NWCログ: 08/01/29 23:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > こんばんはー (23:55)
蓮田屋藤乃 > 戦争神経症でちょっと南のリゾートに療養に来ました。とか (23:55)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (23:55)
GENZ@故障中 > こんばんは (23:56)
羅幻雅貴 > ああ、ふむ。>青の章 / うーん、そうだなあ。原住民?(マテ (23:56)
総名代 > 賄賂(靴下)でMr.Bになんとかしてもらえませんか? (23:56)
ソーニャ > 私なら堂々とエミリオと一緒に観光してやります!!まるで電王のジークが如く唯我独尊ねぅ!! (23:56)
尋軌 > 【現在の状況。GPO青の章の小笠原に忍び込もうとしているアイドレスプレイヤーの会議場】ですかね (23:56)
ソーニャ > こんばんは (23:56)
sisi > こう、広島でゲームが流行ったときみたいに青の皆もゲームに参加してくれればッ (23:56)
海法 > 何のためにというか、何がしたくて、だよな。 (23:57)
高原鋼一郎 > エミリオ「さあ家臣たち、働くがよい」 こうですね (23:57)
蓮田屋藤乃 > 原住民は元々の人口が少なすぎてノータイムでバレますってw (23:57)
海法 > 田上と44になりたいとか、そういうやつ。 (23:57)
海法 > 田上と44になりたいとか、そういうやチから逆算せんと。 (23:57)
海法 > そっから逆算せんと。 (23:57)
ソーニャ > 空気なんて読まない!!(笑) (23:57)
GENZ@故障中 > あ、もちろんソレです(笑)>田上と4/4 (23:57)
真神貴弘 > そろそろ失礼します (23:57)
真神貴弘 > おやすみなさいー (23:57)
退室(23:57):真神貴弘
黒崎克耶 > しかしえりすのほうが…(よよよ (23:57)
ソーニャ > そうそう!そんな感じで(笑)>高原さん (23:57)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:58)
靖也@無名騎士藩国 > おやすみなさいませ (23:58)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (23:58)
GENZ@故障中 > おやすみなさいー (23:58)
大神 > 戦闘艦に乗って、支援に来たぜ。俺はカリブの海賊ぅー、みたいな(無理 (23:58)
劉輝 > こんばんは&おつかれさま (23:58)
ソーニャ > え、もういっその事えりすと+4+4になってくださいですねぅ>GENZさん (23:58)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (23:58)
高原鋼一郎 > ソーニャさん「エミリオ!」 エミリオ「降臨、満を持して」(肩車状態で) (23:58)
総名代 > お疲れ様でした (23:58)
sisi > お疲れ様ー (23:58)
涼華 > お疲れ様ですー。 (23:58)
劉輝 > じゃあ、黄色いジャンパーを着て……(死亡フラグ) (23:58)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (23:58)
sisi > エミリオが壊れたーw >降臨 (23:59)
蓮田屋藤乃 > そしてロリコンキングの座をしらいしさんと争うんだ>えりすと+4+4 (23:59)
藻女 > 白装束で (23:59)
海法 > あとはこー。あれだ。 (23:59)
高原鋼一郎 > ソーニャさんがエミリオを肩車して戦うのです (23:59)
ソーニャ > うはは、最高ねぅ!!>高原さんヴィジョン (23:59)
海法 > イベントで、セクハラとついてるやつを選ばない。みたいな? (23:59)
羅幻雅貴 > 何がしたくて、か……うーん、ふむ。 (23:59)
GENZ@故障中 > orz<セクハラ (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/29 (6)次のログ
(8) 下