NWCログ: 08/01/30 03:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下

築山 > (おねだりはやめよう 一緒にいられればいいや) (03:53)
高渡◆1D6 → 1 = 1 (03:53)
是空 > まぁ相手の行動力に対応できるくらいの強さを身につけなさい。まずは心の強さから。 (03:53)
高渡 > ダイスまで orz (03:53)
つづみ > その行動力が今ずれまくっていますが(笑)<Bヤ (03:54)
まき◆1D6 → 2 = 2 (03:54)
Who > (つづみさんのログ読了……Bヤは整備判定なのか) (03:54)
黒崎克耶 > ちょwww高渡さん; (03:54)
築山 > たかとさん… (03:54)
Who > お、2w (03:54)
築山◆1D6 → 6 = 6 (03:54)
黒崎克耶◆1D6 → 1 = 1 (03:54)
黒崎克耶 > orz (03:54)
是空◆1D6 → 3 = 3 (03:54)
築山 > そうですね 指輪はいいから入籍してって言おう! (03:54)
Who◆1D6 → 6 = 6 (03:54)
つづみ◆1D6 → 5 = 5 (03:54)
是空 > ふむ。この数字になにか意味あるの?w (03:55)
高渡 > いえ 操作ミスしたら1がでたという (03:55)
築山 > (まじで式とかどうでもいい)さあ(笑) なんとなく振る流れ (03:55)
黒崎克耶 > いえ、なんとなく(笑) (03:55)
是空 > 夢にまで見た相手と個別に会話できる幸運をダイスごときで判定しないほうがいいよw (03:55)
まき > つられて振ったという…(笑 (03:55)
Who > なんとなく〜でも1は嫌だ〜 (03:56)
まき > 築山さん、けつこんしきには呼んで下さい!(まがお (03:56)
是空 > はははw (03:56)
つづみ > あはは(笑)<整備判定  (03:56)
黒崎克耶 > そうそうwもともとダイス目は悪いのがまだ続いてる… (03:56)
つづみ > まきさんも呼んでください!(笑)<結婚式 (03:57)
高渡 > その相手に無理させてたかとおもうと orz (03:57)
つづみ > (なんとなく振ってみました(笑))<ダイス (03:57)
是空 > 別に高渡だって晋太郎さんのフィギュアが欲しいわけじゃないんだから(笑) (03:57)
築山 > ありがとうございます… 式を挙げる予定はないのですが(笑) もしかしたらパーティくらい?(笑) あ、石塚さんはリンをやめたの? (03:57)
是空 > 無理してくれててよかったじゃないw (03:57)
まき > だから高校生CPに何を期待してますか(笑>つづみさん けつこんよりまったりですー (03:58)
黒崎克耶 > ヤガミは舞とかみると悲しむからなぁ;うかつに人のイベントいけない… (03:58)
築山 > たかとさん 愛ですよ (03:58)
まき > やめたんでしょうね、今日の流れなら。 (03:58)
築山 > あのログ 最後の方はよくわからなかった… (03:59)
つづみ > まったり発禁?(笑)<まきさん (03:59)
Who > ヤガミ昔の知り合いにあうと極端に凹みますねー (03:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下