NWCログ: 08/01/29 23:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > どっちもだめだ (23:47)
蓮田屋藤乃 > 普通の社会人と名乗る(ぉ<所属 (23:47)
猫野和錆 > こんばんはー (23:47)
尋軌 > ・・・・セプ(銃声) (23:47)
大神 > どもですー>akiharuさん (23:47)
GENZ@故障中 > みなさん「身分証明書の提示」から意識をそらしていますね!? (23:47)
黒崎克耶 > もうアメリカ人でいいじゃない(ノД`) (23:47)
大神 > 海軍とか、新規部署を軍部で作るとか (23:48)
海法 > 戦時中で駐屯地で離れ小島だからねぇ……。 (23:48)
靖也@無名騎士藩国 > ですから、身分証を出してくれそうなとこです、偽造でなしに (23:48)
靖也@無名騎士藩国 > あー、ありそうにないなあ・・・ (23:49)
sisi > 普通行きませんよね・・・ >離れ小島 (23:49)
入室(23:49):高原鋼一郎
大神 > 小笠原ゲームで軍に入れば・・・ (23:49)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:49)
羅幻雅貴 > うんうん。>身分証 (23:49)
GENZ@故障中 > こんばんはー (23:49)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:49)
羅幻雅貴 > こんばんわー! (23:49)
藻女 > 元輸送船団が幻獣に襲われ何とか撃退したものの航行手段を失い漂流していた所たどり着きました。第二世代なので証明書は持ってません (23:49)
高原鋼一郎 > 取材とか偽ればいいのでは、と思った俺がいる (23:49)
藻女 >  っていうのは漂流して生き延びる状況からして無理だろうな (23:49)
高原鋼一郎 > (実際その手でもぐりこもうとしている) (23:50)
山吹弓美 > こんばんはー (23:50)
入室(23:50):つ【七星工業と文部省が共同開発した汎用人型決戦転校生】>自己紹介
GENZ@故障中 > かわいそうな目で見られるつらさが…えぐえぐ (23:50)
劉輝 > ちょ(笑) (23:50)
涼華 > こんばんはー。 (23:50)
sisi > w (23:51)
靖也@無名騎士藩国 > 偽造証明書はやばいと思うんですよ、海法さんの言うとおり (23:51)
黒崎克耶 > うははw (23:51)
劔城 藍 > (ジャーナリストが一番身分としては言い易いからなぁ) (23:51)
akiharu > 従軍作家です、で意外と行けるのかなー。怪しそうではあるけど<取材と言い張る (23:51)
大神 > フリーライターは、戦時は無理だなぁ (23:51)
高原鋼一郎 > 舞に相談してみたらいいのでは (23:51)
蓮田屋藤乃 > 民間企業から派遣された整備員ぐらいで。チューニングマスター着て (23:51)
劔城 藍 > (後は作家の取材旅行とか。TV局のスタップとか) (23:51)
羅幻雅貴 > なるほど、それもあるのか〜!>取材 (23:51)
靖也@無名騎士藩国 > くそー、アルファシステム系列の軍需産業でもあればなー (23:51)
尋軌 > いっそのこと修学旅行できました(何) (23:51)
大神 > 従軍系は、軍広報部の取材許可が必要ー (23:52)
海法 > てかこー。もっと重要なことに。 (23:52)
海法 > 何しにいくの? (23:52)
羅幻雅貴 > あ”。>何をしに (23:52)
高原鋼一郎 > 遊びに? (23:52)
劔城 藍 > (後はー疎開してきたとか) (23:52)
GENZ@故障中 > 会いに行ったんですが…なんで俺は小笠原にいたんだろう…(遠い目) (23:52)
総名代 > あ、Mr.Bとかに靴下を渡して編入させてもらえば(マテ (23:52)
高原鋼一郎 > まあルポライターとか適当に名乗って島の生活の様子を取材に来たとか (23:52)
靖也@無名騎士藩国 > たぶんマークされますよね、マスコミ系は・・・スパイの常套手段ですから (23:52)
蓮田屋藤乃 > 漁師!(どーん) (23:53)
sisi > 田上さん口説きにいったんじゃないのGENXZさんw (23:53)
akiharu > わかるよ……わかるよGENZさん……! (23:53)
sisi > ×GENXZさん ○GENZさん (23:53)
GENZ@故障中 > 夢か!→ここはどこ…?からだうごかない… (23:53)
黒崎克耶 > 流されてついたのは小笠原だっただけとかw (23:53)
尋軌 > え、なんか重要な任務とかじゃなかったのですか(途中から参加のため知らなかった) (23:54)
羅幻雅貴 > ぇー。>漁師 (23:54)
羅幻雅貴 > (……子供の幸せを追求しに。自分の幸せは後で良い。 (23:54)
劔城 藍 > (天領に呼んでデートできれば苦労しないと思う) (23:54)
羅幻雅貴 > >小笠原 (23:54)
大神 > 軍に関わる時は公報とか発行の許可証は必須だからなあ、首から許可証ホルダーぶら下げて (23:54)
入室(23:55):ソーニャ
総名代 > こんばんは、 (23:55)
海法 > いやそっちじゃなくて。青の章の小笠原ね>羅幻さん (23:55)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:55)
涼華 > こんばんはー。 (23:55)
高原鋼一郎 > 別に軍の取材に行かなくてもいいと思った (23:55)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:55)
羅幻雅貴 > こんばんわー! (23:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下