NWCログ: 08/01/30 04:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下

築山 > ああ、ええ まあやっぱりどうみてもリタガンの人ですよね (04:12)
Who > まきさんが何かに目覚めた! (04:12)
海法 > まぁ厳密には違うんじゃろうけど。 (04:12)
高渡 > 痛いのとか苦しいのとか笑って耐えるひとなんで (04:12)
海法 > セプの存在には気付いてるだろうから、「昔のキャラだからセプを知らない」というくくりにはならんわな。 (04:12)
是空 > うん。男の子だね。尊敬できる人だ。 (04:13)
築山 > それはわかってます (04:13)
海法 > (素子がかかえてる負担を言わなかったことが判明したら、こいつ、すげー勢いで泥酔するのにと思って見ている) (04:13)
是空 > ははは。素子はかなりかかえてるだろうねぇ。俺を信頼したらいつか言ってくるだろうてw (04:14)
海法 > や、なんかこー言わなければならないような気がして、つい(すいません)<瀬戸口まわり (04:14)
築山 > 気づいてるっていうか… 恨みがあると いえいえ ご心配いただいてありがとうございます (04:15)
築山 > ただその、大丈夫、が私にもかかってくるのがわからなかったので慌ててしまいました (04:15)
海法 > まぁだからセプの人と真正面からぶつからないほうがいいのは言うまでもないよね。<瀬戸口 (04:15)
海法 > あぁ、それは大丈夫でしょ<築山さん本人 (04:15)
海法 > (信頼されていないことに無限に凹むだろうに、と、思って見ている) (04:16)
築山 > まきさんとあっても大丈夫、だったのかな (04:16)
是空 > 別に、そんな時期は小儀式魔術で過ぎた。ああ、素子は俺のこと大好きに違いないw (04:16)
黒崎克耶 > (なにやら話す傍ら攻防が…w (04:17)
まき > ゲームではあってないですけどね>築山さん (04:17)
海法 > オーマではあるから、白を見分ける術を持ってるとは思うけど。 (04:17)
海法 > ただ、瀬戸口の周りには、「セプと接触があった」って人なら、ののみ含めてたくさんいるんで。 (04:17)
Who > のこさんは僕のこと大好きに違いない!(なんとなくまねしてみる) (04:17)
海法 > 自分から、セプ大好きとか名乗らないか、あるいはそういう情報を瀬戸口がもらわない限りは大丈夫かと。 (04:18)
まき > (やー、高渡さん、私がHIにしてきたことを考えたら…死にたくなります…よ) (04:18)
是空 > 現状会話で進む意思疎通なわけだから。どこに「どかん。」あるかわからんしね。自分から踏むのもなんだw (04:18)
築山 > 私は一度 セプテントリオンだなって言われて あちらが自分ですぐ否定してるので (04:18)
築山 > 今までなかったのはまあ大丈夫。自分のことは心配はしてないです それこそそんな段でもないでしょうから (04:19)
海法 > 地雷踏まないようにだけしてるとまた逃げられるぜ? (04:19)
まき > 匂いくらい付いちゃったのかしら…(汗>築山さん (04:19)
築山 > (つかもう ガンプの匂いがついてると… 思います) (04:19)
是空 > ん? 俺を凹ましたいらしいが、そんな時期は過ぎたって(笑) 今はもぅ是空素子だからなw (04:20)
築山 > いえいえ 私のことはご心配なく(タブン) (04:20)
是空 > アイドレス界最強の二人だ。数値的にも(笑) (04:20)
海法 > いやだから。是空素子になったところで、根本問題は変わってないんで、ほっときゃ再発するよ、と。 (04:20)
築山 > (是空さんが一人でのろけ続けてるんですけど!) (04:21)
是空 > いやいや。一緒になってクリアできる段階まで来た。 (04:21)
海法 > まぁなんで匂いとかは気にしなくて良いと思いますよ<HI周り (04:21)
黒崎克耶 > 陛下がたたいているのかいないのかw (04:21)
まき > (しー、つきやまさん 笑) (04:21)
是空 > 素子が地雷踏んでも共に歩めるじゃろうてw (04:21)
高渡 > 気持ちは疑ってません 甘えてくれてはないとおもうけど (04:21)
海法 > 「一緒になってクリアする」という段階の人が。 (04:22)
是空 > 海法や高渡たちのハコのおかげでいろいろ見えたし。 (04:22)
海法 > 「あの人が勝手に」という人に、信頼してほっとけ、というのは違うんじゃないかなぁ。 (04:22)
黒崎克耶 > (のろけられている…) (04:22)
海法 > 信頼して一緒にクリアできるようになるまでが大変なんだから。 (04:22)
まき > 男が甘えるのはものすごーくハードル高いみたいなんで!(自分も甘えてもらってません…) (04:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下