NWCログ: 08/01/30 04:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下

築山 > (やっぱりのろけなんじゃ?) (04:23)
海法 > (昔に比べれば……) (04:24)
海法 > <石塚も瀬戸口も (04:24)
是空 > 昔はひどかったねぇ(笑) (04:24)
つづみ > (何時の間にやらのろけ大会?(笑)) (04:25)
築山 > 是空さんの昔ってどこですかw (04:25)
築山 > (みんなも惚気るといいと思うよ!) (04:26)
海法 > a, (04:26)
黒崎克耶 > のろけ大会w (04:26)
是空 > エースチャレンジの時はめちゃくちゃだったな(笑)>最近かな。落ち着いてきたの。 (04:26)
Who > みんなのろけ虫〜 (04:26)
海法 > あ、ひょっとして。 (04:27)
海法 > 俺以外、全員、勲章持ち? (04:27)
海法 > (あ、つづみさん応援してます。絆創膏の続き期待してます) (04:27)
黒崎克耶 > いや、伏見さんは持っていらっしゃらないような… (04:27)
築山 > 大丈夫 伏見さんもいらっしゃいますからw (04:27)
まき > 情報遅いです、海法さん(笑 (04:27)
築山 > つづみさんも突破されました (04:27)
海法 > げげー。 (04:28)
海法 > ※つづみさんの試練以降のログ持ってないのじゃよー (04:28)
是空 > ああ。やっとどっちが少数派か気づいたか>海法 (04:28)
海法 > DKSI (04:28)
黒崎克耶 > 昨日ですよ、試練突破したの>つづみさん (04:28)
築山 > ログリンク集にありますよ(笑) (04:28)
つづみ > いつになるか分かりませんが(笑)<絆創膏の続き (ありがとうございますー) (04:28)
海法 > oya, (04:29)
まき > つづみさんはログリンク集管理者の権限でこっそりアップするから(笑 (04:29)
海法 > おや、おめでとうございます>つづみさん (04:29)
是空 > カイホウセンセは今日一気に試練突破するんでしょ(笑) (04:29)
高渡 > (どいつこもこいつもしねばいいのに)といういみらしい>DKSI (04:29)
つづみ > 月曜に頂いてきました(笑)<勲章 (04:29)
海法 > げ(笑)。新着しか見てなかった (04:29)
海法 > (ばらしちゃだめー) (04:29)
築山 > 解説有り難うございますw>たかとさん 何だろうと思ってました (04:29)
つづみ > ありがとうございます<海法さん (04:30)
黒崎克耶 > ぶwああカシラ文字とっただけなんですね>DKSI (04:30)
高渡 > 嘘 (04:30)
Who > 海法さんが黒いです>< (04:30)
高渡 > 大好き久保さん締め切りいっぱい (04:30)
高渡 > という意味が本当 (04:30)
つづみ > すみません、こっそり置かせて頂いてます(汗)<ログ (04:30)
黒崎克耶 > いや、そっちのほうが嘘っぽいwww (04:31)
つづみ > あははは(笑)<締め切りいっぱい (04:31)
是空 > あまり海法をいじめるな。今日きっと無限にテンパルから。 (04:31)
つづみ > 海法さんもログ楽しみにさせていただきますー。 (04:31)
黒崎克耶 > あ、陛下ーあとで一個だけ質問にいっていいですか? (04:32)
築山 > ご武運じゃ変ですもんね。お、応援しています!ノ (04:32)
是空 > 海法はきっとフリーズ中w (04:32)
伏見 > そして、俺も+4/+4で試練チャレンジでしたよ、昨日! (04:33)
黒崎克耶 > Σは!陛下沈んじゃった?! (04:33)
Who > おぉー>試練 (04:33)
築山 > あ、昨日チャレンジだったのですね (04:33)
つづみ > いかがでしたか?<試練 (04:33)
海法 > 質問どぞー (04:33)
黒崎克耶 > おお、伏見さんも頑張ってください〜 (04:33)
海法 > まぁ伏見さんの失敗は織り込み済みなので。 (04:34)
つづみ > わー(汗)<沈む (04:34)
海法 > てか、つづみさんのログ読んでました。 (04:34)
是空 > 伏見だしなぁ。 (04:34)
伏見 > 超織り込まれてた!! (04:34)
Who > (織り込み済みなんだ) (04:34)
つづみ > ぎゃー(汗)<ログ (04:34)
伏見 > いやまあ、失敗でしたが(笑) 次回へ続く、というオチ。 (04:34)
築山 > 織り込まれてる… チャレンジって一時間目は始まるところで 突破できなくても普通だとか (04:35)
Who > 失敗当たり前!二・三回挑戦当たり前! (04:35)
伏見 > 最早俺の幸運が海法さんに移ることを祈るばかり。 (04:35)
伏見 > 最早俺の幸運が海法さんに移ることを祈るばかり。 (04:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/30 (6)次のログ
(8) 下