劉輝 > 同一存在は吸収した時点で死んでるはずなので、多分もう事故死かなんかで処理されてるかと。 (23:40)
尋軌 > あぁ、そっちの青か(勘違い) (23:40)
靖也@無名騎士藩国 > 嘘ってのはまあ、ばれますからね・・・嘘じゃないけどぼやかして、ですかね・・・ (23:40)
黒崎克耶 > ネコが喋ると問題に… (23:40)
羅幻雅貴 > まあ、嘘つくよりは素直に行ったほうがいいです。戦術とかでは別として(をぃ (23:40)
akiharu > 藩国ACEでガンパレードキャラがいるなら一緒に行ってもらうのも手ですけど、森とか茜だと現地の同一存在と鉢合わせする危険性あるのかなあ (23:41)
羅幻雅貴 > (猫が喋ったっていいじゃないかーと思うんだ……) (23:41)
黒崎克耶 > いつのまにか色がかわってた (23:41)
海法 > そのへんで聞いてみるのが良いかもね<藩国ACEに仲介を (23:42)
劉輝 > もう、皆で「共和国/帝国から来ました!」って言いまくろうよ、10人目ぐらいから溜め息つかれるぐらいで(銃声 (23:42)
羅幻雅貴 > 藩国ACE……MAKIとエリザベスですな、ウチだと。ふむ。 (23:43)
蓮田屋藤乃 > 容赦なくサーカスかテレビ行きだと思うw>ネコが喋る (23:43)
靖也@無名騎士藩国 > 小笠原ではそーもいかんでしょう、猫神様たちも最初は驚かれてるし>しゃべる猫 (23:43)
入室(23:43):藻女
藻女 > ただいま (23:43)
sisi > 所属不明の怪しい人が来ただけで戦車引っ張り出してくるのは戦時中だからですかね? (23:44)
大神 > (小笠原分校どうなったんだろう (23:44)
さちひこ > おかえり (23:44)
GENZ@故障中 > はんこくACE…だめだ、アプロー、コータロー、ドラケン…ダメだ(笑) (23:44)
sisi > こんばんわ (23:44)
涼華 > お帰りなさいましー。 (23:44)
黒崎克耶 > すでにSBのCMレベルにw>ネコが喋る (23:44)
藻女 > ガンパレードではネコは人語を喋れます (23:44)
入室(23:44):猫野和錆
山吹弓美 > こんばんはー (23:44)
猫野和錆 > アプローを個人ACEに・・・ (23:44)
藻女 > ラボのせいで喋れるようになったのじゃないのですか (23:44)
藻女 > こんばんは (23:44)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (23:44)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:45)
GENZ@故障中 > こんばんはー (23:45)
涼華 > こんばんはー。 (23:45)
akiharu > 小笠原分校はニューワールドの小笠原の方かと>大神さん (23:45)
総名代 > こんばんは、 (23:45)
大神 > なんか色々あってよくわからないことに<小笠原 (23:46)
蓮田屋藤乃 > しゃべる猫GENZさんが情け容赦なく、えりすにお持ち帰り。GENZさん涙目(ぁ (23:46)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:46)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:46)
靖也@無名騎士藩国 > あの世界で問題なく所属です、って言える組織ないかなあ・・・ (23:46)
GENZ@故障中 > ええい、うちに猫はないわよっ (23:46)
藻女 > ガルガム (23:46)
羅幻雅貴 > ……劇団員?(マテ (23:47)
藻女 > 健全化委員会 (23:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下