NWCログ: 08/01/30 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 発禁w (04:00)
Who > みんなの期待がまきさんの背中に! (04:00)
築山 > はっきんで ログが止まりました (04:00)
まき > 黒になるって了承しました、で終わりだから…次は脱リンだと思うんですがー (04:01)
黒崎克耶 > はっきんは危険だ! (04:01)
まき > (ええ?)(もう発禁はないよ…万里の長城だし…) (04:01)
高渡 > うううううううううううう (04:01)
築山 > 脱ファウじゃないんですか? (04:01)
高渡 > だってもーーーずっと笑ってた裏で もおおおおおーーーー orz (04:02)
まき > リン→ファウ→人。の流れですね… (04:02)
つづみ > (高渡さんをなでなで) (04:02)
築山 > まだわかんないですよ。落ち着きましょう (04:02)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>高渡さん (04:03)
まき > まーほら、高渡さん…落ち込むなって芝村さんもおっしゃってたし、ウチとこと事情が違うかもだからー (04:03)
是空 > 別に人間なら好きな相手の前では背伸びすると思うけどね。 (04:03)
築山 > あーもう。オーマってほんとに (04:03)
是空 > ウチの素子もオーマらしいが。 (04:04)
是空 > まぁすべて含めてマルっと好きなので、別に問題ない。 (04:04)
築山 > 素子さんは なんでしたっけ…ビアナ? (04:04)
是空 > 知らん。時期がくれば知ることもあるだろう。 (04:05)
黒崎克耶 > さらっとのろけられた(*'∀'*) (04:05)
是空 > 何色でも良いと思うし、俺が青で相手が白でもそれはそれで。 (04:05)
是空 > セプテントリオン行かれたら殺し合いか俺がエース脱退か? だったのでそれだけはホッとしたのは本音だw (04:06)
高渡 > 色は関係ないんです無理させてた自分のおばかっぷりがゆるせないんです (04:06)
まき > だって、教えてくれなかったんだもん、しょうがないよー(涙>無理させてた (04:07)
入室(04:07):海法
Who > おとこはつよそうにいきたがるいきものなのです (04:07)
海法 > おや、単行本作業終わったんだ。おつかれー。 (04:07)
築山 > (何となく是空さんを見る) (04:07)
Who > こんばんはー (04:07)
是空 > 叫んでても仕方ないから。強くなんなさいw (04:07)
築山 > 海法さんこんばんは (04:07)
黒崎克耶 > あ、こんばんはー (04:07)
つづみ > う〜んと、向こうは無理だとは思っていないかもですよ。<高渡さん (04:08)
是空 > 単行本作業なんて終わってるわけないじゃんw>海法 (04:08)
つづみ > こんばんはー。 (04:08)
まき > いきなり発禁レベルのキスさせて、死にかけてるとかもう…さ。 (04:08)
海法 > 正論で凹ますというのは、こういうのを言うんじゃよ(笑) (04:08)
是空 > そして凹まないのは海法のおかげw (04:08)
築山 > (終わってないんですか(笑)) (04:08)
高渡 > かいほうさんあしたげーむあるんだからねなさいよ(正論 (04:08)
伏見 > 海法さんお疲れ様ですー。 (04:08)
築山 > あえて口にしなかったんですよ (04:08)
高渡 > あ 今日だ (04:09)
まき > こんばんはー (04:09)
是空 > あと5ページかな>作業 (04:09)
海法 > ねたけどめがさめたんだよ! (04:09)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (04:09)
つづみ > 気にしすぎる方が、かえって傷つけたりするかもです。 (04:09)
海法 > ま、石塚に関しては、もう、オーマやめて、くっついても無事になったぽいので。 (04:09)
海法 > とっちめてやればいいんじゃないかと。 (04:10)
つづみ > お疲れさまです(汗)<海法さん、是空さん (04:10)
海法 > 晋太郎さんは、そもそもそうなってるかどうかもわからんので。落ち込む前に調べたほうが。 (04:10)
是空 > 高渡のおばっかっぷりは高渡が勝手に負担をしてると思ってるとこだな。 (04:10)
海法 > 築山さんに関してだけど。 (04:10)
高渡 > orz (04:10)
築山 > はい? (04:11)
海法 > 他のキャラと違って、瀬戸口はリタガンの頃からセプ知ってたから、それでじゃね?<芝村さんのキャラ (04:11)
海法 > <芝村さんのコメント (04:11)
是空 > 相手が負担と言ったら考えなさい。言わないならかっこいい男と思って惚れた自分をほめなさいなw (04:11)
まき > (次のゲームでいぢめる…ぜったいいぢめる…!) (04:11)
是空 > ウチの素子は俺のへたれを十分に吸収して戦ってくれるから楽だよw (04:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下